2013年06月 アーカイブ

2013年06月01日

山王祭

今年もやってきましたね^^

皆様は行かれますか?

昔はスマートボールよく やった覚えがあるんですが、今は あるんですかね?

祭りは雰囲気が好きなんですが、人混みがね・・・w

行かれる方は事故等ないように気をつけて行って下さい^^

以上、眠気が覚めないケンチャンでした。

2013年06月02日

深夜に号泣

先日、深夜のTVやっていた映画を見て

泣いてしまいました。夜中の2?3時ぐらいにやっていて

ボクサーのサクセスストーリーの映画で、、感動しました。

最近はNHkのドキュメンタリーしか見なかったんですけど

映画にハマりそうです。

たかぎ

2013年06月03日

6月。

みなさんおはよーございます^^

6月になりました。

今月も元気に頑張りたいと思いますので皆様のご来店心よりお待ちしております^^

以上、ともくんでした☆

2013年06月04日

WC予選


今日は日本VSオーストラリア戦です!

今日の試合で勝つか引き分けで日本の

WC出場が決まります!!!

気持ち良く勝利で出場を決めて欲しいと

思います♪


        岩下でした

2013年06月05日

いやー、CMって本当にいいものですね。

 テレビのCMっておもしろいのが結構ありますね。

 映画やドラマと違って見たくなくても見てしまうものなので、

 不快になることも稀にありますがおもしろいのも結構あります。

 最近でいうとロト7の妻夫木君と柳葉敏郎のやりとりがツボです、

 他にもクアトロブームの新台入れ替え編

 これも見ると笑ってしまいます。

 皆さんもおすすめのCMがあったら教えて下さい。

 以上、CM愛好家井上でした。

 

2013年06月06日

初めての出来事。

昨日の夕方の出来事です。

駅前店に設置してあった古い消火器を誤って噴射させてしまいました。

軽くぶつかっただけなのですが、「プシュー」っとピンクの煙が・・・

狭い洗い場でしたので煙が店内まで広がってさぁ大変。

煙がモクモクで玉手箱を開けた浦島太郎気分?

お客様に迷惑をかけるわ、余計な仕事を増やすわで大変な出来事でした。

皆様古い消火器にはご注意を。


スギムラ


2013年06月07日

少女・ザ・ワイルズ

というマンガを今読んでます。
LINEのアプリからタダで読めるんですけど、これがまた面白い!!

まぁ格闘技専攻の高校のお話なんですけど。
すごく絵も綺麗だし迫力も抜群。
全話カラーですごく読みやすい。

マンガ好きな方は是非どうぞ(・Д・)b

                                こばちゃん@業界最速の振込み

2013年06月08日

セブン

おはようございます。

今日はセブンの新商品を紹介します。

ハニートースト1個105円

是非お試しあれ!?                  林

2013年06月09日

早起きは三文の徳

どうやら早くから麻雀するとイイことがあるらしいぞ!!

しかし最近天気いいな。暑いくらいやもん。ん?梅雨って終わったが?

以上鼻風邪ぐじゅぐじゅテラダデシタw

2013年06月10日

麻雀大会

きたる8月11日に第11回 麻雀大会を行います!!

詳しくは店内でメンバーに聞いて下さい^^

エントリーは既に行ってます^^

店員32名なので参加したい方は お早めに!!

今年の栄冠は誰の手に???

以上、大会運営長 ケンチャンでした。

2013年06月11日

暑い・・・

みなさんおはよーございます^^

最近暑いですね(汗)

寝てても暑さで起きたりしてしまう程です(^^;)

皆さんも水分を十分に摂って体調を崩さないようにしてくださいね。

以上、ともくんでした☆

2013年06月12日

1.803%

確率の4倍ハマりする割合だそうです。

だいたい50回に一回は確率の4倍ハマリがあるということですね。

最近パチンコでよくはまりすww

完全に流れが悪いとしか・・・・

いつかは勝つと信じてまたやってしまうんですよねーww

たかぎ

2013年06月13日

今年もあなたの、そして私の夢が走ります。

 宝塚記念まであと10日ですが、なんと!!

 オルフェーヴルが肺出血のため回避することが決まったそうです。

 最初で最後になったかもしれないステマ頂上対決が流れてしまいました。

 非常に残念ですが、最近は悲しいニュースも多いので無理せずゆっくり休んでもらいましょう。

 そしてできることなら秋に元気な姿をみせてもらいたいですね。

 以上、ゴールドシップに1票の井上でした。

2013年06月14日

宝塚


今月末宝塚記念を観に神戸に行ってきます♪

今年のレースはメンツも面白くて楽しみにしてたのに

オルフェーブルが調教中に肺出血のためにレースを

回避して残念です(泣)

ただ他にもゴールドシップ ジェンティルドンナ フェノーメノと

観たい馬はいるので楽しんできたいと思います♪


            岩下でした。

2013年06月15日

6年半

私が文化サークルに勤めて6年と半年。

長いようでアッという間でした。

本当に今までありがとうございました。

また会うその日まで、皆さんお元気で!!


