2011年04月 アーカイブ

2011年04月01日

メジャー開幕

今日から開幕ですね
今年は西岡も移籍し、オープン戦から絶好調!

楽しみです♪ 

スポーツ観戦が大好きなユートでした

2011年04月03日

4月

皆様春が来ました^^

天気も良く気持ちいいですね。

でも、花粉症で苦しんでいる人もいるのかな・・・

今年も花粉症にならなかったテラダデシタ♪

競馬

みなさんこんばんは^^

最近競馬にハマりつつあるともくんです^^

いや?、なかなか当たらんもんですね・・・

誰か当たり馬券教えてください。。。

そぅ切実に思うともくんでした♪

2011年04月04日

絶不調

朝 3連続ラス・・・

今月 入って 怒涛の勢いで負けてます><

そろそろ潮時ですかね・・・

今年で30だし、いい加減しっかり働かないと・・・

出るはため息 積もるは借金!!

名言ですねww

以上、タレマンボ ケンチャンでした。

2011年04月06日

春眠暁を覚えず

 とはよく言ったものです。

 近頃眠くて眠くてしょうがないんです、昨日の休みは36時間中26時間も寝たんです

 こりゃ食欲の秋ならぬ眠欲の春や?。とつぶやきながらうとうとと眠りにつく今日この頃です。

 寝る子は育つと言い聞かせてプラスに考えている25歳の井上でした?

そろそろ・・・

本格的に運動を始めようと思います。

先月グローブとサッカーボールとバスケットボールを買ったのに、

全く出来ていません。

最近天気が物凄くいいので体を動かそうと思うともくんでした^^

2011年04月07日

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最近天気よくて嬉しいです★

富士急行きたくてたまんないんですよねぇ・・!!!!

GWに行きた?いヾ(=^▽^=)ノ

GWどしよっ・・笑

藤森でした!!!

2011年04月08日

開花宣言

今日富山は開花宣言されました。

これから花見のシーズンです。   林

2011年04月10日

明日から

長かった春休みも今日で終わり、
明日から学校が始まります!!


明日は早速1限からあるのに
今日の夜12時から友達と焼肉行きます(’∀’;)

寝坊しないように頑張りますー!


中川でした!

2011年04月11日

味覚障害?

最近食べ物の味が薄く感じてます
やばいのかなぁ・・・><;;

亜鉛を摂取すると良いそうなので
明日から実践してみよっと

ユート

2011年04月12日

タイヤ交換

4月になり外はもうポカポカと暖かくなってきました。

さすがにもう雪が降らないですよね・・・

いい加減にタイヤをノーマルタイヤに履き替えたいところです。


タイヤ交換まだの人はお早めに。スギムーでした。

2011年04月13日

飯食べてる時

幸せですよね?ww

後、寝る前の布団に入った瞬間・・・

最近は布団に入ると の○た君ばりに寝るの早いですww

もう歳なんやな・・・

以上、幸せ探して30年ケンチャンでした。

2011年04月14日

春ですなぁ^^

最近良い天気が続いて桜も満開で春を実感します^^

しかし、まだ寝る時は少し寒いです><

んでエアコンを点けようとしたのですが・・・

リモコンが見当たらない><

エアコンってリモコンでしかスイッチオンできないんで

今は飾りと化した家のエアコンでした↓


部屋の片付けができないミヤジマでした・・・。

2011年04月15日

春爛漫

天気いいですね^^

暖かいと思いきや、寒い日もあったりで、体調管理が難しいですよね><

くしゃみばっかり出て風邪なのか、花粉症なのか・・


以上テラダデシタ

2011年04月16日

最近天気いいですね。   

僕は久しぶりに布団を干しました。

その日は気持ち良く眠れました。   林

2011年04月18日

酔いがさめたら、うちに帰ろう。

 先日数年ぶりに映画館で映画を見ました。

 やっぱりDVDで見るより劇場ですね。

 フォルツァ総曲輪、予想以上にいいところでした、

 古い映画やあまりテレビで取り上げられないような作品が多いですが、

 皆さんも是非行ってみてください。

 近頃過食気味の井上でした

入院・・・

みなさんこんばんは。

金曜から今日まで入院してました。

やっぱりシャバの空気はいいですね。

また頑張って行こうと思いますのでよろしくお願いします。


ともくんでした。

2011年04月20日

ありえない・・・

先日、クレーン車で小学生の児童に突っ込み6人が亡くなった事件・・・

持病(癲癇)持ってて薬飲み忘れて、発作起こして意識なかったとか・・・

最悪ですね><

亡くなった子供が可哀想。

しかも三年前にも同じよ?な事故 起こして執行猶予ついてるって・・・

なんで運転させるかな?

みなさんも運転には気をつけて下さいね。

以上、免許なしのケンチャンでした。

2011年04月21日

プリクラ

たまに撮るんですが
最近のは連発やら全身やらいろいろ付いてますね

写真が苦手な僕としては良い迷惑です!><
○連発やら毎回どんな表情していいのかわかりませんよ・・・orz

ユートでした

2011年04月22日

プロ


やめちゃいました。

雀ゴロとして生まれ変わったこばちゃんに会いに来てください(・∀・)ノ

ばいにー☆


                                         こばちゃん@雀熊の間違い?

2011年04月23日

健康診断

先日、学校で健康診断があったのですが
ものすごい人で、視力を測るのにも30分待ち。
血圧測るにも30分待ち。

アトラクション待ちかと
思いました(´Ω`;)


結果はどこも異常なしでした(`・ω・´)!

よかったです!!


中川でしたー!

2011年04月24日

tobacco

トバッコ・・・

ずっとtobaccoって英語じゃないと思ってました。。。

シガレットとかスモークとかいろいろあるし?

んで、調べてみた!

シガレットが葉巻。 シガーはパイプ。 スモークはタバコを吸うっていう動詞。 タバコはたばこの灰の部分。

日本人はなぜ灰の部分限定の英単語を選んだのか?。。。


これからぼくはタバコのことをシガレットとかっこよく言ってみる。


ヘビーシガレッターの宮島でしたーノシ

2011年04月25日

ぼーりんぐ

昨日の夜は暇すぎて

小杉のクアトロに行ってきまいた!!!

ボーリング5ゲーム♪

カーブのやり方を教えてもらいました!!!

女の人でやっている人少ないので

出来るようなってみせます!!笑

藤森でした♪

2011年04月27日

『歴史劇画・大宰相』

すごい古い漫画ですが、ハマッテオリマスww

漫画読むのは早いほうだと思いますが、コレは時間がかかる・・・

1冊読むのに1時間半はかかるね。

チャンカレで、この漫画をのんびり読むのが最近の休日の過ごし方となっております^^

以上チャンカレ命テラダデシタw

親不知・・・乙

なんか気が付いたら

右上奥歯のさらに奥に

親不知がニョキっと・・・

メッチャ痛いし^^;

んで昨日全然眠れませんでした。。。

痛み止め短時間内に3回服用したせいで

今日は頭がぼーっとしてます・・・。

でも親不知は抜かない!

なんか親不知残しておくと永久歯が抜けた場合

親不知を抜けた歯の部分に移植できるという再生医療があるらしいので

そのために残しておきます^^v

実は親不知を抜くのが怖いだけのミヤジマでした?ノシ

2011年04月30日

GW

今日からGWの始まりです。

世間では10連休とかNEWSでやってました。

僕もそれの半分でいいので連休欲しいです。     林

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31