2011年03月 アーカイブ

2011年03月02日

また寒くなりましたね

 最近あったかくなったな?と思って油断してたら、風邪を引いてしまいました。

 季節の変わり目ですから、皆さんも体調管理には気を付けてお過ごしくださいませ。

2011年03月03日

発見

先日、家の近くに銭湯があるのを発見しました。

富山温泉って名前の銭湯です

気持ちよかったです。    林。

ひなまつり

今日はひなまつりですね(´∀`)

小さい頃、お父さんに
「お父さんの誕生日は3月2日って言ってるけど、
本当は3日なんだよ」っていわれてたので
ひなまつりがお父さんの本当の誕生日だと思ってました。

でも、実際どっちが本当の誕生日なのかわかりません(´Ω`)笑


とりあえず、お父さん誕生日おめー☆

中川でした!

2011年03月04日

雑魚


限界感じてます。

ここまで行き詰ってしまうとは思いませんでした。

職業のせいもありますかね。

これから先、どうしたらいいんでしょう・・・。


あ。ネトゲの話ね。

                                      こばちゃん@火力不足

2011年03月05日

初見です^^

今月から入店した宮島です^^

いわゆる新米です(―_―)v

おいしいうちに召し上がってくださいませ?^^

LuckyBoy(SR2)

2011年03月06日

たまらんね><

皆様おはようございます^^

先日車を買い換えました。

中古ですがなかなか気に入っております^^v

しかしながら燃費が酷い><

このエコのご時世に1?・・・5キロ・・・あるかな・・・

なんじゃ?。ガソリン垂れ流しか!!

春になったら自転車を購入しようかと考えてるテラダデシタ。

2011年03月07日

出前メニュー

当店の出前メニューが新しく追加されました。

お客様の知り合いの方がやっているお店でお好み焼きや焼きそばを

取り扱ってるとの事です。

17:00?やっているので麻雀中に小腹が空いたときなどに是非ご利用ください。


残業中のスギムーでした。

2011年03月08日

怪現象

今日の朝、事件が起こりました!

目が覚めても体が動かない・・・かなしばり?かなと思うも、

体を横にしてみようと試みるも、激痛が走り動けない><

昨日はなんとも無かったのに・・・・

原因は一昨日の肉体労働からの筋肉痛でした。チャンチャン

三日目に筋肉痛が来るとは・・・よる年波には勝てない保でした。

2011年03月09日

明日はホルモン

早番 全員で食べに行ってきます^^

最近 肉食べれなくなってきたから食べれるかな・・・

完全に年ですねww

ビールばっか飲んでそう・・・

ま?楽しんできます^^

以上、整体師なのに体ワチャワチャなケンチャンでした。

2011年03月10日

OSAKE

この前、笑笑で女子会をしました★

お酒にビビリすぎて全然飲めませんでした・・・・。

普通においしくビールを飲めるようになりたいです

ρ(・ω・、)イジイジ

お酒強くなりたーーーーーい

ε=ε=ε=ε=?(;´□`)/

今日もほどほどに飲もッ!!!!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

藤森でした♪

2011年03月12日

最近

地震が物凄く多いですね・・・

今日東北関東で大きい地震があったみたいですね。

僕の実家は関東の千葉にあります。

明日実家に電話して安否を確認します。


富山でも何回もありますね。

最近の日本はどうなってるんでしょうね。。。


毎日笑顔で過ごしたいともくんでした。

2011年03月13日

ついには・・・

原子力まで爆発したみたいですね^^;
それほど被害は大きくない様ですが心配ですね><

au携帯では災害時にメールみたいなのが届くみたいで
店内では一斉にヴォンヴォン鳴ってました(笑)

2011年03月14日

春なのに?

 また雪が降るらしいですね、

 最近始めたキャッチボールも一週間ほどお休みです

 みなさんはなにか運動してますか??

 この春から体力強化を目指している井上でした

2011年03月15日

地震・・・

早くおさまってほしいですね。。。    

                林

M9.0の脅威


東北地方太平洋沖地震の被災者の皆さんへ。

亡くなられた方々のご冥福を祈ります。

今を生きる皆さんを、ささやかながら応援してます。

世界の日本の評価はすごいですね。

確かに、こんな中暴動も起きない。

ちゃんと何時間も列を作って物を買う日本人。

日本が優しくて暖かい国でほんまによかった。

ちょっと脱線してDOCOMOのエリアメールなんですが。

あの地震が来るたびにくるやつね。

あれが鳴る度にドキッ!として気分が滅入ります・・・。

はぁ・・・。


今は日常をこなし、日本の経済状況がこれ以上悪化しないように・・・。

独り言はこの辺にして仕事します。。。

                                           こばちゃん@今日もガンバロー

2011年03月16日

義援金

今日はまた、冷え込むみたいです。

被災地の皆様には更に厳しい環境となりますが、とにかく生きてください。

少しでも多くの被災者に暖かく、栄養のある物をと、少ないながらも義援金に協力させていただきました。

今もなお、余震、放射能問題と、乗り越えなければいけないものが大きく・多くありますが

頑張ってください!!

