2013年04月 アーカイブ

2013年04月01日

4月

みなさんこんばんみ^^

4月になりました。

月日が経つのが早いです。

今月も“笑顔”で頑張って行こうと思います。


以上、ともくんでした☆

2013年04月03日

ちはやふる

みなさんこんばんみ。

気温も大分暖かくなりましたが如何お過ごしでしょうか??

季節の変わり目なので体調を崩さないように気を付けてくださいね^^


さて、タイトルに書きました 「ちはやふる」 百人一首のアニメなんですが、

これがなかなか面白いです^^

観たことない人は是非見てみてください。

以上、ともくんでした☆

2013年04月04日

これは恋のはなし

 前回の方に続いて、最近面白いなと思った漫画をタイトルにしてみました。

スランプに陥った31歳の小説家の家に10歳の少女・遥が出入りするようになる。遥がかもし出す独特の

寂しそうな雰囲気に内海は創作意欲を掻き立てられる。

内海と接するうちに遥は今までにない感情を表し始める。21歳の年齢差を越え、2人の間に恋愛関係は

成り立つか。 wikiより

といったあらすじとなっております。

まだ完結はしていないので先が気になります・・・

すぎむら


2013年04月06日

今年は一味違う

今年の横浜ベイスターズは違います^^

開幕2連勝とか何年ぶりですかねwww

残念ながら巨人には連敗しましたけど、

今年はクライマックスシリーズにいきたいですね^?^

春ですね

あったかくなりましたね。
松川の桜も満開です。
お花見してきましたよ!夜桜キレイでした!!

今度の休みは遊覧船乗ってきます♪
木曜日まで桜残ってるかしら・・・(´・ω・)

                   こばちゃん@難波津に 咲くやこの花 冬ごもり 今は春べと 咲くやこの花

2013年04月07日

春GI


春競馬が始まりました♪

今日のレースは桜花賞!!

気合を入れて前日から色々な新聞読みあっさて

長いこと試行錯誤の結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見事に撃沈(笑)

来週の皐月賞は頑張りたいと思います。

                  岩下でした。

2013年04月08日

選挙

おはようございます。

ついに選挙(市長選・市議選)始まりましたね。

過去一度も行った事ないので今回投票しようかな?って思ってます。

ちなみにみなさんはどなたに投票しますか?    林

2013年04月09日

久しぶりに・・・

役満 振り込みました・・・

かなりショックです><

もう生きて行けませんorz

さ?明日から また頑張ろう!!

以上、立ち直りが早いケンチャンでした。

2013年04月10日

漢字

今更なんですが最近小説というか活字を読むことにハマッテオリマス。

読書とは無縁の生活だったのですが、いざ読んで見ると面白いものですね^^

しかしながら、現代の漢字離れも自分にあり、読めない漢字や、読み違いが多々あるw

そのせいか、読んでいても色んなところでつまづく。前後のナガレでなんとなく解るでしょ?って言われそうだが、いかんせん初心者なもので、一生懸命意味を考えながら読んでおります。

先日読んだ文章で

「人気のない通りにでた」

というのがあった。

気に留めることなく「ヒトケ」のない通りと読んだ・・・・・が、

ん?「ニンキ」のない通りとも読めるな。

誰もが気にもしないようなところで長考ww

どっちでもいいがや・・・いや、意味あい変わってしまうか?


とにかく楽しんでおります^^

以上迎撃ミサイルテラダデシタ。

2013年04月16日

2週連続


競馬撃沈です・・・くぅぅぅぅ(泣)

桜花賞に皐月賞!惜しいところまでで当たらなきゃ

意味がない!!!

