2011年08月 アーカイブ

2011年08月01日

農園ホッコリーナ

 近頃流行の携帯無料ゲーム、モバゲーのゲームの一つなんですが最近はまっています。

 畑を耕して種を植えて採取するのを繰り返すだけのゲームなんですがなかなかおもしろいです。

 そして無料ゲームを謳っているゲームに共通する課金システムにもまんまと引っかかり、

 毎月千円ほど課金している次第です。怖いですね無料ゲーム。

 いつかほんとの畑を手に入れて「休日は畑いじりしてます」と言ってやりたい井上でした。

女<金<二次元<麻雀

7月30日に40℃近くの高熱が出て自力で救急車を呼んで

1日入院して今日復帰した宮島です・・・。


最近ネットマージャン(天鳳)にはまっていまして

結構真剣にやってます^^

天鳳の上の段(7段R2200以上)になると

鳳凰卓って卓で打てるようになるのですが

その鳳凰卓のレベルがかなり高い!!ww

麻雀のトッププロ<天鳳の9段以上なのは間違いないです!


ということで現在3段なのですが

地道に鳳凰卓目指して頑張ってまーす^^


ID「柊の妹」こと宮島でした?^^

2011年08月02日

ぶんクルカップ

みなさんこんばんみ。

暑い日々が続きますが如何お過ごしでしょうか??

僕は元気に過ごしてます^^

さて、タイトルに書きました『ぶんクルカップ』ですが、

8月7日に開催されます。

参加者の皆様により一層楽しんで頂けるよう色々な賞品をご用意させて頂きました。

我々スタッフも心より皆様の応援をさせていただきますので頑張ってくださいね☆


以上、一度は麻雀大会に参加してみたいともくんでした♪

2011年08月04日

無知

「香港」って読めませんでした。

世の中知らない事ばかりです。

なんで今日調べた事を全部書きます。

アメフラシ・・・・・ナメコみたいな気持ち悪い生き物

ソーセージと法律(政策)は作る過程を見ない方がいい・・・どんなにきれいにまとまった良い政策でも、その立法過程(政治)は根回しなどで、醜悪であるということ(アメリカのことわざ)

テンゲ・・・・カザフスタンの通貨      

知るって気持ちがいいものですね。    


以上  ムチムチ林でしたw

2011年08月05日

桜が出ない・・・

ここ1ヶ月桜に出会えてません。

2011年08月06日

あきすとぜねこ

年を重ねる毎に記憶力が衰えますね><

三日間の食事を言えれば脳はまだまだ大丈夫だそうです。


ん?何食べたっけ?

所々思い出すが全部は無理ですね><

麻雀してると脳は衰えにくいと聞いたことがありますが・・・

脳使ってないのかww

アカンね。脳トレでもやろ^^v

以上タイトルが何の暗号か思い出せないテラダデシタ><

ついに明日!!

皆様ついに明日は

 『第9回ぶんくるカップ麻雀大会』

です!!

ん?今年も盛り上がりそうですな^^v

それでは参加される皆様がんばってくださいね?ノ

くれぐれも寝坊はしないでねww

2011年08月07日

ぶんクルカップ麻雀大会開催中!

ぶんクルカップ盛り上がっております。

大会は15:30頃まで、その後フリーセット開始しますので

皆様のお越しをお待ちしております。


今年は役満出るのでしょうかね?スギムーでした。

2011年08月08日

ぶんクル大会結果発表!!


昨日のぶんクルカップはデッドヒートでした♪

ご優勝は麻雀をこよなく愛する紳士、S田さんでした!!!

いつもご来店ありがとうございます。

これからはチャンピオンと呼ばせていただきますw

3連勝で優勝が目前へと迫った4回戦。

2位、3位と50P以上離れているにもかかわらず、果敢に攻め続けた4回戦。

惜しくも4連勝を逃し2着で終了。

189.9Pで終了と圧倒的な勢いを見せ付けました。

内容的には、皆さんほんまに真剣に取り組んでおられ。

去年、一昨年とはまた違った空気が店内に広まっていました。

なかなかレベルの高い内容だったんではないでしょーか!!

小林的にはとっても良かったです♪

今年出れなかった方も。

毎年出てくださってる方も。

来年こそ優勝目指して頑張ってくださいね♪

                                    こばちゃん@店内イベントスタートです

2011年08月09日

あは!!! 

八月はいって色々あったなぁ?。(━_━)ゝ

花火行く途中に事故って廃車。

どうしても行きたかった新港の花火大会

(ノ△・。)

悔しかった!!自業自得!!(泣)

開き直るしかなかったね(笑)(* ̄▽ ̄)ノ

これからちゃんと気お付けよ!!!

