2013年02月 アーカイブ

2013年02月01日

2月☆

みなさんこんばんみ^^

2月になりました。

2月のイベントはバレンタインですね^^

随時募集してるのでくださいww

以上、ともくんでした^^y

2013年02月02日

節分

おはようございます。

明日は2月3日節分の日です。

節分といったら恵方巻きですね。

ポプラのヒレカツ巻き(恵方巻き)1本350円。

どうぞお試しアレ!?    林

2013年02月03日

断髪

バッサリ切っちゃいました。
やっぱショートは楽ですねぇー!!!
5歳くらい若返った(気がする

あー、歳は取りたくないですね・・・。

                                   こばちゃん@2月22日で22歳

2013年02月04日

二月と 言えば・・・

バレンタインですね^^

ま?もらえる人いませんけど・・・

誰かオイラに出会いを><

以上 出会い厨 ケンチャンでしたw

2013年02月05日

インターネット


ネットを繋ぎました♪

結構な機械音痴なんで使いこなせないのに

お金を使うのが勿体なくて敬遠してました・・・

でも店のPC持ってる人の話し聞いてたらPC

詳しくなくても色々楽しめるって言ってたので

買うことを決心しました。


繋いだばかりで全然使い方解らないけど少しずつ

覚えていきたいとおもいます。

             岩下でした。

2013年02月06日

わーい☆

もう二月、早いなぁ!!!

もう少しで車がくると思うとわくわく♪

もう絶対事故らないようにするっ!!!!!!

この間、自分にご褒美ということである物を買いました♪

それ届くのも楽しみーっ☆!!!

藤森でした♪

2013年02月07日

ロックオン!!

やってくれますね中国さん><

捉え方によっては開戦ののろしになりかねないのに・・・・

なに考えてるんだか。


以上テラダデシタ

2013年02月08日

共同通信杯


話すネタがなくなってきたのでたまには

競馬ネタでいきたいと思います♪

今週は共同通信杯(GIII)が東京であります。

先月末の方から連敗続きなんでもうそろそろ

当てたいです・・・

当てたいですorz


岩下でした。

2013年02月09日

うそこメーカー

うそこ日記という最近は全然更新されていないのですが、

短文で掲載されている一言が地味に面白いブログがあります。

その中にメーカーシリーズというのがあり、名前を入力してボタンを押すと

面白い返答が返って来るものもあります。

クスッとしたい方は一度やってみてください

名言メーカー

すぎむら

2013年02月10日

おはようございます。

今日は2月10日です。

立春(2月4日)も過ぎて暦では春ですが

まだ雪が降ってます。

シンシンと降ってます。寒いです。       林

2013年02月11日

携帯☆

みなさんこんばんみ^^

寒い日々が続きますが如何お過ごしですか??

僕は毎日ヒーターを点けてるので灯油代が・・・orz


さて、タイトルに書きました『携帯』ですが、そろそろ機種変更を考えてます。

docomoを使ってるんですがdocomoからiphoneが発売されたら是非欲しいです^^

まだまだ先になるのかなぁ・・・


以上、タッチパネルに興味津々のともくんでした^^

2013年02月12日

サッと湯にくぐらせるだけで・・・

先日、念願の「ぶりシャブ」を食べれました。

たまたま行った店でマスターが
「今日は10キロの鰤が入ったよ!」と言って
付き出しに出てきました!!

くっそうまいしwwww
誰よww生のが美味いとか言ってたやつwww
私は刺身よりサッと余分な油が抜けた「ぶりシャブ」に一票!
もみじおろしとの相性もバッチシ。

寒鰤は今月一杯くらいなんで、また食べれるといいなぁ☆

                                      こばちゃん@体調不良なう

2013年02月13日

核爆弾

北朝鮮が実験したみたいですね・・・

このまま行くと戦争が始まるんでしょうかね・・・

決して人事では ないんで、戦争意外のてで平和的 解決してほしいものです。

以上 平和主義者?ケンチャンでした。

2013年02月15日

タバコ

最近タバコの本数が増えてしょうがないです。

休みの日なんかは、45本吸ってしまいます・・・

辞めたいんですけどなかなかどうしてやめられないんです><

いい方法があったら教えて下さい。

たかぎ

アニメ

おはようございます。

先日アニメ「OOガンダム」を全部見ました。

面白かったです。

他に面白いアニメありましたら教えて下さい。    林

2013年02月17日

振ったらボン!!

