2013年05月 アーカイブ

2013年05月01日

セブン

みなさんこんばんは。

今回はセブンイレブンの新商品を紹介します。

サクサクショコラツイストデニッシュ1個130円

是非お試しアレ!?       林

5月

みなさんこんばんみ^^

5月になりました。

今月も『一日一笑』で頑張りますので皆様のご来店心よりお待ちしております^^

以上、ともくんでした☆

2013年05月03日

かまびす?

先日、ニュースの記事を読んでいたら「かまびすしい。」という表現がでてきました。

正直初めて見る言葉だったので、google先生に尋ねてみたところ。

かまびすしいとは、やかましいの雅語的表現で意味は同じとの事。

普段使わない表現だけにちょっと勉強になりました。


すぎむら

商売の事なら関西人に聞け!!

『ものづくり』と言えば日本人。優れた製品を作らせたら世界一!!

なんですが・・・

売る(営業)事となるとテンでだめなのも日本人。

売り込み下手とで言うんでしょうか。

いま、外交に飛び回っている安部総理。

ここは日本人らしからぬところを見せてほしいですな^^

以上根っからの日本人テラダデシタw

2013年05月04日

NHKマイル


明日の競馬はNHKマイルです。

最近は連敗続きで今年の成績はボロボロです。

今回は自分で推してる馬からじゃなく友達のに

乗ってGETしたいと思います。


        岩下でした。

2013年05月05日

限定モン

期間限定で飲める
img62281868.jpg
「尾瀬の雪どけ」っていうお酒です。
紅麹で作られた桃色の純米にごり酒。
すごく甘口だけど、爽やかな味で、おまけに綺麗。
一口飲んですごく好きになりました。

期間限定モンなんであまり手に入らないみたいです。
飲めるタイミングきたらまた是非飲みたい!
皆さんも見つけたら是非飲んでみてください☆

                             こばちゃん@リーチ一発純米大吟醸!(言いたいだけ

2013年05月06日

GW

もうすぐ終わりますね。

自分はどこにもいってませんww

旅番組を動画で見て行った気分になってます。

機会があったら一人で旅をしてみたいもんです^?^

たかぎ

2013年05月07日

水族館!!!

GWももう終わりましたね♪

私は、日帰りで京都へ遊びに行ってきました!!!

初京都水族館( ・∀・)ノ

イルカショーは感動でした♪

一番興奮したのわ、サンショウオが思ってたよりも

大きくて気持ち悪かったのと、、クラゲが綺麗すぎて感動でした!!!!!

七月にもまた京都の祇園祭に行くので楽しみです( ´∀`)ノ⌒


藤森でした★

2013年05月09日

禁煙。

みなさんこんばんみ^^

僕、ついにタバコをやめる決意をしました。

頑張ってやめたいと思いますので、誘惑しないでくださいね^^


以上、いつまでもつかわからないともくんでしたww

憲法改正

 今巷で話題の憲法改正議論どう思いますか??

 新聞、テレビ、週刊誌でよく報道されてますが、

 自分はあまり詳しくはないですが、96条から9条へ改正したほうがいいと思うんですが、

 周りの人に聞いてみるとほとんどの人が興味ないと言います、

 若い人達は国とか国家っていう話にはあまり興味が無いんですね。

 年とったら興味が出てくるもんなんでしょうかね??

 以上、井上でした。

2013年05月10日

ファミマ

おはようございます。

今週も新商品を紹介させていただきます。

ハンバーグ&チーズチキンステーキ弁当1個498円

関東地区限定商品です。

是非お試しアレ!?                 林

2013年05月11日

じめじめ してて嫌な感じです・・・

昨日、一昨日は晴れてたのに・・・

布団干した後でよかったw

今度の休みも晴れてたら家の掃除しよ^^

以上、家の中で、じっとしてらんない ケンチャンでした。

2013年05月12日

デイリーヤマザキ

おはようございます。

今回はデイリーヤマザキの復活スイーツを紹介します。

プリンクレープ1個180円

是非お試しアレ!?             林

2013年05月13日

五月晴れ


五月も半ばに入ってやっと暖かくなってきましたね。

ちょっと前まで暑くなったと思ったらすぐ寒くなったり

して自分の周りには体調を崩してる人が多かった

ですが皆さんは大丈夫でしたか?


これからは気温も安定しそうなので休みの日には

なるべく外に出たいと思います。

        岩下でした。

2013年05月14日

身体壊れそう

最近暑いですよね・・・・

店によっては冷房が効いてるところもあるみたいです。

暑いやら寒いやらで体調崩しそうです><

以上変温動物にあこがれるテラダデシタw

2013年05月15日

始まりましたーー

セパ交流戦が昨日から始まりました。

横浜はマー君にやられてしまいました

でも今年の横浜は何かやってくれそうな気がします^?^

たかぎ

2013年05月16日

じぇじぇじぇ!!

 NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」見てますか??