藤森でした。

2011年08月11日

ザックJAPAN

昨日の日本対韓国見ましたか?
自分は後半からちょっと見たんですけど、
スゴイ強いですね、
ワールドカップも今日の試合みたいに上手いこといってほしいです。

たかぎ

2011年08月12日

熱中症

 最近暑いですね、先日偉大な大先輩保正さんと駅前でかくれんぼをしていて、

 ピーカン照りのなかを一時間近く歩き回っていたら具合が悪くなってしまいました。

 皆さんも野外で作業などされる方は気を付けてくださいね。

 以上暑さに弱い井上でした。

2011年08月13日

お盆

みなさんこんばんみ^^

毎日暑くて大変ですが如何お過ごしでしょうか??

僕は1日中エアコンフル稼動です(笑)


さて、世の中はお盆休みですね。

僕も大型連休もらってラスベガスで一攫千金狙いたいと思います。

シャミですww


以上、明日が休みでウキウキなともくんでした♪

夏の甲子園

次 富山(新湊)VS兵庫(東洋大姫路)です。

僕は出身である兵庫県を応援します。

みなさんすいません。    

以上   今日から夜番の林でした

2011年08月14日

靴擦れ率

副店長が新しい靴を買ったらしく

ふと思い出したのですが、、

昔からよく靴擦れをする体質(足質)みたいで

新しい靴を買ったら9割を超える確率で靴擦れします。。。


健康サンダルを履いて靴擦れしたときは自分でもビックリしました

なので今ではめっきりクロックスとかいうサンダルみたいな靴がメインです^^

ミヤジマデスタ^^のし

2011年08月16日

マック。。

みなさんこんばんみ。

お盆休みも殆どが今日でおわりですね。

大型連休とは言えないですけど、羨ましいです・・・


さて、最近物凄くマックに行きます。

チキンタツタばっか食べてます。

マジでうまいです。

でも、痩せれません。。

どうしたらいいかわかりません。

やっぱり運動ですかね・・・


以上、今もチキンタツタが食べたいともくんでした^^

近場のラーメン屋さん。

井上君が最近見つけた近場のラーメン屋に良く行くとの事

彼曰く、「ラーメンに摩り下ろしたニンニクをいれて食べるのにハマっている。」

と言っていました。

とても美味しいらしく、そこまでいうのならと昨日仕事上がりに

3人で噂のラーメンを食べにいざ店へ・・・

ネギラーメンとおにぎりを美味しく食べてきました。

黒とろろのおにぎりは結構美味しかったのでお勧めです。


おにぎりは海苔よりとろろが好きなスギムーでした。

2011年08月17日

お盆も終わり

もう八月も終わりですな・・・

何が言いたいか全く分りませんが、とりあえず書いてみましたww

最近は家でアニメやオンラインゲーム三昧・・・

完全に引き篭もりですな!!

あっとる???

以上、ダーツバーカもといケンチャンでした。

2011年08月18日

αテスト

とあるオンラインゲームのαテストが今日から始まりました。

早速、参加してみましたが、最高です!

正式にサービスが始まれば、引き篭もること間違い無しです!!

2011年08月20日

頭からはなれない・・・

よくフレーズが頭、耳からはなれないとこがありますよね。

歌とか、キャッチコピーとかね。

・・・で、今僕の頭からはなれないフレーズが

 『大木凡人の街角テレビ』

ですww

なんでやろ?しかも今日だけじゃなくて時々あるんですよね。

何でかね?って横の林君に聞こうとした・・・・ら・・・

ああああww

どおりでww

時間がありましたら『大木凡人』検索してみてください。

きっと理由がわかりますわ。

以上自分も笑っていられないかものテラダデシタ。

ヘマタイト

 先日、保正さんと流しそうめんを食べに飛騨大鍾乳洞なるものに行ってきました。

 洞窟内は涼しく、日頃運動不足の僕らには厳しい坂などもあったんですが、探検は楽しかったです。

 ふと戦時中はこんなところで多くの若者が自決していったんだろうなんて事を考えていると出口に到着。

 ところが肝心のそうめんはもうやっていないらしく、

 お土産屋で保正さんが勝利の石「ヘマタイト」なる怪しげな石を買って帰ることになりました。
 
 ヘマタイトの効果はさておいて鍾乳洞はなかなか楽しいスポットでした、

 みなさんも機会があれば行ってみて下さい。

 以上観光大好き井上でした。

2011年08月22日

どうでしょう?

