2014年04月 アーカイブ

2014年04月02日

お腹が減った

今日の夜は カレー中華と、おにぎりでした。

とても美味しかったです。

ちなみに、昨日の飯もラーメン、昼もカップ麺・・・

あってますか?

以上ラーメン大好きケンチャンでした。

2014年04月03日

愛しさと切なさと心強さと♪

120円握りしめてジュースを買いに来た子供・・・

レジ:「あ、今日から120円では買えないんだよ・・・ごめんねボク」

不思議そうにレジのおばちゃんを見上げ

何とも言えない表情で立ち去る子供・・・


かわいそう過ぎる・・・切なすぎる・・・。


その子とすれ違いざまに聞こえた小声


「なんだよ、せっかくおかんの財布から盗って来たのに・・・」

以上ゴーストテラダデシタw

2014年04月05日

特産品化。

普段食べる物として考えていない物でも国や地域によっては

普通に食べるということはよくある出来事ですね。

茨城県の一部の地域ではカラスを食べる文化があり、

このカラスを食べるという食文化を特産品化して守っていこうという計画があるそうです。

また動物愛護団体に目をつけられないといいんですけどね?

肝心のカラスの味はどうなのか・・・

気になってグーグル先生に聞いてみたところ、とても美味しいらしいですよ。


すぎむら

ちょっとは手加減してください。

野球の話です。

開幕してから巨人の強いこと強いこと、

セリーグの他球団がかわいそうですww

なんとかならないですかねーw

たかぎ

2014年04月06日

ちんどんコンクール

金土日と ちんどんコンクールやってたみたいですね^^

昔は見に行ってましたが、今じゃ全然・・・

皆様見に行かれました?

来年は見に行ってみようかな^^

以上、今年は おわら見に行く予定のケンチャンでした。

2014年04月07日

綺麗ですね^^

みなさんおはようございます。

大分暖かくなりましたね^^

とても過ごしやすいです^^


4月に入り桜が咲き始めましたね。

土手沿いを走ってるととても綺麗です^^

今年は花見してお酒でも飲みたいですね。

私お酒飲めないんですけどね・・・ヨホホホホホ


以上、ともくんでした☆

2014年04月08日

実りシリーズ

おはようございます。

今回はローソンの新商品を紹介します。

実りベーカリーシリーズの最新作です。

あらびきポークソーセージフランス1個140円。

是非お試し下さい。                        林

2014年04月09日

WindowsXP

4/9をもってMicrosoftによるサポートが終了すると話題になっています。

これ実はOSだけで無くMicrosoft Office 2003とInternet Explorer6

も共にサポートが終了するとのことです。

使用できなくなるわけではないですが、セキュリティ上早めに買い替えなど

したほうがよさそうですね。


すぎむら

2014年04月10日

サクラサク♪

満開ですな^^

桜を見ながらジョギングしてダイエット!!


以上花より団子のテラダデシタw

2014年04月11日

食べても食べても・・・

みなさんこんばんみ^^

最近食べても食べてもお腹が空きます(;;)

