2010年12月 アーカイブ

2010年12月01日

最強決定戦

今月の駅前店のイベントでございます。

最強決定戦の名の通り、総打荘毎に勝率、連対率を競って頂く

イベントとなっております。

詳細はお店にてご覧くださいませ。

2010年12月02日

小食

年々、食べる量が減ってきているユートです

やっぱり年なんでしょうか?
まぁ食費が浮くからいいかな ^^v

2010年12月03日

12月

行事いっぱいですよ?^^

八日は僕の誕生日!!

その後は蜷川の大先輩 銭谷さんの誕生日!!

そして年末!!

肝臓が何処まで持つやらww

皆様も年末年始 飲み過ぎて身体壊さないよ?に・・・

以上、アル中ケンチャンでした。

2010年12月04日

打撃系

麻雀の話ではありません。

アラド戦記ってゲームの話です。

遠距離の魔法使って戦うよりも。

近距離でコンボ決めて切りあう方が好きみたいです。

でも格ゲー、ほんまは苦手です。


                                       こばちゃん@ラ・ティルト

2010年12月05日

ばっさり

先日割れたグラスに気付かず指入れて洗ったら・・・・

ざばっと・・・・ぱっくり・・・

血がだら???????><

なんじゃこりゃあああ

ってな事故がありましたTT


慌てて救急病院いって治療してもらいました。


ドクターに「縫う?」

って聞かれて。

それが自信無さげだったので断りました><

とにかく早く治って欲しいです。

以上血まみれテラダデシタ

2010年12月06日

気がつけば・・・

みなさん、おはようございます。

気がつけばもぅ12月です。

今年も悔いの残らないように毎日楽しく生きて行こうと思います^^


ともくんどぇした☆

2010年12月07日

WIN5

 JRAで来年4月から五重勝単式が発売されるみたいです
 
 メインを最終とする5レースの勝ち馬を当てるというシンプルな仕組みながら

 キャリーオーバもあり最高配当はなんと2億円ですって。

 来春からは宝くじよりWIN5で夢を買うのはいかがでしょうか??

 

2010年12月08日

こんにちわ

最近すごい寒いですね(´A`。)

もう少しで雪が降るみたいです♪

今年からボードをしようか迷い中です(*゚▽゚*)

お金が飛んでゆく?♪笑

藤森でした!!★

2010年12月09日

ランボー

先日就寝間際に、ランボーをネタにした動画を観てると

無性に本編が観たくなり視聴。

小さい頃に何度か見た事はあるのですが久々に観ると懐かしくもあり

ランボーシリーズ2作品観て時計を見たら4:30でした・・・

さすがに寝る事にしましたが、残りの作品も観ようと思います。


ランボーシリーズ最後の作品が出てた事に最近気付いたスギムーでした。

2010年12月11日

誕生日

先日誕生日でした。

26歳になりました。    林

むずかしい。

最近、モーハンをやりはじめました。

む、むずかしい・・・(´Д`)

こいつがブルファンゴかっ!!
と思って、無駄にジャギィと戦ってダメージを受けたり、
目の前にモンスターがいるのに武器をしまったり。


今はドスファンゴに手こずってます(´Ω`;)

あまりダメージを与えられていないのに
自分は2回力尽きました。

回復薬はもうありません。


とりあえず一時停止中にしてあります!!
がんばるっ!!!

中川でした?

2010年12月13日

手痛い放銃・・・

先程お客様の代走に入らせて頂いたのですが、

7巡目に南家の方からリーチが入り安牌が無し。

安牌持っていなかったのが悪いのですが初牌を捨て一発はなし。

数巡後さらに親に仕掛けが二つ、通る牌を捨てながら

10巡目、代走で面前で清一色聴牌、打牌はノーチャンスの初牌

親から『ロン!』の声が、清一色赤の18000点の放銃でした・・・

戻ってこられたお客様には本当に申し訳なかったです。

お帰りの際に再度お詫びしたのですが、気にしていないとのお言葉を頂き

ほんと救われました。


代走ではちゃんとオリましょうと思ったスギムーでした。

2010年12月14日

寝ぼけた手順

親番 ドラ?(字牌だった気がするw

三四六七七(24)2455678

赤ナシ。ドラナシ。4巡目。

何切るねん…で打六(手狭すぎな気がする

ツモ(6)で打2(これはdhjすいryうぇうhjcんこsdうんこ

最終形

二三四七七(24)345567

下手すぎる人、手ぇあげて?> (ノ・∀・)  (・∀・)ノ <ハーイ


                           こばちゃん@それでもトップ取れる日は取れますね

2010年12月15日

負けませんよぉ?

