2012年04月 アーカイブ

2012年04月27日

ブログ再開しました

今日からブログを再開します。

今後も、ぶんクル駅前店をよろしくおねがいします。

ブログを見たあとは駅前へ

お待ちしております。


たかぎ

2012年04月28日

★役満和了★


配牌暗刻1コからスッタン上がりました(^ω^)

手なりで誰でも上がれそうなスッタン。

リーチにひよらなければ勝ち!!

ってな感じで、今日のこばは無双状態でした♪

                                       こばちゃん@久々のblogですた☆

2012年04月29日

春うらら♪

ゴールデンウイークが始まりましたがいかがお過ごしでしょうか?

天気もよく、風も気持ちいい^^

完全に麻雀日和ですねww

ではでは皆様お待ちしておりますm??m


以上オルフェテラダデシタw

2012年04月30日

GW

皆様 何処に行かれますか?

僕はもちろん仕事ですww

なんちゅう会社人間なんよ・・・

俺も何処か行きたいな?・・・

という事で、仕事頑張りましょう。

相変わらず ブログ苦手なケンチャンでした。

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30