真剣にダイエットしたいがに・・・

今度の日曜日は散歩でもしようかな^^


以上、目標50キロ後半を目指したいともくんでした☆

2014年04月12日

桜の季節

富山も開花しましたねー。

花見も今年も車から眺めるだけw

たまには歩いてのんびりと、歩いて楽しむのも

いいかなーと。


たかぎ

2014年04月14日

いろはにほへと

世界の中でも「日本語」は特に難しい言語だそうです。

実際、実の日本人ですら使いこなせてませんから><


いや、かといって英語なら簡単に使える訳でもないんですがね・・・

ああ、学生時代真面目に勉強しておけばよかったわ。


以上カルシウム不足テラダデシタw

2014年04月15日

カラオケ♪

みなさんこんばんみ^^

今日は物凄くいい天気ですね^^

こんな日は土手沿いを散歩しながら花見をしたいですね^^

さて、そろそろカラオケに行きたいです。

マジで行きたいです。

お願いします。


以上、ともくんでした☆

2014年04月16日

麻雀教室

昨日 今日と麻雀教室やってます^^

皆様 真剣に学んでおられます^^

うちの林にも見習って欲しいですねw

以上、最初は麻雀楽しかったなと しみじみ思うケンチャンでした。

2014年04月17日

買い替え時期かもしれません。

携帯電話のパーツが割れて非常に情けない外観となってしまいました。

未だにガラケーを使用している私ですが、スマホを使うのはやっぱり

まだ抵抗があります。

今度の休みに買い替えに行こうかと思うのですが、どっちになるやら・・・


すぎむら

2014年04月18日

ちょっとのことで・・

昨日バッティングセンターで遊んだら、

朝起きた時に懐かしい痛みが・・・・・

筋肉痛ですねw次の日に来るということは、

まだ若い証拠らしいです。

それにしても久しぶりの運動だったなー。

たかぎ

2014年04月19日

ウチカフェ

おはようございます。

今回はローソンの新商品を紹介したいと思います。

ウチカフェフラッペ ストロベリチーズケーキ1個280円。

レンジで温めて食べる新感覚のフローズンドリンクです。

是非お試しあれ!?              林

2014年04月20日

GW

間もなくGWですな・・・

ついこの間 年越したと思ったんですがね・・・

早いもんですわwww

皆様、お出かけの際は お土産を忘れずに^^

以上、お酒待ってます・・・ケンチャンでした。

2014年04月21日

なんだかなぁ・・・

みなさんおはようございます。

最近毎日が平凡でつまらないです。。。

何か面白いことないですかね・・・


以上、ネタがないともくんでした☆

ピザ

大好きなんです。

んで、先日駅前で美味しくて安いお店見つけたのです。


ダイエット中の私には酷な話ですがね><

以上バジルジルジルテラダデシタw

2014年04月23日

今更・・・・

休日にタイヤの交換をしました。

そろそろ変えなきゃと思ってから、

はや二カ月、やってみるとすぐ終わるんですけどねー。


たかぎ

2014年04月24日

みの。

秋吉で焼き鳥を頂きました。

すごく久しぶりに行ったのですが、やっぱりみのが美味いですね。

手軽に食べれる焼き鳥ということでネギマとみので満足満足。

最近知ったのですが、みのって牛の胃袋らしいですよ。


すぎむら

2014年04月25日

葉桜も綺麗なものです。

桜並木を散歩。

花見の季節も終わり、

今度は青々とした葉が目を楽しませてくれます。

桜っていつみても綺麗だわ。

いや本当はダイエット始めてジョギング中・・・

息上がりまくりww

んで、空仰いでたら緑色が目に飛び込んできただけですww


以上ドステラダデシタw


2014年04月26日

7

おはようございます。

今回はセブンイレブンの新商品を紹介します。

果肉たっぷり 苺のデニッシュ1個 140円 

是非お試しあれ!?                    林

2014年04月27日

麻雀って・・・

本当に難しいものですね・・・

一打 一打に意味が あったり、まー全打に意味持って やってる人あんま いないでしょうがw

僕も ほぼないですしね・・・

皆様は、考えてますか?

その域まで達したらプロでしょうけどw

以上、麻雀は作業のケンチャンでした。

2014年04月28日

ドラマ

久しぶりに面白いドラマを発見しました。

TBSの木曜の夜にやってる、MOZUって言うドラマ。

面白いんで是非みてください。


たかぎ

2014年04月29日

GW

みなさんこんばんみ^^

世の中GWですね・・・

長い所だと11連休とか・・・

11連休とか・・・

11連休あったら旅行でも行きたいな^^


以上、ともくんでした☆

2014年04月30日

無意識。

慣れというか特に意識をせずに無意識にやってしまっている事って

ちょくちょくあるのですが、よくよく考えてみると結構怖いことですね。

こういうこと麻雀でもたまにありませんか?

手牌とは別の事を考えながら、数巡後手牌に意識を戻すとあら不思議

きれいなホンイツ聴牌とか。

たまたまツイていただけかもしれませんがね…


すぎむら

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2014年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31