2011年01月 アーカイブ

2011年01月01日

あけましておめでとうございます

?謹賀新年?

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も従業員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

                          

と、かたい挨拶になりましたが、とにかく新年です^^

さぁ、皆さんの初アガリは何点ですかね?♪


以上アガリより放銃が先のテラダデシタw

2011年01月03日

今年もヨロシク!

また新しい1年が始まりました

今年が何と20代最後の年です^^;
文化に入った頃は10代だった気が・・・・(汗

わんわんお!!!!

初アガリがリーチのみのユートでした

2011年01月04日

ピーマンの肉詰め&骨付きの唐揚げ

皆さんおはようございます。

12月の暮れに実家から結構大きいダンボールで荷物が届きました。

開けてみると、雑煮用のもも肉と肉だけ詰まってるピーマンと味付けされた骨付き肉と

餅が入っていました。

ダンボールの底の方を見ると実家の近くのスーパーの袋があり、何だろう?と開けてみると・・・・・

『はんてん』でした;;  僕が風邪引かないように送ってくれたんだなって。。。そう思った瞬間

めっちゃ泣きそうでした。。。

僕は、オカンが作るピーマンの肉詰めと骨付きの唐揚げが物凄く好きなんです。

一昨日くらいに肉詰め焼いて、唐揚げ揚げてよ?く味わって食べました^^

実家でご飯食べてる気になり、何か嬉しかったです。

やっぱり『おふくろの味』ですね♪最高でした☆


僕はオカンが大好きです。

そりゃケンカもしますが、やっぱり大好きです。

何かよくわからなくなってきたんでこの辺で・・・


以上、もっと親孝行しようと思ったともくんでした♪

2011年01月06日

今年は兎ですか

 私ごとですが先日24歳の誕生日を迎えた井上です。

 みんなからたくさんのプレゼントを頂きました。

 文化サークルにお世話になって一年半、イイこともあるもんだと痛感した良い日でした。

 今年は世話になった人たちに少しでも恩返しをしていこうと思う今日この頃です。

 皆さんは2011年何をしたいと思いますか??

 

2011年01月09日

初・・・・

年も明けて1週間が過ぎましたね^^

初日の出から、初夢、初風呂・・・

まだ今年してない事ってあるかなぁ。

あっアレがまだですわ。

以上今年の抱負は激ヤセのテラダデシタw

2011年01月10日

コーヒー

いつ頃からか甘めのを飲み初め

微糖が飲めるようになり

先日ブラックが意外にも飲めることが判明しました!


また、年を実感した今日この頃・・・ユート

2011年01月11日

珍しいお茶漬け。

先日従業員から納豆茶漬けの素を頂き試食してみました。

納豆とお茶漬けということでちょっと抵抗がありましたが

予想していたものとは違い結構いけるものですね。

興味がある方は永○園のお茶漬け納豆味を食べてみて下さい。


牛乳を使った卵かけご飯はもうやらないスギムーでした。

2011年01月13日

アンストッパブル。

みなさんこんばんみ。

昨日、一昨日と連休でファ○ーレで『アンストッパブル』という

映画を観てきました。

面白かったです^^

次は『僕と妻の1778の物語』を観る予定です。

何か面白い映画あれば教えて下さい♪

以上、ともくんでした☆

成人しました

1月10日に成人式がありました!!!

楽しすぎたっ!!!★

飲みまくって、叫びまくって

やばかった?♪

もう一回やりたいーーーーーーーっ!!!

フジモリでした!!!

2011年01月14日

お風呂

昨日、友達とお風呂に行ってきました!

夜の12時くらいに行ったので
人も少なくてゆっくり入れました(´∀`)♪


サウナに入ってふらっふらになりながらも
友達といっぱいしゃべって楽しかったです(´ω`*)


中川でしたー!

2011年01月16日

ウィスキー

昔よく飲んでたウィスキーの名前を探して見つけました!!

カティサーク!!