大泉洋がやっていた水曜どうでしょうに完全にはまりました。

何回見ても飽きないんです。

DVDやネットでさがして見てください。

ヨーロッパ21ヶ国完全制覇編がおすすめです。


たかぎ

お盆に芝政へ行ってきました♪

スライダーでわ、爪がバキッと折れ、

血がでて、、。

スラーダーの最後では、

まさかのOPIが、、、

ポロンって・・・。笑

勢い良すぎて、、、笑

とりあえず恥ずかしかった(/_<。)ビェェン

藤森でした・・。

2011年08月23日

雨ですね・・・

嫌ですね・・・

ジメジメしますね・・・

テンション下がりますね・・・

そんな時には、駅前文化で私ケンチャンと戯れましょうww

一気にヒートアップ間違いなし^^

またもや何言いたいか分らなくなったケンチャンでした。

2011年08月24日

ひぐらしのなく頃に


最近ずっと見てます。今更。

解の途中まで見たところです。

           ,. -――‐- 、
      __,. .:'´::::::::::::::::::::::::::::::`丶、
    /:::,:::::`:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::?
  /:::/:::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ヽ/:::/:/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::?::::::::::::i
  く::::::/::::/::::/:::::/::::::::::::::::::::ヽ::、:::ヽ::::::::|    みぃ??
.   ?:::/::::/:::::/|:::::::::|::::::::!::::::',::ヽ:::',::::::|
     ?__l__斗:|:::::::、!__::::|::::::::|l::::∨::::::!
       |:::|/fテミ ー‐r=ミl、_」!イ::/:::l:|
       |:::l ヒ:リ     トッ:ハY::::::/|::l::::::!!
       |::::?   '__   ¨´ /:::::/、|::|::::::l!
       ,. -- 、:> --r_ァ'´!:::://ヽ::::::ハ
     / 、j_,リノ  |:|⊥ム、,|::::|'/⌒ヽ::::ハ
.    i -ハ´::|  |:|ヽイ⌒`丶:!/    i:::::ハ
.    |  |´l::::! ,.ぃ ヽf_z-.、? _ |::::::ハ
.     l   ! |:|:|_/:::!ヾ、  || |:::ト、 ?-ミ}:::::|::|
    ヽ.__,ハ!| |::∧:〈}} || |:::ト、`、  ヽ|::::::!:|
           ,.-┴-、⌒ヽ._!l_| l| `、  !::::::l:|
        /    Y´ ̄``<?‐:`:ヘ:|::::||
       rハ   /、 !   、  ヽ:::ヽ:::::||::::||
       P ` ̄ / ,L__,ハ    丁::::;ハ:/リ
       `ト-‐7  |   O)   」::::/::/
.        |  ハ?ヽ-、__ ,.イ   |:/:::/
.        l  / └`iニ|   !、__/:::::::/!
         ! ′    '.  |└-、:_/┘
         / |      !  |
      /ニソ      |  !
       !:{_ノ:|         j‐、l|
.      |::::::/        /_7:/
       `¨´      〈::::::/
              `¨′

梨花ちゃまかわいいよ梨花ちゃま。

はうぅぅぅ。おッ持ち帰りぃ?!!

                                       こばちゃん@オヤシロサマは俺の嫁

2011年08月26日

連休

明日から2連休です^^

何しようか?と今からワクワクしてます。

ただ先立つものがないから、かなり限られますが・・・・・ww

以上、林でした。

ねら??

どーも最近めっきり2chばっか見てる宮島です・・・^^

今2ch界で話題なのは「フジテレビ」の問題ですね?^^

まぁTV局側が2chでの騒ぎを報道しないからまったく世間一般には認知されてませんが?・・・。

韓流ドラマ、韓国POPばかり報道して、日本独自の番組が前々放送されないのが問題で

それに対して、俳優の「高岡ソウスケ」がツイッターでフジテレビ非難のつぶやきをしたところ

なんと高岡氏は俳優の事務所をクビに!!!!

それで一気に2chが熱気だったというわけなのです?^^

んでまぁ、2chで反フジテレビデモを呼びかけるスレが立ち

実際当日には4000人以上の人間があつまったっぽい^^

・・・がしかしまったくニュースなどでは報道されず!!!


う?ん、おそるべしマスメディアの不都合隠蔽!!

2chはTVよりも正確な情報を私たちに教えてくれます!

以上2ch宣伝部所属宮島でした?^^

2011年08月28日

アカハック

ネットゲームの中のアバターお金、全部盗られました・・・

何でなん?

楽しみが何もなくなりました・・・

みなさんも気を付けてください・・・

以上、全ての運がなくなってきたケンチャンでした。

2011年08月29日

もう8月が終わりますね★

9月は大好きな獅子舞があります!!!!

夜になると盛り上がって

楽しいんですよねー(⌒-⌒)ニコニコ...

藤森でした!!!

2011年08月31日

秋を愛する人は?♪

秋を愛する人は?

心深き人?♪

です^^

もう8月終わりですね・・・

夏が終わってしまうのですか、ちょっと寂しい気もしますが

秋は好きです。

食欲の秋ですからね^^v

太らないように自転車でも乗り始めようかな。

以上9月生まれのテラダデシタww

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30