2012年09月 アーカイブ

2012年09月01日

9月です。

早いものでもう秋ですか・・・

まだまだ残暑があるザンショなんちて

以上アキテラダデシタw

2012年09月02日

ボカロ

最近 聞くよ?になってきました・・・

ま?いい曲いっぱい ありますねww

その中でも最近 いいなと思ったのは、千本桜 って曲なんですが

のりも良くて ハマってしまいました・・・

機会あれば 皆さんも聞いてみて下さい^^

以上、ケンチャンでした。

2012年09月03日

今週の目玉

おはようございます。

今回は今週発売したローソンの新商品を紹介します。

ロングロールケーキ(ショコラ)1個135円です。

騙されたと思って一度お試しあれ。        林

2012年09月05日

雑魚


雑魚です!!雑魚イワです!!

今月始まったばかりなのにタレてます

お金を稼ぎたい人は駅前岩下まで(笑)

麻雀小ネタ?

私、視力が余り良くありません。

麻雀をされているお客様の後ろを通って手牌をチラ見することがありますが、

実は牌の区別が上手く出来ていません・・・

マンズと風牌、發はもう目を凝らさないと無理です。

はっきり見えて無くても理牌されていたらなんとなく並びでわかるのでちょっぴり不思議ですね。

代走の時はちゃんと見えてますのであしからず・・・


すぎむら

2012年09月06日

フォワ賞

 9月16日フランスのロンシャン競馬場で行われるフォワ賞にオルフェーヴルが登場です

 10月7日の凱旋門賞の前哨戦なのでここで走らないようだと本番も不安ですね。

 本番の凱旋門賞には英三冠が濃厚のキャメロット、

 昨年の凱旋門賞、今年のKジョージ6世&QES、バーデン大賞の勝ち馬最強牝馬デインドリーム

 昨年のKジョージ6世&QES勝ち馬ナサニエル、

 エリザベス女王杯2連覇中のスノーフェアリーなどなど

 フランケルは回避したようで残念ですが世界最強馬決定戦にふさわしい顔ぶれになりそうです。

 オルフェーヴル頑張ってほしいですね。

 以上、無念の池添も応援している井上でした。

2012年09月07日

痛い痛い(泣)

みなさんおはようございます。

先日22:00頃にご飯を食べてたんですが、下唇の内側を噛みました・・・

その後5時間ほどしてまたご飯を食べたんですが、また同じトコを噛みました・・・

☆し☆か☆も☆2回・・・


ホントに痛くて若干泣いてしまいましたorz

みなさんもご飯食べる時は気をつけて下さいね♪

以上、傷だらけのともくんでしたww

2012年09月08日

最近のツボ

笑福亭仁鶴師匠が面白いです。

最近のはまりです^?^昔の動画を見ながらひたすら笑ってます。

みなさんも気が向いたら・・・

四角い仁鶴が、で探してください。

高木

2012年09月09日

気分転換


髪を赤く染めました。

いつもは黄色なんですけども、気分転換したくて。

赤はすぐ色落ちしちゃうけど、秋っぽいし・・・。

自分ではなかなかイイ色になったなぁーと気に入ってます♪

これを期に赤がいっぱい来ます様に・・・☆


                                        こばちゃん@7分の5ラス

2012年09月10日

リア充!

つい最近5,6日に、

東京ディズニーランドとディズニーシーへ行ってきました♪

2日間の夢の国ヾ(●⌒∇⌒●)ノ幸

最高すぎた。笑

リア充って感じでしたね・・・。♪

沢山写真も撮ったし思い出になりました♪

へとへとになったけど・・。笑

来月は温泉だーーーーー!!!!!多分。

藤森でした。

2012年09月11日

明日は・・・

蜷川の平林君の誕生日会です^^

いっぱい飲んで はっちゃけましょうかね・・・

いや?久々に みんなで飲み会だし、ハメを外さないよ?に気をつけます><

以上、鼻風邪?が治らないケンチャンでした。

2012年09月12日

永久機関

子供の頃よく考えてましたw

ソーラーパネルで動くミニ四駆作って、そこの発電からさらに豆電球つないで

その光をソーラーパネルに当てれば永遠に動くんじゃないか?

小学生の発想なんてこんなレベルですがww

脱原発ってことで、新たな発電が求められる世の中になってきてますね。

風力やら、海流やら。物凄いコストがかかるって事みたいですけど、原子力がなくなるのであればね・・

安心に勝るものはないって感じですけど。

なんか言いたいことが解らなくなってきましたけど、永久機関がもしできれば(地球上では不可能)
明るい未来が開けるでしょうね^^

以上エジソンテラダデシタw

2012年09月13日

iPhone 5

おはようございます。

先日アップルが21日にiPhone 5を国内で販売する事を発表しました。

4Sより薄くなり軽くなり高性能になってるみたいです。      林
  

2012年09月14日

ロボローチ

生きているゴキブリに小型カメラやマイクをつけてリモコンで操作。

地震やテロなどで倒壊した建物に閉じ込めらた人々の捜索で活躍するとのこと。

多くの人に嫌われているゴキブリが人命救助に役立つとなればゴキブリ株も上がるかも?


