2011年06月 アーカイブ

2011年06月02日

6月

みなさんおはようございます。

六月は衣替えの季節ですね。

世間ではSCB(スーパークールビズ)とか

いろいろ節電対策がされています。     

僕もクールビズ目指して頑張ります。    

以上、部屋では裸の林でした。

2011年06月03日

責任の所在。

いま、国会でも子供のケンカの様にくだらない言い争いが続いてる。

菅総理が、悪い・・・・

どの答えを持ってそう言えるのだろうか?

責任をとって退陣せよ。って言っても何の責任?

大震災が起きて、原発問題が起こって・・・

自然災害よ?意図的に起こしたの?

確定できる答えがあって、菅総理がそれに背いたのであれば責任を問われても仕方がないと思うが・・・

まぁ、よく分からんけど。

今はそんな言い争いよりも、大連立でも何でいいから与野党協力して日本を復興させるのが先決でしょ。

大三元パオさせたのとは違うんだから。

以上ただ、責任払いの話をしたかっただけのテラダデシタw

2011年06月04日

地デジって・・・・

 みなさん地上デジタル放送にされましたか??

 もうとっくにしてるという方も多いと思われますが、我が家もやっと地デジを見れるようになりました。

 いや?すばらしいですね地デジ、そしてハードディスクというものは便利ですね?

 一昔前のVHSビデオの録画予約しか知らない僕としてはカルチャーショックを受けました。
 
 最近家に帰るのが楽しみな井上でした?

今月から

遅番になりました。

よろですww

最近 完全に引き篭もりになりました・・・

日の光が眩しすぎです・・・

誰か連れ出して下さい。

以上、常に眠たいケンチャンでした。

2011年06月05日

パク○?

今日お客様から大阪のおみやげで
「面白い恋人」を頂きましたw

売店では売れ筋NO.1らしいです
ゴーフレットだったので多少名前と中身が違いましたが
大阪って感じがしますね(笑)


WIN5が中々当たらないユートでした

2011年06月06日

早速仕事しました


イイ天気ですね。

違法駐車に張り紙日和ですね。

違法駐車はメッ!!!!

                                こばちゃん@久々の麻雀はイケてません

2011年06月07日

焼きそば食べ方

お客様からカップ焼きそばの面白い食べ方を教えて頂きました。

? お湯を注いで麺を柔らかくする。

? 出来た麺につけ麺の要領でフレンチドレッシングにつけて食べる。

だそうです・・・

想像して見ると、うぇ?ってなりますがコレ美味しいらしいですよ。

近いうちに挑戦してみようと思います。


まずはドレッシングを買いに行こうと思うスギムーでした。

2011年06月09日

にゅーぺっと( ̄(エ) ̄)

最近新しくペットを飼いました♪

581_large.jpg

ハリネズミのもんちゃん(*゚▽゚)ノ

可愛すぎてヤバイです!!!

ショップの人に

「ハリネズミ飼うって度胸ありますね。
難しいですよ!!!」

って言われました・・・。( ノД`)

大変だけど頑張ります!!!★

藤森でした!!!

2011年06月10日

こより☆

みなさんこんばんみ^^

最近暑い日々が続きますが如何お過ごしでしょうか??

僕は元気に過ごしてます。


今日、近所のコンビニに行って駐車場に車停めて隣の車を見たら、

70歳位のおじいちゃんが“こより”を作ってクシャミをしていましたww

初めての光景だったのでビックリしてしまいました(汗)

きっとクシャミが出そうで出なかったのが腹立ったのでしょうね♪


みなさんも何か面白いネタがありましたら教えて下さい^^

以上、今日は裏ドラの日なともくんでした☆

2011年06月12日

節電。

今、世間では節電に対する動きが大きく働いてますね。

いいことだ^^

震災の影響とはいえ、やはり日頃からこういった活動を行っていかなければならないですよね。
限りある資源で生きていかなければならない。

この先100年200年と・・・

でも、ほんと昔の人の生きる知恵がいま役立ってますね。

緑のカーテン、氷の冷蔵庫、魔法瓶などなど。

電気を使わなくたって快適な生活が送れるんですから^^

ふと、魔法瓶・・・・よくよく考えるとすごい商品名だw

中の飲み物の温度が変化しにくい、魔法のようだってことなんでしょうかw

確か別名『真空瓶』だっけか?