寒い・・・・寒すぎる><

もう雪降りますねこれは。

皆様タイヤ交換はお早めに^^

以上気温以上に成績が寒いテラダデシタ

2010年12月16日

初雪に。。。

ざわめく町で、見覚えのあるスカイブルーのマフラー・・・


みなさんこんばんみ。

最近寒い日々が続きますが如何お過ごしでしょうか??

風邪などひかない様、体調管理は十分に気をつけましょうね^^


さて、明日髪を切りに行こうと思います^^

何かお薦めの髪型ってありますか?

あれば是非教えてください♪


今年も残り僅かですが、悔いの残らないよう過ごして行きましょうね☆

以上、トップが取れないともくんでした^^

2010年12月19日

ぶらり旅

 先日、2連休を頂きぶらり旅をしてきました。

 福島県と埼玉県に行ってまいりました。

 白虎隊で有名な会津若松市を散策途中、

 あまりの寒さに上着を買おうと某激安カジュアル洋服店に立ち寄り

 サイズがXLのパーカーを買ったんです。

 僕はすぐ着ようと思ったので試着もせず、袋もいらない、タグも切ってくれと言いました。

 外で着てみるとピチピチのぱっつぱっつなんです。

 買ったのは女子用だったようです。諦めてそれを着て旅を続けた井上でした。

 

 

赤い月?

皆既月食が21日の夕方頃に全国で観察できるようですが、

火山灰の影響で、暗く赤い珍しい月食になりそうとの事。

観察できる時間帯が午後4時40分から午後7時1分までらしいです。

珍しい現象なのでぜひ見てみたいものですが時間的に難しそう・・・


21日がすごく楽しみなスギムーでした。

2010年12月20日

忘年会

本日忘年会なのですが
毎度誰かがめちゃくちゃになります^^;

今回はどうなることやら・・・

お酒を飲まないユートでした

2010年12月22日

いっぱい☆

8月から主任とある勝負をしていて
勝利したので、お菓子をいっぱいもらいました(´ω`*)!!

私の大好きなチョコのお菓子です!!


ちょっとずつ食べていきたいと思います♪


主任!!!
ありがとうございました!!

いただきますっ(`・ω・´)☆

中川でした?

2010年12月23日

こんにちわ

忘年会はすごく楽しかったです!!!

ダッシュしたくなって

帰り吉田さんとダッシュで競争したら・・・。

筋肉痛なりました・・笑

ウコンは凄い!!!!!!!!!!!

また飲みたーーーーーーーーい♪

藤森でした!!!

2010年12月24日

ほゎィとくリスまス

  o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )  こばちゃんが町にやってきた!!
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。  
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。           
      。  ノ      /    o         O
 o   o   y y_ノ)  y y__ノ)    。   o      ○
   o   (゚Д゚ )  (゚Д゚ ) つ  o   °      o   。

寒いですねぇ。
昨日スタットレスに履き替えて良かった…。

☆★Merry Christmas★☆

                                こばちゃん@年末年始も全力で仕事だーだーだー

2010年12月25日

メリークリスマス★


みなさんこんばんは^^

雪が物凄く降ってますね。

風邪など引かないように気をつけてくださいね^^


僕、大勝負します。

今年一番かも知れません。


以上、ブ○ナだけは外せないともくんでした♪

2010年12月27日

今年も終わりですね。

 有馬記念も終わって、今年ももうすぐ終わりだなと痛感している今日この頃ですが

 皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 民主党の体たらく、アパパネの牝馬三冠、記録的猛暑、領土問題などなど

 挙げればきりがないほど今年もいろいろありました、来年はなにがあるか今から楽しみですね。

 今夜は銭谷さんの誕生会で潰れてしまいそうな井上でした?

 

2010年12月29日

タラレバ

皆様年末いかがお過ごしでしょうか?

1年ふりかえってみれば
「ああしたら良かった・・・こうなればよかった・・」
なんて事がありますね。

いや1年も振り返らなくても

「こっち切っとけばアガレタ・・・」

なんて事もありますかww

クレオパトラの鼻がもう少し低ければ歴史は変わっていた。

なんてありますが、んじゃ僕のお腹があと少しへっコンでいたら・・・

ぶんクルは変わっていたでしょうかww

以上あの馬買っとけばのテラダデシタw

も?い?くつね?る?と?

お正月?

はい仕事ですが何か?ww

早いもんでもう一年終わりですよ・・・

今年は特にイイ事なかったし来年こそはいい年でありますよ?に^^

みなさんも悔いのない年を送って下さい!!

では よいお年を・・・ケンチャンでした。

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30