2011年05月 アーカイブ

2011年05月01日

鳥肌実

 先日新作DVD「無為こそ過激!」を買いました。

 内容は言えないことばかりですが、楽しく拝見させて頂きました。

 過激な内容なので見る方は覚悟して見てくださいね、

 気分を害されたなどの責任は一切負いません。。

 ついに一線を越えてしまった井上でした。

2011年05月03日

ありんす

最近の楽しみ・・・

日曜日に入るドラマ JIN・・・

最高ですね^^

邦画は、あんま見ないんですが、これは面白いww

店長が泣いただけ ありますねww

今度 漫画借りてこよ?

だは あちきは これにて・・・

日本の明日はワシが守るぜよ^^以上 ケンチャンでした。 

世の中は・・・

みなさんこんばんみ^^

いや?GWですね。

僕も連休がほしいです(泣)

疲れが全然とれません。

給料貰ったらマッサージに行こうと思います。


もぅ書くことないんでこの辺で・・・

ともくんでした☆

2011年05月05日

掃除

先日自分の部屋を掃除しました。

大分掃除してなかったのでごみがスゴかったです。

久方ぶりに自分の部屋が清潔でキレイになりました。

やっぱり部屋はキレイがいいですね。

これからは、こまめに掃除できるよう心がけたいです。     林

2011年05月07日

女性を指す俗語

分かりやすく言うと、

登山が好きな『山ガール』

歴史に萌える『歴女』

こう言った感じ。

当店には女性のお客様も多く来店していただいております^^

非常にありがたく感じております。

では麻雀好きの女性にも何か付けてあげないとねw

ん?????

 『麻女』?魔女みたいw

 『雀ガール』?ジャンボーイみたいw

ふと、女性差別だ!みたいな声が聞こえてきそう。

看護婦は看護士、保母さんは保育士・・・・

となると、やはり

 『雀士』

これに尽きますねww

何と言っても響がいい!!

以上職業欄は『雀士』のテラダデシタ・・・・・・・シャミですww

iphone

最近、藤森さんがiphoneを
購入しました!

ただともただともー(゜∀゜)!!!


でも爪が長いのでタッチパネルが
とても使いづらそうで
見てて笑ってしまいました(´Ω`)笑


早く慣れてね(´∀`)☆


中川でした?!

2011年05月08日

ちょろちょろちょろちょろ・・・

うるっせーんだよ!

あ・・・ウチのトイレです。。。

なんか中のタンクがいかれて水が垂れ流し状態なんです・・・。

かれこれ2週間くらい出水開放状態・・・。

まぁウチ月2000円で水道使い放題だからいいんですが

・・・音が。。。


ちょろちょろ音が我が家のBGM!ミヤジマでした?ノシ

2011年05月09日

GW

もうGW終わりましたね!!!

友達に10連休の子がいて羨ましかったです。笑

BBQしたいなぁ?♪

おにくう?♪

おにくう?♪♪('▽'*)ニパッ♪

藤森でしたぁ!!!

2011年05月11日

テレビ

もうすぐ地上アナログ放送から

地上デジタル放送になります。

部屋の地デジ化の工事は終わってるんですが

地デジ対応のテレビがない・・・・><

どうしよう・・・・                      林

2011年05月12日

ひ○ラーメン

 店からすぐそこのラーメン屋さんですが、最近はまってましてちょいちょい行ってます

 妙にくせになる味で、中毒性がありますね。

 僕はネギラーメンのにんにく大盛りがお気に入りです

 さらに大好物のニラレバも扱ってるのでなおよろしです。

 近頃過食が止まらない井上でした?

2011年05月13日

カラオケ♪

みなさんこんばんみ^^

最近気温も暖かくなってきましたね??

