2012年06月 アーカイブ

2012年06月01日

6月

みなさんこんばんは^^

6月になりましたね。

季節の変わり目なので体調管理には十分気をつけましょう。


とか言ってる僕が風邪引いたっぽいです・・・

とにかく喉が痛いですorz

誰か助けてください。

ともくんでした。

2012年06月03日

ごぶごぶ

 「ごぶごぶ」おもしろいです。

 浜田雅功と東野幸治の2人が主に関西界隈の街を散策するロケ番組。

 浜田さんは怖い人ですね。

 富山での放送はあまり無いみたいですが、興味のある方はDVDが出ているので

 お近くのレンタルショップで借りて見てみてください。

 以上、井上でした。

今週の新商品

おはようございます。

今回紹介する新商品はファミリーマートです。

カレーライスバー 1個180円

おいしいのでみなさん是非お試し下さい。   林

2012年06月04日

安田記念


2週連続的中してるし調子に乗って今週も

と思ったけど結果は・・・やっぱり撃沈でした(笑)

安田は荒れる。と友達から聞いて荒れ馬券で勝

負したのにな(汗)


来週リベンジしたいと思います。

               岩下でした。

2012年06月05日

くもりますよ。

アツイ勝負ですもの・・・

メガネもくもりますわww

以上ドリフタカギデシタw

2012年06月06日

ファミリーマート

おはようございます。

毎度お馴染み林の新商品紹介コーナーです。

今回紹介する商品はスイーツです。

ファミリーマート産の「俺のチョコミントパフェ」1個368円です。

チョコミントがお好きな方必見です。           林

2012年06月07日

総選挙

昨日AKB48の総選挙が行われたそうな・・

最近になって何人か名前がわかってきたんですよw

大人気ですねwwいまさら思います^ー^

時事にうとい、たかぎでした。

2012年06月08日

サマー!!!!

最近、日中も夜も暑くてもうエアコン利用してます。

暑がりなのどーにかなんないかなぁ( ̄■ ̄;)!

夏になると、貧血、貧血、、、、、、、。

嫌な季節・・・・(ノω・、) ウゥ

でも今年も海、プール行きたいなっ♪

藤森でした♪

2012年06月09日

梅雨入り

夕方お客様の車を移動中にラジオにて、

『気象庁が関東甲信と北陸が梅雨入りしたと発表。』というニュースがありました。

しばらくは梅雨空が続き、傘が手放せない日々となりそうです。

気温も暖かかったり肌寒かったりで風邪などを引かないように

体調管理はしっかりしておきたいですね。

うがい手洗いをマメにして風邪予防なんていうのも効果的かもしれません。


夏まで風邪を引かないようにしたいスギムーでした。


2012年06月10日

名古屋へ

 私事ですが先日名古屋に行ってきました。

 矢場とんでとんかつを食べ、錦町で酒を飲み、東山動植物園に行ってきました。

 人生で初めて動物園に行ったんですが、楽しいところでした。植物園もなかなかのもので癒されました。

 2時前に園に着き閉園時間が4時半だったので全部見て回れなかったのが残念でしたが

 楽しいところでした、皆さんも行くことがあったら午前中から行くことをおすすめします。

 以上、井上でした。

2012年06月11日

だるい・・・

みなさんこんばんは。

富山の梅雨はホントにジメジメして嫌ですね。

寝苦しくてしょうがないです


この前のブログで体調が悪いと言いましたが今も悪いです。

病院に行ったのですがなかなか治りません。

誰か治してください・・・


以上、ともくんでした。

2012年06月12日

2連休。

今週金曜、土曜と2連休です^^

どこ行こうかな?

カラオケ・・・イイね(^^)b

ドライブ・・・イイね(^^)b

水族館・・・イイね(^^)b

色々候補は挙がるけど、結局家でゴロゴロするんだろうなぁww


以上、デブショウなともくんでした♪

2012年06月13日

ユーロ


先日からユーロ2012がやってますね

まだグループリーグ戦だけど、やっぱり

ヨーロッパのサッカーは面白い!!!

何試合か視ててスペイン×イタリアの

試合が1番面白かった♪


今後もユーロから目が放せません!個人的にはスペインに連覇してほしい。

             岩下でした。

2012年06月14日

頭の体操

昨日見てたんですが、

宿+飯=2

人+色=20

苦+苦=12

では 転+倒=?

ここに入る数字は?

