2015年01月 アーカイブ

2015年01月01日

謹賀新年

謹んで新年のご祝詞を申し上げます。

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、厚くお礼申しあげます。

本年も社員一同より一層の努力をいたし、お得意さまにご満足いただけるサービスに努めてまいる所存で
ございます。

なにとぞ倍旧のご支援のほどお願い申しあげます。

平成27年 元旦
文化サークル駅前店 従業員一同

2015年01月03日

10年に一度

どうやら10年に1度クラスの大寒波が来てたみたいですね><

雪は嫌いではないけれど、やっぱり交通に支障をきたすもんで困りますね。

そんな足元の悪い中でもご来店下さったお客さまは神様です。感謝感謝♪

それでは皆様麻雀に励みましょう!!

2015年01月09日

今年の目標!!

年も明け1週間が経ってしまいました。
いまさらですが今年の抱負

「ダイエット」です。

いいですか、痩せるのではなく

『ダイエット』です。

あくまでダイエットを行うのが目標です。

今に見てろよ


以上酵素テラダデシタw

2015

大変遅れましたが、皆様新年明けましておめでとうございます^^

昨年は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い致します。

2015年も毎日笑顔で過ごして行けたらなと思います^^


以上、ともくんでした☆

2015年01月13日

初めまして。

本日よりメンバーをさせていただきます中杉です。

初めての事ばかりで至らないことが多いかと思いますが、頑張って先輩方と楽しいお店になるよう努力していきたいです。

皆様これからよろしくお願いします。

2015年01月17日

バリバーバリアン

この冷え込みはなかなかのものですよ。

道路はもちろんバリバリツルツル。さらには車までも凍って

運転にはホント気を付けて下さいね。

以上飛べないガーゴイルテラダデシタw

2015年01月19日

超余裕!!

捕まってくれてよかったです。

んー捕まりたかったのでしょうか。

動画アップなんかしたら直ぐ捕まっちゃうよ。

日本の警察もなかなかよ。

しかし見たかったな・・・超余裕で捕まるところw

2015年01月23日

境目

調子と実力ってどこで区切るんでしようかね?

今月のケンをだれか止めて下さいw

2015年01月24日

打って変わって・・・

みなさんおはようございます。

今月のケンはホントに色んな意味でヤバイです。

僕から根こそぎ持っていきます。

誰か助けてくださいw


以上、ともくんでした☆

2015年01月25日

温泉

金曜に、温泉行って来ました。

久々の温泉はやっぱり、いーですねw

ひたすら、日本酒つがれましたけど・・・

今年中に、もいっかい位 行きたいですな

以上、ケンチャンでした。

2015年01月26日

帰り道

仕事終わりに駅前の某ミスターなんちゃらとかいうドーナツ屋によってみると、
100円セール的なものをやってたのでついつい買って帰ってしまいました。
久々にドーナツ食べましたけどやっぱおいしいですね。
これからも月1から2くらいで食べたいなーと思いました。みつお。

2015年01月27日

風邪に気を使っているものの

最近インフルエンザが流行っているらしいんで、

ふだんやらない、うがい、手洗いやらしているんですけど

今のところ効果アリ。いつなるかわからないのでこれからも続けていこうかなー

みなさんも気を付けて下さい。

たかぎ

2015年01月28日

地酒ウイスキー。

とある居酒屋にて、富山の地酒ウイスキーなるものがメニューに載っておりまして

ちょっと気になり興味本位で頼んでました。

出されたお酒は以前に飲んだことがあるようなあの独特の味と香り。

これアイラモルトじゃない?

若鶴酒造の地酒ウイスキー、アイラモルト好きな方はぜひ一度お試しください。


すぎむら

2015年01月29日

しゃけーん!!

ケーン!!

復活の嬉しい叫びなのですが、今回私車検でごわす

苦しい月になりそうですわ。

以上駅前店のジャギ、テラダデシタw

2015年01月30日

スノボ♪

みなさんこんばんみ^^

何か久しぶりに雪が降ってますね・・・

風邪など引かないようにしてくださいね^^


来月か再来月にスノボに行こうと思ってます。

県内やったらどこがいいんですかね??


オススメな所あったら是非教えて下さい。

以上、ともくんでした☆

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28