すぎむら

2012年09月15日

食欲・・・

みなさんこんばんみ^^

最近大分涼しくなりましたね^^

まぁ僕はまだまだ暑いですけどねww


この頃、食欲がハンパじゃないです。。。

夜中に空腹で起きてお菓子を食べたり、炭酸ばかり飲んだりで太る一方ですorz


もう少し痩せたいな・・・(泣)

以上、お腹ペコペコともくんでした♪

2012年09月16日

選挙の秋

 秋ですね。22日は秋分の日です。

 秋刀魚も美味しい季節ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

 食欲の秋もいいですが今年の秋は選挙の秋になりそうですよ。

 民主党代表選が21日投開票、自民党総裁選が26日に投開票

 さらには「近いうちに」解散が近いうちにあるはずなので

 政治部の新聞記者は眠れない日々が続きそうですね。

 民主党は野田総理の再選でほぼ決まりだそうですが

 実質次期総理を決めると言われる自民党総裁選は割れているようですね、

 石破さん、石原さん優勢と言われていますが個人的には安倍さんに復帰してもらいたいです。

 さらに11月には米大統領選、12月には韓国大統領選があるので

 世界の政治もしばらくは選挙一色になりそうですね。

 以上、井上でした。

2012年09月17日

スパロボ

遂にキタ???

PS3でスパロボが発売される(喜)

この日をどれだけ待ちわびたことか・・・

ソッコー予約入れてしまった(笑)

スーファミの第3次から始めてこれまで

ずっと楽しませてもらってるソフトです♪

スパロボが高画質で遊べるなんて♪♪♪

発売の11月29日が待ち遠しい岩下でした。

2012年09月18日

競馬

先週、競馬があたりました^?^

でも、負けました。

当たったのに・・・・・・センスがないですねw

一生やりません。

たかぎ

2012年09月19日

ちーーん。

最近暑くてまだいまだにエアコン・・・。

今年の冬も絶対雪ヤバそう・・・。

耐えられないーーーーーーー。

冬が怖い。

好きだけど!笑

藤森でした♪

2012年09月20日

はやいもので・・・

もう9月も終わりですね・・・

一年が あっという間です><

悔いのない一年にするため、1日1日頑張っていきたいですな・・・

まぁいつも通りの生活するんでしょうけどwww

以上、ケンチャンでした。。。

2012年09月21日

プレゼント

明日は当店マスコットキャラクター寺ちゃんの誕生日です。

漫画倉庫でイイモン見つけて買ってきました。

喜んでもらえたみたいで何よりです♪

お返しを期待せざるを得ない・・・(ニヤリ

Happy Birthday 寺ちゃん
                                     こばちゃん@引退宣言

2012年09月22日

韓流

おはようございます。

先日ついに「イ・サン」全話制覇しました。

次は「天国の階段」を借りようと思ってます。            林

2012年09月23日

330ml缶。

コンビニにあるお酒が陳列されている棚を良く見ると、容量が350ml缶にまぎれて

330ml缶の商品が並んでいます。

値段がちょっと高いプレミアムビールですが、容量を減らして単価は普通のビールとほぼ同じ。

20ml程度の差だったら、同じ値段で美味しいビールにしよう。という訳ですね。

これも販売戦略なんですかね。上手く出来ていますね。


すぎむら

2012年09月24日

若松 孝二監督

 実録・連合赤軍 あさま山荘への道程(2008年) や

 キャタピラー(2010年) などで知られる若松孝二監督が9月29、30日フォルツァ総曲輪に

 『11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち』の舞台挨拶に来られるそうです。

 若松監督は以前にも来館されたことがあるみたいですが、

 今回は三島由紀夫を演じた井浦新(ARATA)も連れてくるらしいです。

 29日は12時からと17時から、30日は12時30分からで、

 「11.25自決の日 三島由紀夫と若者たち」「海燕ホテル・ブルー」2本セットでの販売だそうです。

 自分は行けそうも無いのでもし行かれる方がいたら感想を聞かせてもらえたら嬉しいです。

 以上、井上でした。

2012年09月25日


だいぶ涼しくなってすごし易くなりました♪

秋と言えば競馬!!!

今週から年末のまでG1レースが目白押しです♪

まずはスプリンターSから!!

無理せず楽しい競馬を楽しみたいとおもいます。

           岩下でした。

2012年09月26日

結婚式場、昔は・・・・

駅前の近くに結婚式場ができました。

自分が高校生だったときは、よくそこで

スケボーで、遊んでました^?^

今じゃ、スケボーなんて乗れないですww

昔の話はなしでした。

たかぎ

2012年09月27日

人間観察!!

昨日は、前に一緒で働いていた人と3人で

居酒屋へ行ってきました♪

女子会コースですごいお腹いっぱい!!! ♪

からの桜木へ・・・・・☆

友達が飲んでるっていうのでスナックへ・・笑

飲みながら人間観察してて面白いな?と思いながら、

改めて女って怖いなーと思いました。笑

計算高いというか・・・・・。笑

からのバーでも飲んですごい楽しい一日でした!!!

藤森でした☆

2012年09月28日

爆睡☆

みなさんこんばんみ^^

夜も大分涼しくなってきましたが如何お過ごしでしょうか??

季節の変わり目なので体調管理をしっかりね♪


さて、昨日なんですが久しぶりに爆睡しました^^

9時間も寝れました^^

いつもは途中でお腹空いて起きたり、トイレに行きたくて起きたりしてますが

ホントによく眠れました。

やっぱり睡眠は大事ですね☆

以上、いつか24時間位寝たいともくんでした^^

2012年09月29日

成長と維持

先日35歳を迎えたテラダです。

ん?年のせいとは言いたくありませんがナンか老けてきたような気がします><

そういえば昨日TVで久々に「中山美穂」を見ました。

いや?相変わらず綺麗でしたわ・・・ほんと昔と変わらない感じでした。
かなり努力してるんだろうな。

スポーツ選手もそうですね。

若いころは体力・技術の向上を図るために練習を重ねますが、ベテランとなると

「成長」よりも「維持」

変わらないプレーをすることが難しいみたいですね。

パフォーマンスが落ちたので「引退」と・・・

なんだか切ないです。

私の体重もそろそろ『成長』から『維持』にww

以上カズ応援団長テラダデシタw

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31