2011年07月 アーカイブ

2011年07月01日

朝、目が覚めて?♪

窓を開けたら?おおき?な象が立って居たんだ♪

ふと頭の中をよぎった歌です。

子供の頃『みんなのうた』で聴いたのかな・・・

懐かしい人もいるでしょうか?

タイトルは『ほえろ!マンモス君』

だったかな?

♪ママに聞いたらフライパン持ったままで、それはマンモス君!牙があるでしょ。

氷の国からやってきた?

ってもういいですねww

以上北風小僧のテラダデシタw

2011年07月02日

競輪、競馬、パチンコ、競艇・・・・

 巷にはいろんなギャンブルがあふれていますね

 駅の前には365日休まないピカピカネオンのパチンコ屋さん

 週末は競馬、競馬のない日は自転車、たまには気分を変えて船を眺めるのもいいかもしれません

 他にもtotoやナンバーズ、裏道に行くとバカラや裏スロ、体格のいい方は野球で賭けてみたりと

 世の中ギャンブルだらけですね。まあ興味無い人にはなんの魅力も無いんでしょうが・・・

 好きな人には無くてはならないものですよね???

 やりすぎは毒ですが適度な息抜きには最適です。

 ギャンブルと上手に付き合えない井上でした?

ファミコン

星のカーヴィーにハマってます。

古き良き時代のゲームは、僕の乾いた心を癒してくれます。

あぁ・・・あの頃は良かったなぁ・・・


以上、完全に仕上がって家で引きこもってるケンちゃんでした☆

2011年07月03日

韓国行ってきた

行って来ましたよ初海外!
何処へ行ってもキムチ臭は仕様ですか?
食事は辛いのですが美味い!!

ところかまわず店があり
値段も日本と比べると、とても安いです
(服1着700?2000円や靴1000?2000円前後など)

楽しかったが歩き回されたので疲れました(笑)

飛行機は酔うことが判明したユートでした

2011年07月04日

Return to Bunkuru

先月は沢山お休みしちゃいましたが。

今月からまたいっぱい出勤してます(^ω^)

「おかえり?」と優しく声をかけていただくと。

もれなくフリードリンクサービス!!(゜∀゜)ウッヒョー

お待ちしてますー☆

                                     こばちゃん@七対子って何?美味しいの?

2011年07月05日

たまには麻雀の話でも

全く悩むことの無い何切るを一つ。

オーラス親 ドラ南 16000点 3着目 8巡目

334557三四五六七七八 ツモ六

5と五が赤で仕掛けもリーチも特に無い状態です。

さて何に手を掛けますか?

実際は少考して打5の次巡ツモ6で7を捨ててリーチで流局だったんですけどね・・・

結果は同じ、でも順番も大事じゃないかなぁと思ったり思わなかったり。

少考してそれはないだろwと思ったスギムーでした。

2011年07月06日

アオダイショウ

先日、いつも出勤で使用している通勤途中に

デカいアオダイショウが居座っていました。

生意気にもこっちを睨みつけてきました。

以上、ヘビにビビったはやしでした。

2011年07月07日

(o゚-゚o)ノ チャオ

最近は天気よくわかんないです。

雨の日はめっちゃ雨だし・・・・。

晴れの日はめっちゃ晴れだし・・・。笑

花火大会とか晴れてくれればいいんですけどね?!!!

まぁ行くかわかんないですけど??(゚_。)?(。_゚)?

藤森でした!!!

2011年07月08日

マック☆

みなさん、おはよーございます。


いやぁ、暑いですね。

こうも暑いと何もやる気がでませんね;;


最近すごいペースでマックに行ってます^^

とにかくポテトがうまい^^

でも、ダイエットしたいのにマックばっか行ってたら太る一方だよね(笑)

どうやったら痩せれるんやろ・・・

以上、マックがやめられないともくんでした♪

2011年07月09日

イメージ

先日ドラゴンボールの映画を観ました。

実写版のヤツねw

ん?米映画ならではといった感じで、迫力のあるものでしたが・・・


完全にドラゴンボールのイメージとぜんぜん違うw

悟空が、チャラ男だったりw

ある意味面白かったですわ^^

麻雀も自分の想像を超えると笑ってしまいますもんねw

以上リバウンドテラダデシタ

2011年07月11日

暑い暑い

最近ほんとに暑いんですよ・・・
なんせ自分の部屋のエアコンが壊れてしっまて扇風機しかないっていうね
完全にエコですな。
これに乗じて休みに最新の扇風機を買いに行きます 


たかぎ

2011年07月13日

越中○屋

 旧駅舎の三階にある魅惑のスポットのことご存知ですか??

 昼からやってる居酒屋といった感じで定番のつまみメニューから

 刺身、定食、そばなどなど。ビールはジョッキがキンキンに冷えていて

 そらあもう天国みいなところでした。

 吉田さんに教えてもらったんですが、なんでもっと早く連れて行ってくれなかったのかと

 怒りすら覚えるほどすばらしいところでした。

 以上お酒がトモダチ井上でした?

マイブーム浮かせ牌


2456とか4568とか。

メンツに穴ポコ孤立牌。

この形が最近好きです。

3とか7来たときにドヤ顔してたらサーセンw


ん?別に普通やんって?

普通やけど、最近特にかわいくて仕方ないんです!!

