2011年02月 アーカイブ

2011年02月01日

ゆきんこ

1月も終わりましたね^^

それにしてもこの雪はなんなんでしょうか><

毎日毎日雪かき・・・・

いいダイエットにはなるんですが、あんまり喜んでやることでもない。

おかげで全身筋肉痛ですわTT

でも、どうやら冬将軍も去ってくれるみたいです。

早く春きてよ????

以上ぽふ?んテラダデシタw

寝☆不☆足


    ∧∧ ∩
    (´∀`)/     <布団があったら5秒で寝るお!!!
   _| つ/ヽー、_
  / 丶_(____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

雪、やみましたね。

駐車場から車が出れなくて2分の遅刻・・・。

近所のおっちゃん&おばちゃん、手伝ってくれてありが?。

                                     こばちゃん@明日から連休ウヒョー

2011年02月02日

長編アニメ

最近、本編110話、外伝52話、劇場版3話の合計165話を見終えました。

3回目ですけど・・・

時間に換算すると(110話+52話)*25分+劇場版360分=4410分(73.5時間)

なかなか見応えのあるアニメでした。

お薦めの長編アニメがあったら教えてくださいね!(大体見てると思うけど・・・

Byほ

2011年02月03日

人生は上々だ!!


みなさんおはようございます。

寒い日々が続きますが如何お過ごしでしょうか??

僕は毎日ヒーターと電気毛布で過ごしてます^^

最近、ゲ○に行って浜田雅功と木村拓哉主演の

       『人生は上々だ』

を借りて観ました。

物凄く面白かったです^^

昔のドラマで何か面白いのあったら教えてください☆


以上、ともくんでした♪

2011年02月04日

アジャスター付き

だいぶん暖かくなってきましたね^^

雪も融けて助かります。

この冬はいったい何回雪かきをしたことか・・・

おかげでちょっとやせましたけどねw

以上マンモーテラダデシタw

2011年02月05日

割烹

先日アンコウ鍋を食べたのですが
なんかブヨブヨしてた

多分フルフルもこんな感じなんでしょうね

コラーゲンいっぱいとって
お肌もツヤツヤです

次はイヤンクックでも食べてみます  ユウト

2011年02月07日

2月・・・

最近寒いです。

非常に寒いです。

体調気を付けて過ごします。    林

雪かき

最近雪が降らなくなって安心です!!

今年から真面目に雪かきをすることになって

手のひらにまめッ!!!(ノω・、) ウゥ・・・

痛いし、なんか皮が硬くなった・・・。

藤森でした

2011年02月09日

風邪

久しぶりにひきました・・・

咳すると痛い・・・

インフルでは ないと思いたいんですが

病院行くの嫌いなんで、気合で治したいと思ってますww

あんま酷かったら行きますけどね・・・

以上、ケンチャンでした。

にけつッ!!

 おもしろいですね?

 千原ジュニアとケンドーコバヤシ出演のバラエティ番組なんですけど

 トークが好きな僕にはたまらないです。

 富山では放送されてないんで気になった方はお近くのビデオレンタル店で借りて見てみてみてください。

 天皇陛下のご容態がきにかかる井上でした?

2011年02月10日

コーン茶

駅前店で使っているお茶は烏龍茶なのですが、私は少し苦手です。

温かいお茶だとほうじ茶、緑茶とあるけど冷たいお茶が飲みたい。

ということでコーン茶なるものを買ってきました。

香りはとうもろこし、味はほんのり甘い不思議なお茶で

鉄分、食物繊維が豊富で冷え性にもいいみたいなので健康的です。

値段もお手頃ですので是非飲んでみてくださいね。


しばらくコーン茶にハマりそうなスギムーでした。

2011年02月11日

脳内

私は常に「○○食べたいなあ?」と
食べることばっか考えているんですが、
何年か前に、脳内メーカーがはやった時に
やってみたら、私の脳内’食’だけでした。


当たっててびっくりしました!!


