2010年11月 アーカイブ

2010年11月02日

大北海道展

11月3日?9日 富山大和6Fホールで

スイーツ三昧です。

ロイズが出店するので楽しそうです。

行く機会があれば是非堪能したいです。   林

寒ッ!!!

最近寒いですね・・。

11月は中川さんと一緒に 

ディズニーシーへ行ってきます♪

クリスマスバージョンなので

すごい楽しみです♪♪

でも寒そう・・・。泣

藤森でした!!!!

2010年11月05日

ゼニヤッタ

 BC勝つんでしょうか??

 日本でも最近ウォッカやらダイワスカーレットやらブエナなんたらと

 男馬勝りの女傑達がブイブイ言わしてますが、男の立場としてはいかがなもんでしょう??

 一昔前エアグル―ヴが天皇賞を勝った時は嬉しかったんですけど、

 大人になると変なこだわりで頭が固くなってしまい最近の男たちは何をやってるんだ!!

 と憤るばかりであります。

 なんのせ無敗の20連勝という記録がかかるレースですから結果が楽しみです。

 近頃小言が多い24歳の井上でした?

2010年11月06日

基本が大事!!

何事も基本が大事ですよね。

学生のころドイツ語の講義をとってました。

まぁ、初めての言語なので分からないことだらけなんですが、ある日先生が

『ここの文法は英語と一緒なので省略しますね』

と・・・周りの生徒は納得した顔で先に進んでいったのですが、私は

あの?その?英語がわからないんですけど・・・・

以上麻雀の基本も分からないテラダデシタ

2010年11月07日

ちょこ。

チョコが大好きな中川です。

毎日チョコが食べられるように
常にチョコのお菓子が家に
置いてあるのですが、

最近、食べすぎでニキビが…(°Д°)!!!!

時には我慢も必要ですよね(´Ω`;)

2010年11月08日

雨だらけ・・・

最悪や?・・・

雨が降ると体調悪くなるから嫌なんです・・・

みなさんも体調には気をつけて下さい。

以上、ネタ不足のケンチャンでした。

2010年11月10日

灯油。

昨日あるガソリンスタンドに行って灯油を買いました。

灯油って以外に高いですよね。。。

今年の冬は灯油で破産するかも知れないです・・・

以上、ともくんでした^^

2010年11月11日

肉♪

昨日は昼番のメンバーで

飲みに行きました♪

すごい楽しかったです♪♪

今度は沙耶も飲みた?い。泣

藤森でした!!!

2010年11月12日

モーハン3

12月1日に発売するのですが
10月末に予約しに行ったところ

「発売日分の予約受付は終わりました」
と言われた><

1カ月以上前なのに人気パネーっすw

結局予約はしたのですがいつになることやら・・・・

まだまだゲームが大好きなユートでした

2010年11月13日

アンコウ=暗刻

昨日アンコウ鍋食べました。

1?4000円で保?ちゃんに譲ってもらいました。

たっかwwww

でもやっぱ美味しかったです。

おかげ様で今日は出上がりトリプルの親四アンコウ上がれました。

やっぱ人間、美味しいモン食べないと(`・ω・´)b

                                      こばちゃん@明日は北陸リーグ

2010年11月15日

今月の天気

最近雨が多く天気が不安定です。

しかも寒い。どうにかなんないでしょうか・・・・・    
       
                              林

2010年11月16日

ジョイ○ル

 先日みんなのレストランジョイ○ル行って来ました。

 おつまみメニューも豊富でビール5杯頂きました、

 ごちそうさまでした。。

 JCこそは当てたい井上でした?

○○確定音!?

同卓中のお客様のケータイが鳴りました。

「キュイン!!」

お客様の打牌の瞬間でした。

私は危険察知してすぐに降り。

12000点横移動。

なんちゅータイミングwwww

それからその卓はずっとキュインキュイン言ってました。

発声はしっかりお願いします!キュイン!!!