これは一瞬で分りました^^

分った方は駅前ケンチャンまでww

2012年06月15日

三国

昨日三国競艇場に行ってきました^^

6レースからやって熱くなりましたww

最後はみんなで当たってよかったです^?^

男はだまって1ー2ですねw

たかぎ

2012年06月17日

ビアガーデン

各所で始まってますね^^

早く行かなくちゃ・・・

今年は全日空やらアパやら行きたいですな^^

一緒に行ってくれる女性募集してます。。。

以上、けんちゃんでした。

2012年06月18日

ドラマ。

みなさんこんばんは^^

梅雨に入りジメジメしてますね・・・


さて、最近ドラマのDVDばかり借りて観まくってます^^

何か面白いドラマあれば僕に教えて下さい♪


以上、最近裏ドラがよく乗るともくんでした☆

2012年06月19日

SI☆N☆GO


「シンゴ」と聞いて連想される芸能人は??

楽しんご?香取シンゴ?

これで年代分けされるそうですよ。

店長と高木は「柳沢シンゴ」

ちょっと古いですねぇ。

                                        こばちゃん@山城シンゴ

2012年06月20日

交流戦

 ちょっと前の事ですが、ジャイアンツが交流戦優勝でしたね。
 
 巨人ファンの僕としては嬉しい出来事でした。

 ペナントも首位中日に1ゲーム差なので後半戦が楽しみです。

 原監督が別件でニュースになっていましたが、たいした問題ではなさそうですね、

 グラウンドでうっぷんを晴らしてもらえば巨人ファンは納得してくれるはずです。

 以上、井上でした。

2012年06月21日

台風

こんにちわ☆

台風の影響すごいみたいですね(ノ゚ο゚)ノ

富山は被害なく安心です。

このまま何もなければいいんですが、、、、、。

( ̄。 ̄)

夏がくる合図なんですかね・・。泣

藤森でした!!!

2012年06月22日

3日目


食事制限を始めて3日目です。

ちょっと元気なくなってきちゃいました・・・。

力が・・・でない・・・。

俺の頭が疼く・・・!!(偏頭痛的な意味で

半年間頑張ります(`・ω・)

                                       こばちゃん@全速ツケマイ

2012年06月23日

決勝トーナメント


ユーロの決勝トーナメントが今日から地上波で

放送するので楽しみです♪

21日からトーナメントは始まっていてポルト×

チェコとドイツ×ギリシャの放送が視れなかった

のが残念です。

今日の試合はスペイン×フランス!!見逃せない1戦

なのでテレビに噛り付いてみようと思います。

            岩下でした。

2012年06月25日

丸忠

おはようございます。

先日久しぶりに数少ないリア友から連絡があり

一緒に「丸忠」って食事処に行ってきました。

初めてから揚げ定食を頼んだんですが噂どおりボリュームMAXでした。   林

10年ぶりに・・・

友達に道端で会いいました^?^

あいかわらずやね。と、太りすぎやといわれました・・

久しぶりに会ってそれは・・・かなりキテル

夏までに痩せなくてはがんばります^^

たかぎ

2012年06月26日

氷のジョッキ

6月も終わって夏も間近です。

暑い夏は冷たいビールがより美味しい季節、ビアガーデンでワイワイするのも一興ですが

自宅でのんびり飲みたい方にも面白いグッズを見つけちゃいました。

その名も『これぞ本物!氷のビアジョッキ!』です。

『冷たいビールを飲むためにジョッキを氷で作ってしまおう。』という発想で

ジョッキ型の製氷容器が売っているみたいです。

これでキンキンに冷えているビールはいかが?


一度は飲んでみたいスギムーでした。


2012年06月27日

コンビニ☆

みなさんこんばんは^^

蒸し暑い日々が続きますが如何お過ごしでしょうか??

最近セ○ンイレ○ンの生姜焼き弁当にハマってます。

前はポ○ラの唐揚げ弁当にハマってましたが・・・

生姜焼き弁当も唐揚げ弁当もどちらも美味しいので

是非食べてみてください^^

以上、ともくんでした♪

2012年06月28日

暑い

最近だんだんと暑くなってきましたね・・・

こんな時はビール飲んで、家でゴロゴロ・・・

完全にダメ人間ですなww

ま、いっか^^

自分ポジティブなんで・・・

以上、寝起きで頭 働かないケンチャンでした。

2012年06月29日

ダイエット!!

夏も近づいてきたことですし、ダイエットでもしますか^^

海に行くわけではないんですがねw

とりあえず、歩いたり、自転車乗ったり。

食事制限は程ほどで長く続けばいいなと思って始めております。

頑張ってみるか?。

以上サイズLLまでしか置いていない服屋は潰れたほうがいいと思うテラダデシタw

2012年06月30日

ジャイアンツ

 巨人×中日のセ・リーグ首位攻防戦、昨日に続き巨人が勝ち4連勝。

 これで首位中日にゲーム差無しに迫りました、

 明日の予告先発は巨人が一年目の田原 誠次、中日が山内 壮馬だそうです。

 明日7月1日の深夜にはユーロの決勝もありますし、

 7月27日にはオリンピックも開幕です

 政局が混乱していますがこんなときはスポーツですっきりしたいですね
 
 以上、井上でした。

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31