こういった言葉や、お金でしか励ませないのが歯痒いです。

一刻も早く復興することを祈っております。

 テラダ

2011年03月17日

ま?た・・・

地震ですかぁ・・・

富山もまぁ体感する程は揺れますね・・・><

最近足元が常にグラグラしてる気がする・・・↓


そぉ言えばぶんくるで働く前仕事で仙台に1ヶ月近く滞在してたんですよね!

麻雀の引きは弱いが人生の引きはそこそこ強いミヤジマでした?^^

2011年03月18日

たくさん

地震に関してtwitterなどネット上で
たくさんの情報が回っていますが、
なにが本当でなにが嘘なのか
わからなくなります(;;)

嘘の情報に惑わされないように
気をつけないとですねっ!!


中川でした!

2011年03月20日

明日は?

中学校の同窓会みたいです。

十数年ぶりに会うんで誰が誰か分からないかも・・・

積もる話もないしビールひたすら飲んで帰ろww

ま?楽しんできます^^

以上、いつまでたっても成長しないケンチャンでした。

花粉の季節

今年も花粉の季節がやってまいりましたね。

去年はそれほど酷くはなかったのですが、今年は鼻水と目のかゆみが

辛いです。

マスクと飲み薬と鼻炎スプレーで乗り切りたいと思います。


早く夏になってほしいスギムーでした。

2011年03月21日

義援金盗むとか

ひどい話ですね?

こんなことで捕まって恥ずかしくないのかな?

2011年03月23日

大分。。。

おさまってきましたね、地震・・・

早くみんなが笑顔で過ごせる日が来るといいなぁ。。。


以上、焼きそば喰い過ぎて気持ち悪いともくんでした。

ボーリング♪

最近ボーリングにハマってます♪

もっとうまくなって普通に100とかいけるように

頑張りたいです?(^▽^)/☆

藤森でした!!

2011年03月24日

卒業

昨日富大の卒業式だったみたいです

毎年の事ですが、卒業して来なくなる学生さんも少なくなく
普通に会話する方もいるのでさみしいです><

来月からもあたり前の様に新入生、新規のお客さんがこられます
麻雀の中で新しい出会いがあり
それら全てを含めてここに長く居続ける理由の1つかもしれません


※話がタイトルとかけ離れていった気が・・・ユート

2011年03月26日

世界で戦う日本

 27日の午前2時35分にメイダン競馬場で行われるドバイワールドカップに日本馬が3頭も出場します。

 去年の年度代表馬のブエナビスタ、最強世代代表のヴィクトワールピサ、

 ダートのG1を2連勝中のトランセンドと各馬やってくれる気配むんむんですね!!

 なにかと元気のない日本を元気付けてくれることを祈るばかりです。

 実はルーラーシップの方が期待している井上でした?

2011年03月27日

リプトン

今日リプトンの贅沢ロイヤルミルクティーを飲みました。

普段はミルクティーを飲むんですが、

ミルクティーとロイヤルミルクティーどう違うのかな?     林

2011年03月29日

復興

1903年ライト兄弟が世界で初の有人動力飛行に成功。

「人は飛べるんです。」

あきらめないで・・・

今は兄弟だけではなく、日本いや、世界各国の人々が助け合って前に進もうとしているのです。

人類に越えられない壁はない。

以上少しでも力になりたいテラダデシタ。

2011年03月30日

盗難

先日、私がよくやっていたオンラインゲームのIDとPASSが抜かれてしまいました。

ゲーム内のキャラクターは身包み剥がされた状態に・・・

コレって盗難になるんですかね?

とりあえず全キャラクタ削除にいたりましたとさ。

オンラインゲームをやっている方は気を付けてくださいね。

2011年03月31日

久々の筋肉痛

昨日はボーリング行って来ました。

下手すぎて笑っちゃいましたwシネルww

やっぱりセンスないみたいです。

前々から気づいてたんですけどね。

もう私をボーリングには誘わないでください(´д`)

ぁ。カラオケならナンボでもお付き合いしますよッ♪


                                  こばちゃん@右端の1ピンがずっと居残り

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31