温度を伝える媒体を無くせば・・・

今後もこういった賢い知恵をもって日本を始め世界は変わっていくのでしょう。

以上エアコン代をケチりたいだけのテラダデシタw

2011年06月13日

も?い?くつね?る?と?

30にな?る?・・・

はい後 半年後に30になるケンチャンですww

最近一ヶ月が異常に早く感じます><

30なったら一年が早く感じるんだろ?な・・・

体力も落ちてきたし、疲れがなかなか取れない・・・

あんま無理できないなww

以上、身体は大人、頭脳は子供 ケンチャンでした。

2011年06月14日

富山観光

 先日、遊びに来た地元のツレと富山観光をしてきました

 レンタカーを借りて世界遺産の五箇山と日本一の落差の称名滝を見てきました

 中でも寺田店長のおすすめの称名滝はかなりよかったです、

 当日は太陽がさんさんと照りつけて暑かったんですが

 滝の近くは水しぶきと山の中ということもあって涼しく心地よかったです

 帰りにスキー場の近くの温泉に入って夜は富山の魚をつまみに酒を飲み

 最高のリフレッシュ休暇になりましたとさ、白えびの刺身うまかったです

 富山に来て2年が経ちますが、

 富山をおなか一杯満喫できて今まで以上に富山が好きになった井上でした?

2011年06月15日

ドラえもんって、素敵やん


                      _______
                _,,,、-‐''''゙゙゙゙、‐‐-、゙゙゙゙゙゙'''ー、,,_
              、-''゙゙    /     ヽ     ゙゙ー、_
.            /    __,,,,,,,,,,|       |_、-‐‐-、     ヽ
          / _,,、-''゙゙゙    l     ●/      ヽ    ?
.        ,-‐‐-(     ?   `;-‐‐-、/ ●     |      ヽ
        /     ` `‐、_  ?  l    l      ./       .?
        |         `-、_.  ヽ、____ノ?__  .__/ヽ、       丶
        |?   ゙゙'''ー-、_     /      . ̄     ?      丶
.       |  ?_.      ゙゙'''   /      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ヽ      .l
.       |    |ヽ、       /     ゙゙゙゙''''''ー‐--、,,,,,,,  丶       l
        |    |  `ー-、__  /     ゙゙゙'''ー-、_        .l     .|
.        |    |     `'''┴-、_____      ゙゙゙''''ー-     |     |
.    _、--‐┤    l            `ー‐‐---、___________.  |      l
    /     l    ヽ                    /   |     /
.   |     ヽ    ?   _,,,,、-‐‐‐‐‐-、,,__      ノ    |    ノ
    l      lヽ    ?/          ?    /.    /    /
.    `ー‐-t-‐'  ヽ     `-、           ?/     /    /
        ?   ト-、,,,___   `ー‐-、________,,,-‐'''''゙゙゙    .ノ   /
         ? `ー---、`'''‐‐---、,,,,,,_____       /   /
.     ___.   >/ ̄ ̄/゙ ゙̄ヽー--、,,,,,,,,,゙゙゙゙゙゙''''ー-、/___ /
   /     ?//     |゙'''''''''゙|    ?. ゙゙゙゙゙゙''''ー-、二)
  /        ?|     `''''''''''゙     ?       ?_
 /         │l ̄ ゙゙゙゙̄''ー--、_      l         ト-─-、
 |          | |          `l     |   ____   ./     l
 |         │?        ノ    |    /゙゙゙''ー(      |
.. ヽ         /ヽ ヽ、_   ___/    ノ    / / ̄ヽ?   /
.  ?.       /  ?   ̄ ̄     _/    / ̄ヽ__ノ   ̄ ̄
.   ?____/ー─-二‐--------‐'゙゙     `< ̄`‐、_
                ̄`ー-、__          )   l
                     `ー-、_     /    |
.                        `ーy--イ      |
                          |        ノ
                          ?      丿
                           `ー---‐'''゙

