2013年10月 アーカイブ

2013年10月01日

開幕5連敗。

野球のお話ではございません。

今日から10月に入って半荘連続5回全部4着で悲しい顔

をしている従業員がおりました。

どの半荘もいい手が入っての放銃が多いらしくまさにツイていない状態、

さらに今日はちょっぴり勤務時間が長めの日。

めげずに頑張ってほしいものですね


すぎむら

2013年10月02日

韓流。

韓流にハマってます。

最近をイルジメ観終わって次は

『華麗なる遺産』or『トンイ』

を観ようと思ってるんですが、他に何か面白いのありませんか??

何かお勧めありましたら林までお願いします。

出来ればハン・ヒョジュが出演してるものがいいですねww
          
                 林

2013年10月03日

秋競馬


先週のスプリンターを皮切りに秋のG1ラッシュが

始まりました。

まぁ今の自分は金欠過ぎて参戦できないんですけどね・・・(笑)

新聞だけは欠かさず読んで予想だけはしておきたいです。


それはさて置き今週の6日の日曜日はついに凱旋門賞があります

日本馬初の凱旋門制覇をTVで応援したいと思います。

          岩下でした。

2013年10月04日

待ちに待った・・・

水曜どうでしょうの新作が10月2日公開しました。

富山では10月23日の深夜1時30分から放送だそうです。

早く見たいです。

たかぎ

2013年10月05日

不調・・・

みなさんおはようございます。

最近大分寒くなりましたね・・・

風邪など引かないように体調管理には十分気をつけてくださいね。

さて、今月に入ってから麻雀の調子があまり良くないです・・・

先月の反動かな・・・

あまり負け過ぎないように気をつけよ。

以上、ともくんでした☆

2013年10月07日

凱旋門

昨晩のレースはこう胸にこみ上げるものがあった。

震災からの復興、日本の象徴ともいえる「絆」

もちろんオルフェにも勝ってもらいたかったが

私個人としては「キズナ」を応援しておりました。


武豊騎手のG?100勝目もかかっておりましたし。やっぱり馬・騎手ともに日本という形での
勝利が見たかったです。


しかしながら惜しかったですな><

来年こそは勝ってほしいものですな

以上愛のムチテラダデシタw

2013年10月08日

ちんみ。

お酒のお共にと酒盗を取り寄せて、従業員の吉田氏と頂きました。

かつをの塩辛でお酒にとてもよく合い美味しかったのですが、

お酒も酒盗もすぐに無くなってしまいます。

もう少し量が多い物を注文しようと商品を見てみると酒盗にもいろいろな

味のバリエーションがあるみたいですね・・・

配達予定日が明日なのでちょっぴり楽しみです。


 すぎむら

2013年10月10日

買い物


昨日は休みを使って消耗品を買ってきました。

きつきつだったんで、どうしても必要な物だけ

買ったのに思った以上にかかってしまいました。(泣)


必要な物くらい普通に買いたい岩下でした。

2013年10月11日

酒盗

先日、杉村氏とネットで買ったんですが、

カツオのチャンジャ・・・酒盗の明太・・・

美味過ぎる^^

何これwww

日本酒、ビール・・・

何 買おうかなw

皆様も機会あれば食べてみて下さい^^

以上、日、月と温泉?行ってくるケンチャンでした。

2013年10月12日

黒部ダム。

みなさんおはようございます。

気温の変化が著しいですが如何お過ごしでしょうか??

来月辺りに日帰りで黒部ダムに行きたいと思ってます。

富山に来て9年ほど経ちますが行ったことがないんです。

なので、行けたら行こうと思ってます。

富山でここ良いよっていう所ありましたら是非教えて下さい。

以上、ともくんでした☆

2013年10月13日

とるとる詐欺

悪質な詐欺は数ほどありますよね・・・・

騙すなんて最低だ!!