ちなみに今はガトーショコラが食べたいです(´Ω`*)

中川でした☆

2011年02月13日

チョココロネ

チョココロネの頭ってどっちなんでしょうね?

大きいほう?小さいほう?

2011年02月14日

バレンタインデー

らしいです・・・

今年は何個もらえるやらw

去年は100・・・

もちろんシャミですww

以上 義理チョコは もらい飽きたケンチャンでした。

2011年02月15日

風邪ひいちゃった

たいしたことは無いけど喉が痛いです><
美声が・・・(T-T)


みんなも気をつけてね


ユート

2011年02月17日

スノボ☆

みなさんおはよーございます。


今週末に新潟の赤倉温泉スキー場に一泊でスノボしに行ってきます。

地元の仲間に会えるのがとても楽しみです^^

また帰って来たら色々お話します。


以上、2連休明けでめっちゃ体が重いともくんでした♪

ボーリング

最近久しぶりにボーリングをしました♪

ハマって2日間連続行って来ました!!!笑

始めは40点とか50点位だったんですけど、

生まれて初めて100点以上取れました。

∩(´∀`)∩ワァイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

150点くらい取れるように頑張ろッ☆(^▽^)/

藤森でした!!!

2011年02月19日

風邪

風邪ひきました。

頭痛に咳がヒドいです。   林

きゅうりは二枚って言ってるだろ!!

 俺はな?契約社員なんだよ・・・

 アルバイトじゃないんだよ・・・

 年下のくせしてあごで使いやがって・・・
 
 鳥肌実42歳厄年!!

 知ってる人は知ってますよね??

 アンダーグラウンド芸人、鳥肌実のファンの井上でした?

2011年02月20日

風邪

友達がインフルエンザになったみたいです(´`;)

体中が痛くてベッドから動けないと言ってました。


私はまだインフルエンザにかかったことが
ないんですが、これからもならないように
気を付けないとっ!!!

みなさんも気を付けてくださいね><!!

中川でした?

2011年02月21日

ネコの日。


明日はネコの日ですね。

222・・・にゃんにゃんにゃん。

    o◇◎。o☆。
   。☆゚∧∧☆。◎
  /o○(*゚ー゚)◇☆  こばちゃん、誕生日オメデ?☆
  / | ̄ ̄∪∪ ̄ ̄|   2月22日で19歳になりましたぁ←
 / ゚| 誕生日オメ☆ |    わーいわーい
▲ ゚◇o☆__  |
□▼――-☆∂☆◎


シャミなんて言ってませんから(逆切れw
                                  こばちゃん@精神年齢が19歳

2011年02月23日

一番きれいな・・・

私を?♪

頭から離れなくなってしまいましたww

近々カラオケでも行きたいですわ^^

以上テラダデシタ。

裏メニュー

数年前、当店の食事メニューに中華丼というのがあったのですが

今は無くなり変わりに五目かけご飯になっております。

メニューには載っていませんが最近こっそり入荷していたりします

あっさり塩味で結構美味いですよ?

裏メニュー的な中華丼是非頼んでみてください。


中華丼>>>五目かけご飯なスギムーでした。

2011年02月24日

最近

やっと日中が暖かくなってきましたね?

気候に合わせて財布の中身も厚くなってきたらいいな・・・

2011年02月25日

熟睡・・・

みなさんおはよーございます。

冬も終わりに近づき暖かい日々が続きますが如何お過ごしですか?

僕は元気に過ごしてます^^


最近、全く熟睡できないんですけど熟睡出来る良い方法ないですかね><

もしあったら教えてください。


財布の中身が熟睡しているともくんでした☆

2011年02月28日

地震

27日の朝2時、5時に地震があったみたいなんですが・・・。

2時頃にあった地震はオケってて気づかず・・・。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

4時頃に家に帰り寝ていたんですけど

5時頃にあった地震も気づかず

( ̄◇ ̄)ポケー・・・・・・・・。

爆睡してしまったら

ほんと気づかないんですよね・・。笑

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

藤森でした♪

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30