今日の朝は道路がツルツルでした。

信号待ちで止まろうとしたら、車がどんどん斜めになって。

気付いたら横になる寸前くらいの傾きで止まってました。

前に車がいない&日曜の朝でよかった・・・。

早く冬終わってくれー!!

                                      こばちゃん@事故ったら車がボン!!

2013年02月18日

やっと・・・・・。

やっと車が届きましたヾ(=^▽^=)ノ

早くドライブ行きたいッ・・・・・笑

CD借りに行って、オートバックスで色々買い物して、

ウキウキ過ぎるッ!!!!(^∇^)アハハハハ!

今日の帰りの運転も楽しみダッ!!!!

藤森でしたっ☆


2013年02月19日

星守る犬

おはようございます。

先日お借りしました。

実話を基に作られたお話で面白かったです。   林

2013年02月20日

スキマスイッチ♪

昨日ライブに行ってきました。

疲れたけど楽しかったです^^

また行きたいな☆

因みにオススメは『藍』です^^

以上、ともくんでした^^y

2013年02月21日

トップの取り方。

最近トップを取った記憶があまり無く、どれくらい取ってないのか調べてみたところ

30半荘程トップがありませんでした・・・(継続中)

トップの取り方どなたか教えて下さい。

すぎむら

2013年02月22日

PCメガネ

最近話題になってますね

『PCメガネ』

スマホ・PCを1時間以上使う人であればかけた方がいいみたいです。

もちろん度無し・度有り両方あります。

ってことで試しに買ってみたテラダデッシタw

2013年02月23日

深夜のAV

金曜の深夜枠にやっている。

東野、岡村の旅猿という番組が気に入っています。

真剣に見るのではなく、ボーっと見ると

みなさん気に入ると思います^?^

気になったらぜひ見てください

たかぎ

2013年02月24日

朝起きたら・・・


左目が痛くて鏡を見たら目が真っ赤になってました(涙)

原因はおそらくコンタクトの付け過ぎなんで今日は外して

寝たいと思います♪


ちなみに話は変わるけど競馬は撃沈ですWWW

       岩下でした。

2013年02月25日

日露首脳会談

 四月末に日露首脳会談が予定されていると森元首相が明言したそうです。

 北方領土の問題をなんらかの形で決着をつけて、平和条約締結に急ぐんでしょうか??

 ロシア側としても日中関係がこじれてる今がチャンスとの思惑がありそうですが

 皆さんはどう思いますか??

 僕個人的にはロシアと仲良くするのは大歓迎です、

 全盛期のヒョードルはかっこよかったですし、

 ロシアの女の人は綺麗ですしね。

 以上、井上でした。 

2013年02月26日

出血

お昼ごはん食べてたら鼻血が出ました。

ビックリするくらい沢山でましたwww

なんだったんでしょ・・・。

年に1回くらい出るけど、ほんまビックリします。

あー・・・頭痛い・・・気がする・・・w
                                       こばちゃん@国士放銃(´・ω・)

2013年02月27日

ガソリン

最近、車に乗ってわかったんですが

ガソリンの値段がすごく高い・・・

昔はもっと安かったような

テレビでまだまだ高くなると言っていたんで恐ろしいですね・・

今の政権に何とかしてもらいましょうw

たかぎ

2013年02月28日

旅行。

どんどん暖かくなってきたような・・・・☆

8月に友達とハワイか沖縄行く予定です♪

お金・・・・笑。

頑張って貯めよ!!ww

いくらくらいお金必要なんだろ(・_・?)

5ヶ月で貯めれるんかな・・・笑

とりあえず楽しみ♪

藤森でした♪

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2013年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31