2012年12月 アーカイブ

2012年12月01日

おはようございます。

雪降り始めましたね。

僕は関西の人間なので雪はめずらしいですね。   林

2012年12月03日

今年も・・・


残すところあと少しですね?

30歳過ぎたと思ったら来年もう32歳になります。(汗)

一年経つのってあっという間ですね。

まぁ歳の話は置いといて今年の最後のメインは23日の

有馬記念!!!まだ出走馬は決まってないけど去年は

撃沈したので今回は頑張りたいと思います!!!

        毎週競馬から離れられない岩下でした。

歴史

ん?勉強しましたね。歴史・・・

正直嫌いな科目でした。

日本史・世界史どちらも。

年号覚えるの苦手やし、過去に何かあったからって今なんか関係あるか?

1929年 「世界恐慌」・・・・

ほう、大変やったやね。ぐらいにしか思わん><

しかし、歴史を学ぶことによって現在を創る事が出来ると言う方もいます。

分らんでもないけどさ。

ただ、今の日本って歴史の教科書にはどう載っているんでしょうか?

コロコロ変わる内閣の割りに歴史的な変動がある訳でもないし・・・

将来の教科書が違う意味で気になりますわww


以上歴史に名を残すことも無いテラダデシタw

2012年12月04日

丁か半か

今日は胃痛と頭痛が酷い。

すごく体調不良です。

頭痛はヴァファリン飲めばいいんだろうけども・・・

そうしたら胃痛が酷くなりそうだし・・・

どうすればいいんだよおおおおおお

                                        こばちゃん@半分は優しさ

2012年12月05日

選挙

 皆さん今月16日は衆議院の選挙ですよー。

 選挙カーが走り回ってやかましいという方もいると思いますが、

 大事な選挙ですので投票権のある方は是非投票に行ってください。

 16日当日都合が悪い方は不在者投票の制度もあるので利用してみてはいかがでしょうか??

 以上、井上でした。

2012年12月06日

レンジでパスタ

「電子レンジでパスタを作る事が出来る。」

ということを先日初めて知りました。

作り方はすごく簡単で、耐熱容器にパスタと塩水を入れて

茹でる時間を3?4分多めに温めるだけです。

これで一口コンロしかない我が家でもパスタソースを作る事が可能になる!

と思ったのですが、電子レンジが無いということを忘れてました・・・

すぎむら


2012年12月07日

やらかした!!!

みなさんこんばんみ^^

毎日寒いですね・・・

ヒーターに灯油を入れて1日半でなくなりました(泣)

このままじゃ1ヶ月で灯油代だけで○万円使いそうな勢いです・・・

ちょっと我慢してみようかな。。。


ってか、とうとう風邪をひいたっぽいです。

手洗いうがいを心がけて早く治したいと思います。


以上、ともくんでした♪

2012年12月08日

塩麹

おはようございます。

先日塩麹を差し入れで頂きました。

初めて食べたのですが、想像以上に美味しかったです^^

食べ物だったら何でも頂きますので何かありましたら下さいww    林

2012年12月09日

ついに

雪 積もりましたね><

皆様、スノータイヤにかえましたか?

雪道は危険なんで安全運転して下さい^^

以上、昨日 誕生日だったケンチャンでした。

2012年12月10日

節々。

とても痛いです><

雪かきの季節ですから。

一生懸命やってもまた積もる・・・

ちょっと切なくなりますね。

冬はまだまだ始まったばかりですが、早く春が来て欲しい。


以上ダンプテラダデシタw

2012年12月11日

しゅん(/TДT)/

今日も寒いっ・・・・。

朝は、アウター着て手袋してマフラーして出勤してます・・。

寒いの嫌っ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

寒くて夜中起きちゃうし!!!

今年の後半は本当最悪な事が立て続けに起きて最悪でした!笑

早く今年終わんないかなぁ・・・・。

もう勘弁してってかんじですょ。(ノДT)はぁ。。

藤森でしたっ★

2012年12月12日

カシミヤ

寒いのでマフラー買いました。

カシミヤって山羊だったんですね。

写真見たら「何見とんねん」ってこっち見てました。

「別に見てねーよ!」って言い返しておきました。

・・・。

今年は寒いんで、皆さんも寒さ対策しましょうねっ☆ミ

                                      こばちゃん@極端な寒がり

2012年12月14日

角田 美代子容疑者

 自殺してしまったらしいですね。

 どうせ死ぬなら全部話してから死ねばいいのになあと思いますが

 容疑者には容疑者の都合があるんでしょうかね??

 兵庫県警の監視体制に問題があったという話もありますが、

 実際はどうなんでしょうか?

 事件の全容解明も難しくなりましたが、今後同じような事件が起きないように

 残された人たちには少しでもほんとのことを話してもらいたいですね。

 以上、井上でした。

 

 

 

2012年12月15日

体調不良・・・

みなさんおはよーございます。

寒い日々が続きますが如何おすごしでしょうか??