今の気温がちょうどいいです^^


さて、タイトルに書きましたカラオケですが、今日お店のスタッフと行ってきました。

『アツい歌限定』ということで僕なりに頑張ったんですがなかなか・・・

基本バラードしか歌えないので(泣)

他のみんなはアツくシャウトしてました(笑)

特に井上君がwww

僕が『チキンライス』を歌ったら店長泣いてました^^

林は酒呑み過ぎてトイレから帰ってきませんでしたww

とにかく物凄く楽しかったです♪

たまにはこーゆーのもいいですね^^

またみんなで行きたいです。


以上、ちょっと歌い足りないともくんでした★

食中毒

最近焼き肉チェーン店で生肉を食べて食中毒を起こした事件を

ニュースなどでよく見かけます。

「集団食中毒で男児死亡、生肉のユッケが原因。」

この事件が起きるまで、生肉を食べる。という行為がとても

リスクの高いということを知りませんでした。

食中毒で腹痛程度でしたら食べてもいいような気がしますが

最悪死亡するリスクを犯してまで生肉を食べますか?と言われると・・・・

今後生肉を食べる際はそれなりの覚悟がいりますね。


そんなリスクはできれば避けたいスギムーでした。レバ刺しおいしいけどね。

2011年05月14日

最近、よく夢を見ます。

一番最近見たのは、バイト遅刻しそうなのに
警察に捕まる夢でした(´Ω`)

私は遅刻したくなくて、警察相手に
必死に駄々こねてました(・・;)


結局遅刻しました。


変な夢ばっかり!!!

中川でした?

2011年05月15日

暖かいを超えて

逆に暑いっちゅ?ねん!
夜は微妙に寒いし・・・

最近温度差が激しいので体調管理はしっかりしましょう^^b


ヴィクトリアとったどー!
・・・2、3倍て(笑)

2011年05月16日

タバコ

なかなか入荷しないですね・・・

店の自動販売機 全部 売り切れてww

コンビニ行っても なかなかないし・・・

ま?こんな状態ですからね・・・

いっその事 煙草やめよ?かな><

以上 意思が弱いケンチャンでした。

2011年05月17日

祭♪

15日に伏木のケンカ山へ行ってきました♪

ダイエットしてるのに、、、、、、

はしまき+からあげ+きゅうり+いちご飴

食べちゃいました。(ノд・。) グスン

次の日には中川さんの家で焼肉、、、

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

終わってる、、、笑!!!

でも美味しかった♪♪♪

藤森でした!!!!

2011年05月18日

大阪に行ってみた

ちょっとした用事でソロで大阪に行ってきました^^

一人旅ってこわいですね?w

ちゃんと大阪に到着したことにビックリでした!

んで大阪で気づいたことが!!


大阪の人の8割は街頭のティッシュ配りのお姉さんが配るティッシュを受け取る!!

ボクなんて華麗にスルーします(キリッ


大阪滞在時間6時間弱。。。
大阪でじゃがりこしか食べなかったミヤジマでした?^^b

2011年05月19日

なんちゅー暑いねん!!

おはようございます。

今日もいい天気・・・ってか暑いですねぇ。

店の中涼しいヨォー(*・ω・)人(・ω・*)快適ダヨー

ほな今日も頑張りまひょ☆

                                        こばちゃん@もういくつ寝ると・・・

2011年05月20日

真夏日

外はテンテン暑いですね><

まだ6月にもなってないのにこんなに暑くて夏はどうなるんでしょうか?

・・・って毎年同じようなこと言ってますね。

何とかなるもんです^^

電力節約もあるし、今年もエアコン無しで過ごしてみせますわ^^v

ではではテラダデシタ

2011年05月22日

PS3

 巷で話題のゲーム機を先日買いました、

 ソフトは競馬ゲームと野球のゲームを買ったのですが、

 この競馬のゲーム「ウイニングポスト」がおもしろくてはまっています

 実在した馬を所有出来るので、

 あの馬が故障せずに走っていたら・・・

 あの馬がクラシックを走っていたら・・・

 などなど勝負事には禁句のたら、ればを実践できるんです。

 競馬好きの方にはおすすめですよ?

 一口馬主に興味津々の井上でした。

2011年05月23日

WIN5

5月22日(日曜日)のWIN5

配当金 一億四千万・・・・・

5レースの1着馬を当てるだけ。

宝くじより簡単な感じです。

ボクもやってみようかな?            林

今日は月曜日

ヤングマガジン発売日です!!

