2015年02月 アーカイブ

2015年02月01日

二月

早いもんですね・・・

一瞬で一月終わりました・・・

今月も日数少ないし、あっという間に終わりそーw

今日から、しばらく雪みたいなんで、お出かけの際は、気をつけて下さい。

以上、ケンチャンでした。

2015年02月03日

喧嘩。

スーパーでとても美味しそうなぶりの刺身を見つけたので、

お酒のお供にと思い購入いたしました。

値段の割に美味しいかったのですが、一緒に飲んだお酒との相性が

悪うございました。

麦焼酎佐藤と程よく脂ののったぶりが喧嘩してしまいました。

新入りのみつお曰く、美味しい物と美味しい物と合わせて不味いわけがない。

と申しておりましたが、これは如何なものかと思った次第です。


すぎむら

2015年02月04日

おっきいイカっ!

先日富山湾でおっきいイカが網にかかったそうです。

おっきいって言ってもたかが知れてるでしょ?

いやいや、ニュース見たらまじ鳥肌モン。

4メートル程で、足のぶっといダイオウイカがイワシ群れの中にどーんといましたわ。


機会があったら動画でも見てみてください。

以上駅前のUMAテラダデシタww

2015年02月05日

夕飯

 
今日の夕飯はマックで決まり。

カーリーポテト食べます。


すみません。ブログネタがありません(^^;) 


以上、ともくんでした☆

2015年02月06日

2月6日

今日は海苔の日とブログの日らしいです。
海苔と言えば、先日節分で恵方巻きを食べる機会はあったのですが皆様は食べられましたか?
あんまり海苔は意識しませんけどね・・・
ブログネタに今日は何の日?でした。みつお

2015年02月08日

Q

スマホ用の比較的自由度の高い頭脳パズルです。

実際やってみると頭が固いな?と思うことが多々あります。

あなたの頭は柔らかいですか?ぜひ挑戦してみて下さい。


すぎむら

2015年02月09日

警報!!

ただ今富山市では大雪警報が出ております!!

みなさまお気をつけて。

以上駅前の警報器テラダデシタw

2015年02月12日

はじめまして

今日から、メンバーになりました

宜しくお願いします。

ますやま

2015年02月14日

バレンタインデー

どうやら世間はチョコを渡したり渡さなかったり。ドキドキしたりときめいたり。
期待したり。愕然としたり。

お菓子屋の陰謀に踊らされる日みたいです。

以上踊れるブタ、テラダデシタw

2015年02月15日

何%でしょうか?

10年以上勤めていますがおそらく初めての二局連続海底和了を達成しました。

二回とも立直をかけていたので和了できて驚きです。

ちなみに何%くらいの確率なんでしょうかね?

どなたか教えて下さいな


すぎむら

2015年02月16日

今週の・・・

日曜日にスノボをしに牛岳に行く予定です。

多分3年ぶりに行きます。

上手く滑れるかな???

怪我だけ気を付けて楽しみたいと思います^^


以上、ともくんでした☆

2015年02月17日

2月17日

今日は天使の囁きの日です。
天使の囁きとはダイヤモンドダストのことらしいのですが、見たことないので一度は見てみたいですね。

あと毎月第三木曜日は麻雀の日みたいです。
何で木曜日なんでしょうね。みつお。

2015年02月19日

Q

最近はまってるゲームですw

めっちゃ頭使うゲームで、向いてないと思ったんですが、意外とクリアできるw

いい暇つぶしですな^^

皆さんも、頭使いたくなったら、やってみて下さいw

以上、頭堅いケンチャンでした。

よろしく!

今日は、ラスを取らないようにがんばります。

日曜日は、G1勝負したいです!

T.M

2015年02月21日

明日・・・

みなさんこんばんみ^^

明日らいちょうバレースキー場に行って来ます^^

怪我だけはしないように楽しみたいと思います。


以上、ともくんでした☆

2015年02月22日

フリーが沢山。

本日の駅前店フリーのお客様で卓が7個もできてしまいました。

どの卓もわいわいと賑わっておりましてちょっと新鮮ないい感じでした。

明日もたくさんお客様が来店されると期待してしまいます。


すぎむら

2015年02月23日

ミント飲んでミント

先日ミントを頂きました。

ウイスキーに浮かべて飲んでおります。

美味いぞー

思わず金魚にまたがって叫んでしまいそうですw

みなさまもぜひ試してミント・・・・

以上駅前の味っこテラダデシタw

2015年02月24日

お休みの日に

勧められていたモンハンフロンティア始めてみました。
まだ始めたばっかりでよくわかりませんがこれからちょこちょこやっていこうかなーと思ってます。
やってるよーって人がいましたら宜しくお願いします。現在HR17みつお。

2015年02月25日

お腹が空いた

最近、食欲旺盛なんですww

酒飲むと、特に腹減りますね・・・

そろそろ、摂生しないとな・・・

皆様も、食べ過ぎ飲み過ぎには注意して下さいw

以上、ケンチャンでした。

2015年02月26日

やりました!

この前、yさんに国士振りました! くやしいです!!

今日もがんばります!

T.M

2015年02月27日

突然。

無性にあるものを食べたくなる時があります。

今日の昼過ぎからカレーが食べたくて仕方がありません。

しかもスパイスの効いている辛いヤツ。

調べてみるとカレーが食べたくなる時は風邪をひく前触れらしいのでちょっぴり不安です。


すぎむら

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31