風邪などひかないように体調管理をしっかりしましょうね^^


さて、『体調管理をしっかりしましょう。』と言ってる自分が体調悪いです・・・

熱は無いのですが咳がなかなか止まりません・・・

早く元気になりたいです。。


以上、何が言いたいかわからないともくんでした。。。。

2012年12月17日

来年の横浜DeNA

結構期待しています。

中日からブランコ選手も、獲ったし

メジャーから福留選手も来てくれると、打線に厚みがでていいんですけどね。

来年こそは、Aランクに入ってクライマックスシリーズに行ってほしいもんです。

たかぎ

2012年12月18日

歳ですか・・・

最近 本当に酒が弱くなりました。。。

ちょっと一気しただけで グロッキー・・・

何でやねんw

もう若くないんですねw

もう無理できないな・・・

皆様も お酒の飲みすぎには注意して下さい><

以上、ヘタレのケンチャンでした。

2012年12月19日

skype

skypeって便利ですよね。

通話料もかからずにお話できるとかスゴイ!

最近になって使いだしたけど、楽しいですね。

某MMOにて仲良くなった子とゲームしながら通話。

チャットを打つ煩わしさから開放!!

チャットはチャットで楽しいんですけどね。

顔も知らない人とこんなに話せるようになると思いませんでした。

友達いなくたってヘッチャラだーい(`ー´)ツヨガリジャナイモン

                                         こばちゃん@引きこもり上等

2012年12月20日

悲しい。。。

最近、携帯を失くしちゃいました・・・。

どんな人が取ってったんだろ・・。

色々画像とか沢山あったんですけど、

全部見られてるって思うとキモイ!!!!笑

キモすぎーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

メールは普段から削除してるから大丈夫だけど、

LINEとか・・・。見てるんやろーな・・笑。

いいけどさっ!!!!

そんなことして何が楽しいんょ!って思うーーーーっ

ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

沢山の思い出の画像たち返してーーーーーーーっ!!!!

(/□≦、)エーン!

藤森でしたっ★

2012年12月21日

お餅。

ちょっと前に実家へ帰った際にお餅を貰ったので、美味しく頂きました。

普段お餅を食べる機会が余り無く、よくよく考えると今年初のお餅だった気がします。

不思議とたまに食べる物って普段食べているものより

美味しく感じてしまうのは私だけでしょうか?

お餅は豆より昆布がオススメです。

すぎむら

2012年12月22日

大掃除

ますます年も暮れてまいりましたね。

みなさんは大掃除終わりましたか?

綺麗にして年を越えたいものです。

以上財布の中はきれいにしたテラダデシタw

2012年12月23日

明日は・・・


クリスマス・イヴですね?

えぇ?一緒に過ごす相手もいないのに休みです(泣)

毎年仕事だったから特に気にしてなかったけど、

彼女のいないクリスマスって本気で寂しいです(笑)


来年は仕事・プライベートともに充実させたいとおもいます!

          岩下でした。


2012年12月24日

イヴ

おはようございます。

今日は24日クリスマス・イヴですね。

しかも雪降ってます。

ホワイトクリスマスってやつです。

でも僕にとっていい事ないんです・・・・             林

2012年12月25日

merry christmas☆

みなさんこんばんみ^^

世の中クリスマスですね^^

ケーキ食べてチキン食べてって感じですかね。

まぁ僕は仕事ですけどね・・・


もしかしたら僕からプレゼント貰えるかも知れないので

皆様のご来店心よりお待ちしてます♪


以上、ともくんでした^^y

2012年12月26日

今年も・・・

残り僅かですね・・・

振り返ってみると良い事あんまりなかった気がします。。。

来年は沢山良い事あるといいなぁ・・・


以上、ともくんでした☆

2012年12月27日

鍋の〆は??

色々な種類の鍋があるんですけど、

やっぱり〆は、うどんかなーって思ってます。

おいしい鍋のお店の情報待ってますww

あと家で、出来るうまい鍋のやり方ぜひ教えていただきたいです^?^

たかぎ

2012年12月28日

2012

もう終っちゃいますね。

今年の一番の出来事は・・・
10キロのダイエット成功ってとこですかね!!
まぁまだまだ絞らないとダメなんですが(´・ω・)

来年は20代最後の1年なので、気合入れて遊びます(ぉぃ
1人飲み屋できるようになってやる!!

                                     こばちゃん@良いお年を(・∀・)ノシ

2012年12月29日

今年も色々・・・

ありましたが、今年 一年 皆様 良い年でしたか?

オイラは いつも通りでしたかねw

特に大きな怪我や病気もなく、健康で いられた?のは良かったですね^^

来年は 今年より いい年に なるように努力したいですな^^

皆様も お体には気をつけて残り3日 過ごしてくださいな^^

以上、大掃除出来なかった ケンチャンでした><

2012年12月30日

後・・・


2日で今年も終わりですね?

今年は1人暮らしを始めたり初めて中央競馬場に行ったり

色々楽しめた年でした♪


忙しいと思いますが年末年始も文化サークルでご来店

お待ちしてます。

皆さん良い年越しをそして来年もいい年でありますように♪

            岩下でした。

2012年12月31日

大晦日です。

大晦日♪

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

来年もサービスの向上を図るよう、

誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、

従業員一同心よりお願い申し上げます。


それではよい良いお年をノシ

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2013年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31