2012年02月 アーカイブ

2012年02月01日

キャンプイン


富山はまだまだ雪模様で春まで遠いけど

プロ野球はぞくぞくキャンプインでもう少しで春!

って感じですね♪

個人的にはセリーグは阪神 

パリーグは楽天に頑張って欲しいと思います。


    
     半月先のボードが今から楽しみの岩下でした。

2012年02月02日

はまり。

もういい加減にして欲しいぐらい雪が降りますね><

今、車が無い僕にとってはツライ天候です。

が、車があっても今の道路じゃ走りたくありませんよね。

先日も知り合いの車が雪にはまってしまい立ち往生。

朝方4時にナントか脱出・・・

ほんとどうしたらいいんでしょう。

皆様もホント気を付けてくださいね。

以上歩きながら溝に足がはまったテラダデシタw

2012年02月03日

氷点下・・・

みなさんおはようございます。

寒い日々が続きますが如何お過ごしでしょうか??

今日の富山は?2℃だそうです・・・

長野は?9℃らしい・・・

聞いた話によると、沖縄以外氷点下だそうです。

死んでしまいますねorz

車の運転には十分気をつけましょう^^

あと、体調管理もね^^


以上、最近早起きで体調が良いともくんでした☆

2012年02月04日

今週の新商品

こんにちわ、毎度同じネタの林です。

今回紹介する商品はオリジナルスイーツブランド「Sweets+」が

ファミリーマートで発売した「Wクリームエクレア」(税込み180円)です。

2012年2月3日(金)から全国のファミリーマート店舗約8,700店で

販売されてるので、甘いものがお好きな方是非お試し下さい。    林

2012年02月05日

ひと狩り行こうぜ!

最近はまってるモンハンが、

アップデートされて新しくなりました。

これからも飽きずにたのしめそうです。

たかぎ

2012年02月06日

今日も寒いですね★(/_<)

今週の土日は滋賀、京都、大阪へ行ってきます♪

初のアウトレットヾ(〃^∇^)ノ

服とか色々買い物してきます♪♪

京都はラーメン!!!

大阪は夜の町が楽しみ∩(´∀`)∩ぁは♪

藤森でした!!!!!!

2012年02月08日

ウイニングポスト7 2010

 以前にもやっていたのですが、最近ウイニングポスト7 2010にはまっています。

 シンボリルドルフが3冠馬になった1984 年からスタートするんですが、

 日本で活躍した馬はもちろん海外の実在馬も所有することが出来るので

 あのサンデーサイレンスやラムタラを所有して世界の競馬史を思うように動かせるという

 大変おもしろいゲームとなっております、2012年版も発売されるので

 競馬好きの方は是非やってみてください。

 以上、井上でした。

また大雪です

先日までに積もった雪が徐々に融け始めてきたのに、ニュースによると

冬型の気圧配置が続き大雪となる見込み。だそうで、正直雪はもう降らなくていいです。

せっかく沢山降っているんだからこの大量の雪を新しいエネルギーなどに変える

発明とかしちゃったりする偉い人が出てくるかもしれませんね。


朝は雪だるまの車と格闘かもしれないスギムーでした。

2012年02月09日

明日は?

給料日?ww

何 買おうかな?・・・

まずは 美味い物食べてからだなww

貯金なんて、いらないのさ。。。

あっとる?

以上、ご利用は計画的に、ケンチャンでした。

2012年02月10日

ネットショッピング

買い物って楽しいですよね。

家でPCいぢいぢ・・・あぁ・・・これも欲しいあれも欲しi(ry

見だしたらキリがないです。


便利な時代になりましたね。

引きこもりにはありがたい話です。

でも引きこもるのに服を買う意味があるのでしょうか。。。

                                      こばちゃん@もうすぐ恐怖の誕生日

2012年02月11日

押したい!!

最近良くバスに乗ります。

自分の降りるところで「チ?ン」

って鳴らしますよね。

あれ押したいんですww


けど、いつも先を越されるんですよ・・・・

かといって、早めにドヤって感じで押しても、
焦ってると思われるのも癪なので><

もうコレは戦場ですなw

バスの中でマージャンの駆け引きを鍛えているテラダデシタw

2012年02月12日

明日は


給料日後の休みや♪

昼から出かけて色々物色してこようと考えてます。

まぁ昼に動こうとしても夕方くらいまで寝てそうやけど・・・WW

ただ今年は車が欲しいので少しはお金の使い方を考えないと・・・


              岩下でした。

2012年02月13日

充実した休日☆

みなさんこんにちは^^

昨日一昨日と2連休を頂きました。

一昨日は金沢の『BEAMS』に行ってニットッ帽とロンTを購入しました^^

昨日は空港横にある体育館でグラウジーズの試合を観戦してきました♪

初めてバスケの試合を観戦したのですが、メッチャ面白かった^^

また行きたいです(^^)y

来週はスノボです^^

以上、物凄くバスケットがしたいともくんでした☆


2012年02月14日

噂のドラマ

兵庫県知事が批判して、ニュースになった

NHKの大河ドラマを先週初めて見ました。

平清盛・・・オモローですね

知事がなんで批判したんですかね??

とにかくおもしいです。

たかぎ

2012年02月15日

ジンジャエール

生姜風味の炭酸飲料で私結構好きなのですが、こんなの見つけてしまいました。

20120214.JPG

ビンのラベルには『フレッシュジンジャエール』って書いてありますね。

この品物、底に何やら不思議な沈殿物が・・・

生の生姜汁を100%使用している為それが沈殿するそうです。

気になるお味は、ちょっぴり辛口微炭酸で意外とサッパリしていて美味しいです。

ちょっと癖になりそうな感じです。皆様おためしあれ?


生姜は体にいいですからね。スギムーでした

2012年02月16日

韓流ドラマ

みなさんおはようございます。

僕は今韓流ドラマにどっぷりハマってます。

先月は「イ・サン」を紹介しましたが、もっと面白いやつをハッケンしました。

「イルジメ」です。是非一度見てください。     林

2012年02月17日

温麺

 最近知り合いから温麺というものを頂きまして、初めて食べたんですがこれが旨いです。

 冷麺の麺を、辛口の熱い真っ赤なスープで食べるんですが

 熱い、辛い、旨いの三拍子揃った旨さでした。

 送ってくれたのは埼玉県からだったので富山で食べれるところがあったら是非オススメしたい一品です。

 以上、食い屋井上でした。

 

2012年02月19日

風邪

ひきました・・・

久々にひくとツライですね><

皆様も体調には気をつけて下さいね。

以上、体 マジがたがたなケンチャンでした。

2月22日

もぉーいくつ寝るとー
 
         誕☆生☆日

    誕生日にはケーキ食べて

                   金沢行ってー遊びましょ


はーやくコーイコイ  誕☆生☆日

早くコイコイはしゃみや。

                           こばちゃん@アラサー?なにそれ美味しいの?

2012年02月20日

いたたっ


土曜日に新潟にボードに行ってきました♪

3年ぶりのボードだったから滑れるのかが心配だったけど

滑るだけならなんなくこなせて一安心。


ただ次の日は筋肉痛で上半身バッキバキ(笑)


      今日も筋肉痛に悩まされてる岩下でした。

2012年02月21日

北風ー小僧の♪

またまた古い話ですなw

みんなの歌・・・子供の頃は好きだったなぁ?

寒いこの季節はこの歌を良く思いだします。

ああー早く春にならないかね?

以上コンピュータおばあちゃんテラダデシタw

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30