2012年07月 アーカイブ

2012年07月01日

今週の新商品(ローソン)

おはようございます。

今回も新商品の紹介をさせて頂きます。

今回紹介する商品は7月3日発売のスイーツです。

メロンのロールケーキ(夕張メロン)1個230円

是非感想を聞かせてください。    林

2012年07月02日

エコ

夜、車に充電して昼その電気を家庭で使う。

そんな素晴らしくエコな車のCMがありますよね^^

いいな?車欲しいし・・・

ふと・・・・

夜、充電するよね・・・昼放電って事だよね・・・

車イツ乗るの?

そんなんならそこはもう車じゃなくていいよねw

以上へ理屈も理屈テラダデシタw

2012年07月03日

寝不足

夜中にスポーツ番組を見すぎて最近眠れません><

見みいと思ってもつい見始めたら・・・

最後までみてすまうんですよねww

サッカーが終わったと思ったら今度はテニスw

まだまだ夜更かしの日々ですね

たかぎ

2012年07月04日

散髪☆

みなさんこんばんは^^

最近麻雀の調子がいいともくんです^^


明日休みで髪を切りに行こうと思ってるんですが、今はどんな髪型が流行ってるんですかね??

まぁ聞いても結局いつも通りなんだろうなwww

いつか“モヒカン”にしてみたいともくんでした♪

2012年07月05日

最近夏バテがヒドイです・・・・。

ダイエットしなくても痩せれるってゆう・・♪

暑すぎて、もう無理ッ!!!

藤森でした!!

2012年07月06日

疲れがとれない・・・

最近どんだけ寝ても疲れが とれないです・・・

歳ですかね?><

どっかバカンスでも行ければ疲れ 吹っ飛びそうですがwww

ま?行く金も暇もありませんがね ヨホホホ?・・・

以上、冷房に当たり過ぎケンチャンでした。

2012年07月08日

今年も開催いたします。

毎年恒例の駅前店で行われる麻雀大会

『第10回ぶんクルカップ』

今年開催いたします!

エントリー方法は参加費を持って従業員へ参加希望とお伝え下さい。

先着順ですので参加希望の方はお早めに!

ちなみに参加者は当日1ゲーム無料になるのでちょっぴりお得なんですよ?♪


すぎむら

おにーに


最近朝ごはんにおにぎり作って食べてます。
おにぎりの「のり」ってすごいですよね。
「のり」があるのと無いのとで味がエロイ・・・じゃなくてエライ違いますよね。

麻雀に例えるなら・・・高めイーパーコーみたいなもんですねww
イーパーコーの方で8000!!みたいな。

                                         こばちゃん@うめぼしおにーに

2012年07月09日

1人暮らし


を始めます♪

そのためにバイトも始めたんですが・・・

慣れるまではキツイ!!!(汗)

これから洗濯機やら色々揃えたりしなきゃな

これからペットと1人暮らしを満喫したいと思います。

              岩下でした。

2012年07月10日

センセン、カクカク

 上野動物園のジャイアントパンダ、シンシンが子供を産んだそうですね。

 石原東京都知事が子どもが生まれたら、

 「センセン」とか「カクカク」と名付けたらいいとおもしろいことを言っていましたが、

 このパンダの経済効果が「おおまかに推定される金額」で300億円にもなるとの話だそうです。

 2頭のレンタル料年間7500万円、中国に支払っていますが300億を考えると悪くは無さそうですね。

 一般公開は半年後くらいで、2年後には中国に返還されるそうなので見たい方はお早めに。

 以上、井上でした。


2012年07月11日

梅雨明け

おはようございます。

やっと梅雨明けが発表されて、夏到来です。

これからもっと暑くなりそうですね。

体調管理を怠らないように生活していきたいです。    林

2012年07月12日

工事ばっかり

今駅前の方では建設ラッシュ。

新幹線でしょ、富山駅でしょ。んでそのヨコにいま結婚式場も建設中なんですよ。

大量の重機が出入りしております。

しかしこんなにクレーン車があったんだね・・・・

窓から見えるだけでも6台はいるw

以上重機テラダデシタ。

2012年07月13日

4年に一の・・・

もうすぐロンドン五輪ですね^0^

なんせ4年に一回ですから

もうそんなに年がたったの?と思う日々です

4年間の間これを目標に頑張れる選手がすごいと思います。

注目は北島選手ですw

たかぎ

2012年07月14日

カラオケ♪

みなさんこんばんみ^^

熱い日々が続きますが如何お過ごしでしょうか??

僕は毎日扇風機を点けて寝ている日々です。


さて、明日から2連休です。

何しよ?

とりあえずカラオケは行きたいな^^

マッサージも行きたい・・・


以上、何が言いたいかわからないともくんでしたWWW

2012年07月15日

24

やっと全部 見終わりました。。。

やっぱジャック最高ですね^^

映画も見に行かなくちゃ!!

次は何 見ようかな?・・・

いい海外ドラマあったら教えて下さい^^

以上、ケンチャンでした。

2012年07月16日

SG


SG(衝動買い)ラッシュ突入!!!

GUCCIの財布から始まり、サンダル2足上乗せ。

財布がボコボコになるのが嫌で、カードケースをさらに上乗せ。

グランドスラムしてまうで←


                                          こばちゃん@明日から3連休

2012年07月17日

映画!!

最近映画を見に行ってきました♪

スパイダーマン!!!

すごい楽しかったです!!!笑

1番最近は、

ヘルタースケルター

ってゆう映画を見てきました♪

めっちゃ楽しかった?ヾ(@°▽°@)ノ

エリカ様ほんと神・・・・・(ノ◇≦。)

藤森でした☆

2012年07月18日

明日


不動産屋に行ってお金払って書類渡して

部屋のキーを貰ってきます♪

バイト始めてから14日ぶりの丸1日の休み

だけど朝からする事いっぱいで、改めて

ひとり暮らしって大変だな?って思いました。

来週から頑張って暮らしていきます!!!