                                こばちゃん@麻雀は趣味が一番

2013年06月17日

朗読。

小さいころ教育番組などで紙芝居的な朗読をよく聞いていましたが、

大人になるとなかなか朗読を聞いたりする機会って少ないですね。

先日ラジオでパーソナリティが簡単な本を朗読するという番組をきいたのですが、

これがなかなか面白くたまには耳で物語を楽しむのも良い物だなと思ってしまいました。


すぎむら

2013年06月18日

プチ旅行

来月 新潟に一泊二日で遊びに行ってきます^^

最初は仙台だったんですが、始めは近場から ということで

新潟行く事にしました^^

久々の県外なんで ワクワクしてますww

あんま飲み過ぎないよーにしないと・・・

以上、ケンチャンでした

2013年06月19日

梅雨

ようやく梅雨らしい天気になりましたね。

どうやら全国的に水不足に陥っていたみたいで、この雨が恵みの雨になるのでしょうか。

富山県は水不足と無縁の県。日本で一番雨の多い県だそうです。

子供のころから富山にいますのでいまいち実感わきませんがねw

しかし、このジメジメした湿気に慣れることはないですね><

麻雀牌もくっついていしまう位ですから。

以上この時期は七対子を狙う人を狙ってるテラダデシタw

2013年06月20日

まさか・・・・

コンフェデ日本対イタリアを朝見てたんですけど、

最初の30分で2点が日本に入って安心安心って思い

出勤してきて結果を観たら・・・・負けてましたww

せめて同点でしょ。

たかぎ

2013年06月21日

雨。。。

みなさんおはようございます。

最近雨が多くてジメジメしてますが如何お過ごしでしょうか??

僕だけじゃないと思いますが、雨の日って何か憂鬱になりませんか?

小学生の頃の雨は長靴が掃けるから結構好きでした^^

でも、今は嫌いです(><)

何が言いたいのかさっぱりわかりませんがとにかく今は憂鬱ということです・・・


以上、ともくんでしたww

2013年06月23日

世界遺産

 富士山が正式に世界文化遺産登録されたみたいですね。

 除外されると騒いでいた三保松原も含まれることに決まったそうです。

 結果的にはこの騒動で名前も売れて、観光客も増えて関係者は大喜びでしょうね。

 世界遺産って大事なことなんだろうけど、今回の三保松原の件をみていると

 世界遺産認定=金になるってことなんでしょうね。

 世知辛い世の中だなあと感じる今日この頃でした。

 以上、井上でした。

2013年06月24日

ちょっといい言葉。

あるお客様の一言でした。

穏やかに「負けても負けても。」といってリーチをかけているお客様がおられました。

何気ない一言だったのですが、

「負けても負けても。」

そういう考え方をできる方って少ないのではないかと思います。

負けても負けても楽しく麻雀を打って頂きたいものですね。


平常心は大事です。 すぎむら

2013年06月25日

カラオケ♪

みなさんおはようございます^^

今日は天気がいいですね^^

天気がいいと気分もいいもんですね^^


さて、タイトルに書きました『カラオケ』ですが半年位行ってません・・・

めっちゃ歌いたいです。

みんなでカラオケ行きたいなぁ・・・・・・・・・・

以上、何が言いたいかわからないともくんでした☆

2013年06月26日

物忘れ。

最近ほんと物忘れが多くなってきました。

いや、まだまだ若いんですよ?

先日TVでも物忘れ対処法みたいな感じで、「運動」と「頭のトレーニング」が良いと。

カードゲームや麻雀も頭の運動になりますので効果的です。って


・・・・毎日麻雀してるんですけど。

もはや考えてないのか?ww

以上一昨日の晩御飯を全く覚えていないテラダデシタw

2013年06月27日

マンガ

読み出したら、止まらなくなるんですww

だから一気に最終話まで読むんで、連載中のマンガ

とかは見ないようにしてたら、

新しいのが増えすぎて・・・

おすすめの、まんが教えてください。ww

たかぎ

2013年06月28日

最近の食事

朝 弁当・・・

夕方 外食・・・

夜 コンビニ・・・

完全に間違ってますねw

早いとこ食事作ってくれる子 見つけないと・・・w

皆様も食事のバランスには 気をつけて下さいね><

以上、ケンチャンでした。

2013年06月30日

ウイニングイレブン2012

 コンフェデレーションカップの日本対イタリア戦を観て

 サッカーゲームの定番ウイイレ買いました。

 2014が10月に発売になるみたいですが、予算的に旧式2012を買いました。

 高校生の時にPS2でよくやっていたんですけど、新しいのはおもしろいですね。

 コナミさんのパワプロとウイイレ、二枚看板はいつやっても面白いです。

 以上、井上でした。

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2013年08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31