 僕は毎日録画してみているんですが、おもしろいですね。

 宮藤官九郎さんが朝ドラで初めて脚本を書いたということでも話題になっていますが、

 視聴率もなかなか好調なようですね。

 ヒロインの能年玲奈がなんともかわいいですね、

 じぇじぇじぇは今年の流行語大賞で決まりですね。

 以上、テレビっ子井上でした。

 

2013年05月17日

第一話 盗まれた麻雀牌

昨日未明。
お店の麻雀牌の一部が盗まれた。
犯人は未だ逃走中である。

盗まれた牌は
「一マン・9ソウ・白」
この3枚である。

この3枚が意味するのは・・・?
一体誰が何の目的でこのような行為に出たのか・・・。


つづく

                                     こばちゃん@見た目は○○、中身はXX

2013年05月19日

キーボードのボタン。

普段何気なく使っているパソコンのキーボードですが、

あまり使っていないボタンが結構あります。

私はよく使うけれど他の人に聞くと使ったことが無い

といわれるボタンもあったりします。

便利なのに案外使われていないなと思うボタンがdeleteというボタン。

文字入力している際に押すとカーソル直後の文字の消去、ファイルやフォルダ

を選択して押すとゴミ箱へポイできます。

ちょっと変わったボタンの使い方を探してみるのもいいかもしれませんね。

ctrl+Vよりもshift+insが好きなすぎむらでした。


運気

あんまりオカルトなことは信じませんが・・・・・

ツカナイです。

麻雀だけでなくいろんなものがうまくいかないです。


まぁ、そんな時もあるさ。

グチグチいう男も好きじゃないので、さっぱり切り替えて頑張っていきたいです!


以上女の腐ったやつってどんなやつ?wのテラダデシタw

2013年05月20日

羨まッ!!

もう五月も終わりますねっ★

今月は、結婚した友達が沢山いました♪

今週も結婚パーティーに出席します!!ヽ(*´v`*)ノ

あーゆーの見ると羨ましくてたまんないですね・・・笑★


藤森でしたっ!!!!

2013年05月21日

第二話 血塗られたトイレ

麻雀牌が盗まれてから1週間。
事件は未だ、解決の糸口を見つけれないままでいた。

早朝、吉田の身体に異変が起きた。
なんと、鼻血が止まらないのである。
彼は必死にティッシュで押さえていたが、止まる様子はなかった。

彼はそのまま姿を消した。
トイレには彼が残したであろう血痕。
その赤い塊は、彼の腕だけでなく、店のトイレまで染めていった。

麻雀牌が盗まれ、トイレは赤く染められ。
この文化サークルに一体何が起こっているのか。
事件は尚、迷宮入りを遂げるのであった。

つづく

                                       こばちゃん@残り僅か

2013年05月22日

鼻血

昨日、急に鼻血が出て止まらなくなりました><

正直、死ぬんじゃないかと思う位だったんですが、病院で治してもらって一安心ですw

くわばらくわばら・・・

ま?男って血に敏感ですからねw

以上、今度 身体検査 行く決意 固めたケンチャンでした^^

2013年05月23日

サウナ

はまってます。

いろいろな銭湯に行っていろいろな方法で

汗をかいてます^?^

これがまた気持ちいことww

お勧めです

たかぎ

2013年05月24日

東京優駿


今週はついにダービーです!!

先週のオークス当てた勢いでダービーも取りたいです♪

今のところ押そうと思ってる馬はキズナ・エピファネイヤ

・タマモベストプレイ辺りから軸を選びたいと思います。

皆さんも情報あれば教えて下さい。

          岩下でした。

2013年05月25日

禁煙。。。


禁煙無理でした・・・

ストレスばっかり溜まって毎日イライラしてました。

また禁煙頑張っていずれはやめたいと思います。

以上、ともくんでした^^

2013年05月26日

慰安婦がどうのと騒いでますね。

 橋下徹大阪市長の発言が問題になってますが、

 橋下市長は何か間違ったことを言ってますか??

 何も間違ったことは言ってないと僕は思うんですけどね、

 「大阪の恥だ!!」とまで言った国会議員もいましたが、

 揚げ足取りばっかりの政治は見ていて残念ですね。

 日本維新の会の政党支持率も下がっているようですが、

 橋下市長には破天荒に頑張っていただきたいですね。

 以上、井上でした。

 

 

 

2013年05月27日

早朝。

暑いです。

暑くて汗だくで目が覚めることが多くなってきました。

冷房をつけるにはまだ早い気がして扇風機でなんとか凌いでいますが

毎朝目覚めるのが不快でしかたがありません。

冷房を使わずに涼しくなる方法どなたかありませんかね?あったら教えて下さい。


すぎむら

2013年05月29日

セブン

おはようございます。

今日はセブンイレブン新商品を紹介します。

せいろで蒸した包み梅おこわ幕の内(弁当)1個550円

是非お試しあれ!?      林

2013年05月31日

いびき

最近寝ても寝ても眠いんです><Zzzz

眠りが浅いんだろうか?

先日も自分のいびきが耳に入ってきました。

寝ているんだけど耳は反応して自分のいびきを聞きながら寝るという奇技。

だいぶん身体も肥えてますのでもしかしたら無呼吸状態とかなってるのか?

ほんと心配です><

以上ネルネルネールネテラダデシタw

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2013年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30