最近ひたすら買い続けてますが、面白い漫画が どんどん終わっていきます・・・

ま?それでも買い続けるんですがねww

ウィニングチケットと彼岸島が連載する限りは・・・

以上、漫画大好きケンチャンでした。

2011年05月25日

髪はなが?い友達

最近気付いた事ですが、頭に小さな円形の地肌があることを・・・

まだ小さい円ですが、大きく成長しないことを日々祈ってます。

春から夏へ

最近気温が上がってきまように思います

もう梅雨を迎えて後は夏まっしぐらという毎年恒例のパターンです。

季節の変わり目は風邪を引きやすいので皆さん体調管理はしっかりしてくださいね。

気温も上がり暖かくなってくるとちょっと厄介なのが虫達ですね。

アパートの部屋から出るとすぐ真上に照明があるのですが、夜になると

その照明に大量の蛾が群がっていてちょっと困っていたり・・・

害はなさそうなのでそれ程気にはしていませんが

室内に進入するのだけはご勘弁を。


照明にガムテープを張ろうか迷っているスギムーでした。

2011年05月26日

やたっ♪♪

やっと・・・・・・・・・

やっと・・・・・・・・

"(/へ?*)"))ウゥ、ヒック


★JNAネイリスト技能検定1級★

合格いたしました!!!!!!!!

やったやった!!!!!ガンバロ!!!!

藤森でした♪

2011年05月27日

日本ダービー

今年もやってきました!

ネタが無いので
予想でも書きます^^;

良馬場      重馬場以上
◎オルフェ    ◎
パテック
デボネア      他未定(笑)
他未定!

まあこんな感じですww
何がくるんでしょうね? ユートでした

2011年05月28日

お世話になりました!

今月いっぱいでお店を
辞めることになりまして
今日が最後のバイトです(;;)

みんなでごはん食べに行ったり
カラオケ行ったり
すごく楽しかったです(*^^*)

1年7ヶ月、短い間でしたが
お世話になりました!!


中川でした☆

2011年05月29日

好きな形


中膨れの形が好きだ。

2334とか4556とか。

それだけ。

                                         こばちゃん@引退なう

2011年05月31日

テレビ☆

みなさんこんばんみ^^

最近暑い日や寒い日がありますが体調崩してないですか??

僕は若干体調悪しです。。。


先日、ジョー○ンで32型のテレビを買いました^^

今までは21インチだったのでいきなり32インチになると物凄く気分がいいです♪

みなさんはテレビ買い換えましたか?

今年の7月でアナログ見れなくなるのでお早めに^^


以上、寝不足のともくんでした☆

問題だぁ(゚∀゚)!!!!!!

拾ってきた待ち読みの問題なのですが良問だったので書いておきます^^(ネタが無かったワケじゃないんだからね・・・(;´Д`))

※ピンズは???、マンズは一?九、ソーズは1?9で表す。字牌はそのまま
 
 親がドラの中をポンして7を切り出す。そしてその数巡後、3をチーして5を切り出す。更にその次巡、?を手出しで切り出してきた。この?切りにより、親の手に関して分かることを出来るだけ詳しく述べよ。
 尚、手出し牌は南??7八5?である。
 ルールは赤が5に各1枚入っていて、場に4枚見えてる牌は12?中南北だけである。

     親の捨て牌
     南東???7
     三八北5?
 
 親の手牌:??????? チー345 ポン中中中 ドラ中


<解答>
注目する点は4巡目に切ってある?がなぜ今更手出しだったのか・・・。
答えは?は空切りだということ。
そこに気が付けば、?、?が通ることがわかります。
なぜかというと、?が捨てられていて
?????という形が否定されるから。

まぁわかることはだいたいこんなもの。
待ち読みなんてそんなもんですw

本命・・・四七、六九
対抗・・・二五、一四、69
穴・・・ヤオチュー系シャボ、カン?、?と何かのシャボ、??、??
大穴・・・その他

とりあえず牌の危険度はこんな感じです!


以上ほとんどコピペで今日のブログ担当を乗り切ったミヤジマでした?☆

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31