            岩下でした。

2012年07月19日

キングジョージ6世&クイーンエリザベスステークス

 キングジョージ6世&クイーンエリザベスステークス(G1)

 7月21日(土) アスコット競馬場(イギリス) 3歳以上 芝2,400m(右回り)

 総賞金:1,000,000ポンド(約1億3,000万円)

 21日の土曜の夜中、日本時間24:35発走。

 今年の日本ダービー馬、ディープインパクト産駒のディープブリランテが参戦します。

 ブックメーカーのオッズでは全く人気はしないようですが健闘してほしいですね。

 オルフェーヴルの凱旋門賞はスミヨン騎手で決まったようで残念ですが、

 日本調教馬が日の丸を背負って世界で活躍するのは気持ちがいいですね。

 以上、井上でした。

2012年07月20日

レバ刺し?

今月の頭から牛の生レバーの提供が禁止となり、提供した場合お店に罰則が科されることになりました。

提供禁止になる前からあったようですが、『レバ刺し風こんにゃく』なるものがあるのをご存知でしょうか?

見た目と味はまさしくレバ刺し!といった感じなのですが、食感が残念ながらこんにゃくといった感じ

です。

偽者ではありますが、レバ刺しを食べている感は十分味わえる一品です。


レバ刺し好きな方は是非お試しあれ?

すぎむら

2012年07月21日

サイクリング

おはようございます。

最近自転車を入手して乗ってます。

どこかいいサイクリングコース知ってる方いましたら

是非林まで教えて下さい。             林

2012年07月22日

テレビをつけると・・・

昨日テレビをつけると、27時間テレビがやってました。

もうそんな時期がきましたかー・・

夏到来ですね。季節をテレビで感じてしまいましたw

高木

2012年07月23日

チャレンジ3015

夏休みですね^^

少年時代を思い出します。

とにかく遊んだな?

いまでもあるのかな?「チャレンジ3015」

覚えていますか?w

まぁ、富山限定だろうケドね


以上でかまる!!テラダデシタw

2012年07月24日

そうめん☆

みなさんこんばんみ^^

梅雨も明け、夏真っ盛りな日々が続きますが如何お過ごしでしょうか??

水分補給を十分にし熱中症にならないように気をつけましょう。


さて、タイトルに書きました『そうめん』ですが、昨日大岩に行って食べてきました^^

やっぱり夏はそうめんですね♪

また行きたいと思います。

以上、次は滝に打たれようと思ってるともくんでしたww^^y

2012年07月25日

大阪維新の会

 大阪維新の会代表、橋下徹大阪市長の不倫問題が今月19日発売の週刊誌で報じられていました。

 辞任については否定し、「選挙で審判を受ける」と発言していたそうです

 府知事に就任する前の6年も前の事ですからたいした問題ではないと思うのですが、

 大阪市民、大阪府民に皆さんはどう受け止めているのでしょうかね??

 22日放送のたかじんのそこまで言って委員会で特集していましたが

 大阪維新の会の進める大阪都構想、その先の道州制実現のためにも

 大阪の方々には変わらぬ支持をしていただきたいと思っております。

 以上、北海道出身、富山在住大阪には縁もゆかりもない井上でした。

2012年07月26日

オリンピック

もうすぐ始まりますね^^

いや?楽しみだな?^^

国を挙げての競技って見てて飽きないですからね。

金メダルいっぱい持ち帰ってきてほしいです^^

頑張れ日本!!

そして頑張れ 俺・・・

以上、麻雀たれ過ぎて明日が見えないケンチャンでした。

2012年07月27日

八月!!!

最近暑いですねー。

もう七月も終わるし、ほんと早く感じます!(´-ノo-`)

去年は仲良し5人で芝政へ行ったし、

今年は長スパかディズニー行く予定でしたが、

日が合わず、金沢ショッピングと

ラウワンでボーリングしに行くことのなりました♪

県外わ行けないけど、楽しみーっ☆(= '艸')

藤森でした♪

2012年07月28日

お酒の話

焼酎やウィスキーなどちょっと強めのお酒をロックで飲む時に氷を入れるますよね?

市販の氷を使うのもありなのですが、手軽に丁度いいサイズ氷を作る方法があります。

ロックグラスに三分の二ほど水を入れて1日くらい冷凍庫に入れるだけ。

ガラスのグラスだと割れることがあるので割れないグラスでお試し下さい。

すぎむら

2012年07月29日

猫が・・・


ペットで猫を飼っているんですがアパートに

引っ越してから環境の変化で元気がありません(泣)

常に何かに怯えてる感じで緊張で吐いてるしここ

2日ご飯も食べません・・・

本当は長めに家に居て不安を少なくしてあげれば

良いんだろうけどバイトもあって家に居てあげれま

せん。

明日は休みなんで家でだらだらしながら一緒に居て

あげようと思います♪

        岩下でした。

2012年07月30日

大会締め切り間近!!

おはようございます。

8月5日(日)ブンクルカップの大会締め切り間近です。

エントリーされる予定のある方お早めにお願いします。    林

2012年07月31日

右足負傷


何年ぶりかに捻挫とかしちゃいました。

原因は・・・・なんとな?くアレかな?みたいな感じです。

金曜日に捻挫、土曜日仕事中激痛。

日月の連休は引きこもりを余儀なくされました・・・。

やっと歩けるレベルには回復したけど、

こんなに捻挫って辛いもんだったのかと思いました。

文化はいいけど、掛け持ちのバイトが・・・こりゃ大変そうだ・・・。

                                       こばちゃん@医者嫌い

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31