来週のスプリングは回避するかもだけど、再来週は

面子が楽しみな天皇賞(春)を頑張りたいと思います。


       岩下でした。

2013年04月18日

スイカ爆弾

おはようございます。

中国で畑に実ったスイカが次々と「爆発」する奇妙な現象が起こってるみたいです。

原因は植物成長促進剤のホルクロルフェニュロン。

これは日本でも普通に使われてるみたいですが散布する量を間違えたのかな?        林

2013年04月19日

雨女の呪い

休みに「どこか行こう!!」と計画して晴れた事ほとんどないです。

この前の休みも「白川郷に行こう!」と思ってて起きたら・・・フッ

14時過ぎまで爆睡してやったぜwwwwwどやwwwwwww

今度の休みこそ白川郷行く!!

てるてる坊主100コくらい吊るす!!!

                                      こばちゃん@ちょっと早い5月病なう

2013年04月20日

コンビニ

おはようございます。

今回はファミマの新商品を紹介します。

深煎りコーヒーゼリー1個160円(税込)

今月の16日に発売です。

是非お試しあれ!?         林

2013年04月21日

究極の選択

私、性格の問題なのか、「2択」がどうも嫌いなのです。

何かを犠牲にして何かを得る。

んんんん。つまらん。

欲張りなのでしょうか、どちらとも得る手段を模索してしまいますね^^

あの「ノア箱舟」だとするなら、全部乗っけてやる!って感じでしょうかw

ドラ4赤3。使い切れん・・・・いや全部使ってやる!!

以上変わり者テラダデシタw

2013年04月22日

菅野いいですね。

 巨人の菅野、浪人した甲斐がありましたね。

 長野選手も他球団の指名を何度か蹴って巨人に入りましたしね。

 だいぶ前には江川卓の「空白の一日事件」なんて事件もあったみたいですね。

 他球団のファンからの批判はあるようですが、

 読売巨人軍はそうしてでも入団したい憧れの球団ってことでしょうかね。

 以上、巨人ファンの井上でした。

 

 

 

2013年04月23日

3連勝!!!

麻雀の話ではないです。

ベイスターズがななななんと中日相手に

3連勝したんです^?^今日からは巨人さんと対戦ですから

なんとか勝ち越したいもんです。

たかぎ

2013年04月24日

ピンクのシャツ

みなさんこんばんみ^^

先日ピンクのシャツを購入したんですが、

中に着るTシャツかロンTの色合わせに悩んでます。。。

どなたか教えてください。

以上、ともくんでした^^

2013年04月25日

消臭剤。

お車を移動する際に、車内がすごくいい香りのする車がありました。

香りの名前がすごく気になったので鍵をお預かりしたお客様に

訊ねてみたところ、どうやら『エイプリルフレッシュ』という香りらしいです。

ほんのり甘くて、さくらんぼみたいな香りでお気に入りになりました。

とてもいい香りなので皆様もどうぞ^^


すぎむら

2013年04月26日

るん♪

もう五月ですね♪

みんなGW羨ましい。(´_`。)グスン

七月は友達と浴衣を着て京都の祇園祭り♪

8月は、長島スパーランド♪

プール・・・・・・。

痩せなきゃ・・・。(T△T)!!!!!!!!


藤森でした★

2013年04月27日

明日は


天皇賞(春)です。

相手はまだ決まってないんですが、やっぱり

ゴールドシップの頭固定でいきたいと思います。


最近ネタがなく競馬ネタばかりになってます・・・

ほかのネタも書ける様なリア充になりたいですWWW

            岩下でした。


2013年04月28日

GW

決してギルドウォーズでは ありません><

ゴールデンウィークですねw

皆様 どこか旅行とか行かれますか?

僕は一度でいいから 沖縄に行ってみたいんです^^

誰か連れてってくださいw

旅行行かれる方・・・事故等ないように、気をつけて下さい。

以上、旅行と縁の無いケンチャンでした。

2013年04月29日

チューリップフェア

みなさんこんにちは^^

暑かったり寒かったりしてますが如何お過ごしでしょうか??


来月『砺波チューリップフェア』に行こうかなって思ってます^^

何気に花好きなんですよね^^;


もう書くことがないのでこの辺で^^y

以上、ともくんでした☆

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2013年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31