ってななかで先日のノーベル文学賞。村上春樹氏

んん><残念でしたね。

どうやら書店では受賞を記念とした準備とかしてるみたいw

来年こそは

以上テルテル詐欺のテラダデシタw

2013年10月14日

最近の夜は・・・

すっかり秋になりましたね。

夜が寒くて寒くてしょうがないです。

かといって冬用の布団やらを出すと、

夜中に暑くて布団を蹴っ飛ばして風邪をひいてしまいそうで

まだ、だしてないですww


たかぎ

2013年10月15日

お寿司。

最近になって宅配寿司をお店でちょくちょく注文します。

握り寿司、ちらし寿司、ランチ用メニューなどいろいろあるのですが

自分はちらし寿司ばかり食べています。

たまには握りの方も、と注文してみましたが・・・

次からはやっぱりちらし寿司にしておきます。


前祝いでお寿司のすぎむらでした。

2013年10月16日

今週の新商品

おはようございます。

今回はセブンイレブンです。

苺みるく大福1個120円。

是非お試しあれ?!          林

2013年10月17日

落し物


先日バイトの配達をしてる時に黒いバックを拾いました。

仕事の途中だったんですが、近くに交番もあったので、

すぐに届けに行ったんですが交番の警官が新人だった

のか対応が悪かったです。

連絡できるものがなくて文句を言いながら舌打ちしたり

僕に地図を開かせたまま放置したり散々でした・・・


良い事をしたはずなのにいい気分じゃない岩下でした

2013年10月18日

最近の発見

テレビで、みたんですけどねw

ブラックホールのことについて話をしていました。

最近はそんな番組しか見ていませんw

たかぎ

2013年10月19日

寒い・・・

みなさんこんばんみ^^

最近寒いですね。

夜とか特に・・・

暖房点けて寝る始末です・・・

そろそろ灯油買わんにゃ。


以上、最近麻雀の調子が悪いともくんでした。

2013年10月20日

ころころ

今日は雨ざーざ><

天気もころころかわるし。

暑かったり寒かったり。


体調管理が難しいですね。

以上変温動物テラダデシタW

2013年10月21日

結婚式

先日 友人の結婚式に行ってきました^^

初めての結婚式 参加だったんですが、凄く感動しました。。。

俺も早く いい人見つけないと・・・

以上、結婚願望が どんどん出てきたケンチャンでした。

2013年10月22日

親知らず。

以前治療した親知らずを抜くことになりました。

麻酔が切れたあとすごく痛むと聞いたことがあるので

ちょっぴり心配です。


すぎむら

2013年10月24日

ローソン

おはようございます。

今回はローソンの新商品を紹介します。

りんごのシブースト(青森県産りんご使用)1個295円

10/22日から発売です。

是非お試しあれ!?          林

まるまって


最近寒くなって冬もそこまで来ている感じですね。

寝るにも掛布団だけじゃ肌寒いと思いきや・・・

家の猫が寝る時には丸くなって添い寝をしてくれるので

毎晩暖かく寝れて助かっています♪


      岩下でした。

2013年10月25日

ミソスープ

最近ご飯の時よりも、

お酒を飲んだ次の日によくのみます^?^

今年もあと少しの間おせわになりますーー


たかぎ

2013年10月26日

カット。

みなさんこんばんみ^^

寒い日々が続きますが如何お過ごしでしょうか??

最近になって暖房を点け始めました。

とにかく夜が物凄く寒いです。

皆さんも風邪など引かぬように体調管理をしっかりしましょうね^^


さて、木曜日に髪の毛を切って来ました。

髪をちょっとだけ染めようか悩んでます。

でも、もう33ですしやめとこうかな(^^;)

以上、何が言いたいのかわからないともくんでした☆

2013年10月27日

またもや酒盗

買ってしまいました・・・

この前 買って美味しかった 明太子と

まぐろの酒盗・・・

これ終わったら しばらく休憩ですねwww

塩分摂り過ぎだわ・・・

また日本酒買ってこないと・・・

以上、ビールより日本酒が好きになってきた ケンチャンでした。

2013年10月28日

大正解!!

またまた正解!!

ここ最近ドラマにはまっておりますw

TV離れしていたのですが、元はテレビっ子。火がつけばあっという間です。


録画も簡単な時代ですから手当たり次第録画しておりますわ^^v

何か面白いドラマあったらお教えください。

以上3億円事件犯人テラダデシタw

2013年10月30日

プレミアムシリーズ

おはようございます。

今回はローソンの新商品を紹介します。

プレミアム 四角いプリンのケーキ1個150円。

是非お試しあれ!?          林

2013年10月31日

11月


明日から11月に入りますね?

今年も後2カ月本当に1年経つのはあっという間です

これからもっと寒くなってガス代も馬鹿にならないので

冬は節約節約でいきたいと思います。

       岩下でした。

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30