                                 こばちゃん@浮かせ牌かわいいよ浮かせ牌

2011年07月15日

暑い。。。

みなさんおはようございます。

とにかく暑くて溶けそうです。

こんな暑い日は“ガリガリ君”片手に競輪ですね^^

夏バテしないように体調管理をしっかりしましょう。


by ほ

柔軟剤

先日生活用品を買うために近場のドラッグストアへ

トイレ用品、掃除用品、洗濯用品などを買い溜めしたのですが、

洗濯用品のコーナーへ覗くと、柔軟剤売れ筋No1との謳い文句で

ダウニーという商品が大量に陳列されていました。

何でも香りがすごく良いらしいのですが種類が結構あり、

ちょっと悩みましたが一番無難そうなものを選んで買ってみました。


次の洗濯がちょっと楽しみになったスギムーでした。

2011年07月16日

東北六魂祭

今日から東北六魂祭が始まります。

青森のねぶた祭り、秋田の竿燈まつり、盛岡のさんさ踊り、山形のさんさまつり、

仙台の七夕まつり、福島のわらじまつり。

史上初のイベントが仙台市で開催されてます。

一回見に行ってみたいですね。     林

2011年07月17日

ストレス発散☆

みなさんこんばんは^^

梅雨も明けて暑い日々が続きます・・・

夏バテしないように体調管理はしっかりして行きましょう♪


さて、タイトルに書きましたストレス発散ですが、最近洋服をよく買います。

Tシャツやハーフパンツばかりですが物凄く楽しいです^^

みなさんのストレス発散は何ですか??

もし宜しければ教えてください。


以上、暑すぎてあまり食欲の出ないともくんでした(*^^*)yy

2011年07月18日

なでしこ

すごいすごい!!

優勝ですよ!!

やっぱ、何事もあきらめちゃだめだね。

スタミナから精神力・・・

あそこでキメれる澤はすごい。

とにかく日本オメデと?

以上テラダデシタw

2011年07月20日

人生いろいろ

文化に入って7年が過ぎました・・・
 
なんちゅ?早いがよww

一向に麻雀だけは進歩しないけどorz

天牌の沖本くらい強かったら・・・

以上、頭の中が幼稚園児のケンチャンでした。

タバコがない

コンビニやらタバコ屋で自分のほしいタバコが売ってないんです。
他ので代用して我慢してます。やめろって話なんですけどね
今度高くなったら、、、、
1箱1000円までは買うな

誰かいい禁煙方法を教えてほしいです。


たかぎ

2011年07月21日

夏海プール!!

最近暑いですね(T△T)

八月は友達と芝政☆★

ダイエットダイエット・・・・。(゚ペ)?

もう手遅れだから諦めました。笑

トリプルザウルス!!!楽しみ♪

焦げ焦げになっちゃおっかな・・笑

(━_━)ゝ

藤森でした♪

2011年07月23日

競輪。。。

競輪選手で“深谷知広”という選手がいます。

下の名前が僕と同じです。

ただそれだけです。


以上ともくんでした☆

2011年07月24日

夢のまた夢

なんだか儚いタイトルですが、

怖い夢見て飛び起きて・・・アセアセ・・・・

ふぅ?夢だったかと一安心・・・

するとさらに怖い事が><


んが?っておお焦り。


パチ!?

あら目が覚めた。

夢から覚めたと思ってたのがまだ夢で・・・

二度復活!!


イやもしや今も夢の中なのか?

以上無呼吸睡眠のテラダデシタw

長かったような短かったような・・・

今月で引退するユートです

いや?、8年間(くらい?)いろんな事がありました
毎日を自由に過ごしてたかと思います(^q^)(笑)

皆様には色々お世話になりました

客打ちでまた会いましょう(^?^)ノ

2011年07月25日

後 二週間

年に一回のブンクル大会です^^

今年は誰が優勝するのやら・・・

司会 進行は私ケンチャンが させて頂きます。

今年も白熱した戦いを見せて欲しいですね^^

エントリーは今月いっぱいまでなので、まだの方は お早めに。

以上、みんなの人気者ケンチャンでした。

2011年07月28日

サケツ


雨上がりの朝の出来事でした・・・。

_________   つるっ
_________|_   つるっ
 |  _______ ∧_∧ _
   ̄| ______(; ゜д゜)|_  うわーーーーーーーーーっっ!!!
    ̄|  ___ ⊂    つ__|_   
      ̄|  __ 人  0_____|_
 つるっ  ̄|  _ レ_________|_
  つるっ   ̄|  __________|_    つるっ
          ̄| ___________|_     つるっ
            ̄|               |
???????????????????????????

階段から落ちました。

朝。通勤前に。10段くらい。

痛くて起き上がれませんでした。

が、通行人きて急いで起きました。

恥ずかしい///


左尻負傷。左尻=サケツ

サケツ事故。南無三・・・(;´人`)

                                    こばちゃん@奇声を上げますがスルー推奨

2011年07月29日

ん?。

最近、ショートにしようか、

ロングのままでいようか、

迷い中・・・・・・(○ ̄ ?  ̄○;)

ショートにしてしまったら、後悔しそうだし、

でもイメチェンしたいし。。

どーでもいっか。笑

藤森でした!!!(≡^∇^≡)ニャハハ

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30