先日、ワンニャン時空伝を久々に見ました。

あと、魔界大冒険と竜の騎士も。バンホーさん(´д`)ハァハァ


やっぱりドラエモンはえぇのぉ?。

                                    こばちゃん@昨日は無双DAYでした

2011年06月17日

温泉タマゴ

当店のメンバーM君に簡単な温泉タマゴの作り方を教えてもらいました。

用意するのは、タマゴとコーヒーカップと水。

コーヒーカップにタマゴを割って入れて水を浸るくらいに入れます。

後は電子レンジで1分ちょっと温めるだけ。

出来上がったら水を捨ててダシをかけていただきます

簡単なはずなのに上手くいかないスギムーでした。

2011年06月18日

ウイスキー

先日、副店長の杉村さんにウイスキーをもらいました。

僕はウイスキーにバニラアイスをいれて

飲むのが一番美味しいと思います。

機会があればみなさんぜひ試してみてください。    林

2011年06月19日

ダイエット。

みなさんおはよーございます。

梅雨ですね・・・

何かジメジメしていやです(泣)


最近太り過ぎてダイエットを考えているんですが何かいい方法はないですかね??

食事の時間も適当で仕事中も飲み物も沢山飲みます。。。。。。

目標15キロ減です。

とにかく痩せたい。

以上、しゃがむとお腹が痛いともくんでした^^

2011年06月21日

自然の摂理。

モノは高いところから低いところに落ちる。

気温は高いところから低いところに下がる。

濃度は高いところから低いところに広まる。

こういった具合に『高→低』というのが自然の摂理ですよね。

でも、お金は逆・・・・

金は有るところに集まる。『低→高』ですよね。

あ、金は自然じゃないか・・・

菅さん何とかしてくれ?


以上テラダデシタw

あと、JINが来週で最終回です・・・

2011年06月23日

(*^-゚)v

先週JAY'EDにあってきました!!!

やっぱり歌上手スギ!!!!

声綺麗スギ!!!素晴らしスギ!!!笑

来月はAK?69(≧∇≦)O イエイ!!

藤森でした・・・☆

2011年06月24日

海外進出

来週韓国に行ってきます^?^
初飛行機なのでちょっとドキドキですわ!!

ユート

2011年06月25日

きっとボクはリア充だ・・・。

帰宅

PCをつける

アニメの更新をチェック

ニコニコ動画をチェック

PCでゲーム

「あぁ眠い。寝よ。。。」

こんな生活どうでしょう・・・ミヤジマさんオフライン

2011年06月26日

大日本アカン警察

 ダウンタウン司会のバラエティ番組に最近はまっています。

 素人さんメインの番組なんですがなかなかおもしろいです。

 AKBと松っちゃんのからみがよそよそしくてツボです。

 気になった方は日曜よる7:58からの番組をチェックしてみてください。

 以上井上でした。

2011年06月27日

はじめまして

今月から新しく入った高木です。

麻雀のメンバーは初めてやります。

お客様に迷惑をかけないようにがんばります。

今は昼番です、よっかたら見に来てください、よろしくお願いします

2011年06月28日

イ・サン

NHK 総合 海外ドラマ <イ・サン>

最近ハマってる韓国のドラマです。

李氏朝鮮22代国王である正祖(チョンジョ)を主人公とした時代劇ドラマです。

機会があれば見てください。     
                          林

2011年06月30日

寝不足・・・

みなさんこんばんみ。

暑い日々が続きますが如何お過ごしでしょうか??

僕は何とか元気に過ごしてます。


最近気温が高くて暑さで起きてしまい、そのせいで寝不足になったりします(T_T)

エアコン点けながら寝たりしたのですが喉が痛くなって起きてしまいます・・・orz

熟睡出来る何かいい方法ないですかね??

何かいい方法ありましたら是非教えて下さい(切実)


以上、20時間位爆睡したいともくんでした♪

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30