失恋した時、ストレスMAXの時・・・

一本簡単に空けてたな?ww

今じゃ一杯で倒れそうやけど・・・

たまにはウィスキー飲んで潰れたいケンチャンでした。

2011年01月18日

阪神淡路大震災

1995年1月17日。

確か小学校4年生の時でした。

すごい大きな音と共に、縦に大きく揺れて、横に揺れ続けて。

家の中のモノはひっくり返りまくり。

母親は1Fで寝てる兄を助けようと、揺れてる中階段を降りようとしてて。

父親が取り乱している母親をおさえ。

揺れが収まった瞬間に兄のもとへ。

キョトンとした顔で兄が立ちすくんでいたのを覚えてます。

外に出てみると、道路は波打ち。

電柱は倒れ。

高速道路も折れ曲がり。

2F建ての家は1Fが潰れ、1F建てになり。

車は何台もぶつかり、ひっくり返ってました。

書ききれないのでこの辺にしときます(何

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします(´人`)

                                       こばちゃん@地震はもうコリゴリね

2011年01月19日

女の時代・・・・

 日米欧で年度代表馬が発表されまして

 日本ではブエナビスタ、米国ではゼニヤッタ、欧州ではゴルティコバと各国牝馬が受賞されたそうです。

 主要競馬国の牝馬独占は史上初だそうです。

 ついでに豪州でもタイフーントレーシーという牝馬だそうです。

 個人的には牡馬にがんばってもらいたいものですが、今年はどうでしょう??
 
 今年は10万馬券が目標の井上でした?

2011年01月20日

ツ逝ったー

ツイッター始めました。

すでにやってらっしゃる方つぶやきお願いします。

キワメ

皆様こんばんわ^^

それにしてもこの雪はいったいなんなんでしょうか><

雪かきしてもしてもキリがない。

おまけに寒い!!
明日は?3度みたいです。

極寒地や。

とにかく気をつけてくださいね。

以上雪だるまテラダデシタw

2011年01月21日

麻雀マナー

リーチを掛ける際に千点棒を支払いますが、千点棒がない場合。

点棒の両替をするわけですが、両替をする人がリーチ棒を置くという行為を

よく見かけます。

親切なように見えますが実はこれマナー違反らしいです。

他にもカンが発生した際の新ドラ表示牌をめくる行為も牌山側にいる人のやるべきことで

他家の人が捲るのもマナー違反のようです。

一概に全部が全部ダメというわけではないですが、自分でも気がつかない

マナー違反があるかもしれませんね・・・


麻雀はルールとマナーを守ってやりましょうね。 スギムーでした

2011年01月23日

初詣

つい先日、家の近くの神社に初詣に行って来ました。

今年の運試しにおみくじを買いました。

吉でした。                             林

2011年01月24日

karaoke☆

みなさん、おはよーございます。

毎日毎日寒いですね。。。

風邪などひかないように気をつけてくださいね^^


最近カラオケ行ってないです。

誰かお暇な方、僕とオナカラ行きましょう♪


でわでわ、ともくんでした。

もう一月終わりますよ?

早いものでもう終わりですね・・・

ま?早く寒いの終わって春来てほしいんですが^^

オイラの財布と心は いつなったら春になる事やらww

以上、常に冬のケンチャンでした。

2011年01月26日

自爆テロ

 ロシアの空港であったみたいですね。

 日本では聞いたことがないですけど、海外のニュースではよく聞く自爆テロ

 実行犯はどんな心境で自爆するんでしょうかね??

 家族に何と言い残して家を出ていくんでしょうか??

 テロを起こした先に平和は待っているんでしょうか??

 そもそも平和を望んでいないんでしょうか??

 世の中わからないことだらけですが、そこがおもしろいんですよね。

 世の中のいろんなことを知りたい井上でした?

2011年01月27日

アジア杯

ドーハ(カタール)で開催されてるサッカーアジア杯。

日本VS韓国戦。 見事日本の勝利でした。

この勢いのまま決勝(対オーストラリア戦)も頑張ってほしいですね。   林

ゆき☆

昨日から雪がヒドイです・・・。泣

もう雪かきするんあきました笑(━_━)ゝ

明日も雪かき頑張ろう(ノд・。) グスン

フジモリでした!!!

2011年01月28日

なまあし

最近、めちゃくちゃ寒いです!!

12月頃までは、学校でも寒い中
生足でスカートの女の子が結構いましたが
最近は全く見かけません。

みんなタイツはいてます!!

私はおしゃれより防寒の方が大事なので
冬にスカートははけません。

冬でもスカートをはいている女の子は
すごいなあ?と思います(´Ω`*)

中川でした!

2011年01月30日

やっちまったな?!

昨日チャーハンを食べていたんですが
「あるもの」を一緒に飲み込んじゃいました!!

当分はマスク姿でフロアに立ってます
風邪では無いので大丈夫ですよ♪

明日○医者に行ってきます><

ユート

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30