                                       こばちゃん@明日から連休だヤホーイ♪

2010年11月17日

美味いもん

昨日 蜷川の大先輩に飯連れてってもらいました。

駅前の居酒屋(名前忘れたww)

お通しで 刺身と寿司が・・・

初めて あんな豪勢な お通し見たww

色々食べたけど全部美味しかったです^^

金に余裕できたら また行こっとww

以上ゲームな中では金持ちのケンチャンでした。

2010年11月19日

そんなカバな

最近の体重計は物凄いものまで測れるんですね^^

体重・体脂肪率はとうぜんのこと、基礎代謝から、BMIとかいうもの

んで、骨密度・筋肉量まで・・・・すげーわ

そのなかに肉体年齢ってのがあった・・・

私、今年で33歳ですが測ってみたところ・・・


53歳!!

あかん><

以上53歳にしては頑張ってるなとおもったテラダデシタw

2日前に夢を見ました。

お店に来ているお客さんが出てきて、
なぜかその人と付き合っていました(°Д°)!!!

学校で手をつないで歩いていました。笑

そのお客さんは頻繁に見るわけでもなく
全然しゃべったこともありません。

なのになんで夢に出てきたんだろー(・ω・;)

不思議な夢でした!!!

中川でした?

2010年11月20日

垢BAN

とあるオンラインゲームを数年やっていたのですが

先日アカウントが使用できなくなってしまいました・・・

サポートに問い合わせてみたところ、利用規約に抵触していたので

アカウント使用停止処分に致しました。との返答が

身に覚えがなく抗議のメールを数通送り、ただいま返答待ちであります。


良い返事が聞けるといいな。スギムーでした。

2010年11月22日

熟睡。。。

みなさんこんばんみ。

最近全く熟睡できません。。。

熟睡出来るいい方法何かないですかね(><。)

以上、最近財布が熟睡してるともくんでした^^

動画

ニコニコ動画で小○さん推奨の
ガンダムの吹き替え動画が面白いそうです

ヒマな方は見てみて下さい

2010年11月23日

吉報

少し前に書いたMHP3(モーハン3)の続き

先日予約したお店から電話があり、
発売当日に購入できますと連絡が入りました(^0^)v

嬉しいんだけど
みんなが当日に入手出来ないと思うので
ちょっち複雑です

当分はソロプレイやちゃ♪ byユート

2010年11月25日

寒い

最近急に寒くなってきてませんか?    林

ボンッ

今日は出勤途中・・・

右に曲がろうとしたら

車にぶつかり事故りました。(ノω・、) ウゥ・・・

へっこんだよりも穴があいてビックリしました!!!!

初事故!!

まぁ。いっか的な感じです!笑

藤森でした

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

2010年11月26日

黄昏よりも昏きもの、血の流れより紅きもの…


最近「スレイヤーズ」ってアニメを見てます。

古いアニメですが、やはり林原めぐみ(声優さん)は素敵だなぁとシミジミ。。。

今は5期まで見たのですが。

こんなに続いてたアニメだとは知りませんでしたよw

最初に見たのは…小学生!?

月日が経つのは早いモンですね(´=ω=`)モフー


                                   こばちゃん@ドラグスレイブ

2010年11月28日

日韓合同演習

どもぉ☆東方神起loveッ子ふみたんでつ(●´ω`●)ゞエヘヘ

なんかやるみたいでつね←

もぉドキド゙キして夜もねむrjgkshぢゅうゆyd(興奮

以上、ユンホ萌えッ子ふみふみでちたぉ(ノ≧∇≦)ノ<炎炎炎炎炎炎炎炎(/≧■≦)/グワァァ炎炎炎

2010年11月29日

アカンデミ―大賞

 毎週日曜昼一時半から大好評、大絶賛放送中の

 たかじんのそこまで言って委員会でアカンデミ―大賞授賞式がやってました。

 ブラックユーモアたっぷりの当番組皆さんもぜひご覧になってくださいまし。

                                        井上

最近の麻雀・・・

ひどい・・・ひどすぐる・・・

何しても勝てる気がしないです・・・

今年は年越せないかも・・・

麻雀牌見るのも嫌になってきた・・・

ま?来月は頑張りますww

以上、マイナス一番ケンチャンでした。

2010年11月30日

クラッシュ

けさ交差点でごっつい交通事故を見ました><

4台衝突で、カチャカチャになってた。


救急車2台パトカー3台。

目をそむけたくなる状況でした。

みなさん本当に運転には気をつけましょうね。

以上あの信号にひっかからなかったら僕が巻き込まれてたかものテラダデシタ

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30