2010年09月 アーカイブ

2010年09月01日

8月終わり

皆様8月が終わってしまいました・・・・

夏の終わり。

秋の始まり^^

9月は僕の誕生月です!!

プレゼント随時受付中!!

以上テラダデシタ

9月が始まりました

とあるお店で生ビールが半額だったので
昨日は昼番のみんなで飲みに行きましたが

1時間後にはかちゃかちゃになり
2時間後には周りに迷惑なほど騒いで
4時間後にはリバ○スしてる子がいました・・・

安くてもお酒はほどほどにね(^?^)b

運転手だった為、シラフのユートでした

2010年09月02日

9月病

頭が割れそうです。

原因不明です。

バファリンは友達です。


kじぇうfんかゆあいうぇゆいあgんjASkぇぽふいあdskんf・・・・・・・・・(´д`)

                                           こばちゃん@場代込み

2010年09月03日

残暑?

まだ全然暑いし?(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

少しづつ涼しくなってきたような気もしなくもないが・・・

まだまだ私暑いです!クーラーかかせません!!

むかしは扇風機だけでへっちゃらだったんだけどなぁ?

以上、現代の科学に汚染されているあっきーでしたヾ( ´ー`)ノ~

2010年09月04日

ネイチャージモン

 皆さん知ってます??

 先日やりすぎコージーのDVDを見たんですけど

 ダチョウクラブの寺門ジモンは実はネイチャージモンなんです!!

 だいぶ前に放送されたのでそんなのもう古いよと言う方もいるかもしれないですが、
 
 初めて見た僕には衝撃でした。

 ダチョウ倶楽部のおまけだと思っていたジモンにあんなバックボーンがあったなんて・・・・

 まだ見てないという人はぜひレンタルビデオさんで借りてみて下さい、

 やりすぎコージーの4巻位だったと思います。

 ネイチャーの影響で山籠りに興味深々の井上でした。

2010年09月06日

jack pot

今月の駅前店のイベント

『jack pot』

指定役をクリアすると貯まった賞品をゲットできるという

ルールはとっても簡単なイベントです。

最初のお題は、『面前ツモ、一通、赤3』

一通で赤3って意外と難しいです・・・

今回の獲得者は誰になるのでしょうか?


ちゃんと出るのかちょっぴり不安なスギムーでした。

2010年09月08日

サンケンロック

最近発見した漫画です。

結構面白いので機会があれば

是非読んでみてください。    林

九月

早いもので もう九月ですよ奥さんww

気がつけば年末になってそう・・・

最近 日がたつのが早く感じます。

まいっかww

そんな訳で今日も一日頑張ります^^

ケンチャンでした。

2010年09月09日

KANAZAWA?♪

この前久しぶりに金沢へ行ってきました!!!

バイオハザードが3Dだったので

見たかったけど断念・・。

でも金沢楽しかったです♪ 

また近々行こ?っと♪

いい思い出んなりました!!!

藤森でしたっ

2010年09月10日

落としました…

この前、学校に前期の成績を
確かめに行ったのですが、
1つだけ単位を落としてしまいました(TT)

全部取れていると自信満々だったので
ショック大!!!!でしたorz

後期はがんばります!!!


中川でした?

2010年09月11日

焼き肉

焼き肉を食べるとなぜかお腹を壊します

近々食べに行くので心配です

効果あるかわからないけど
ためしに胃腸薬を飲んでみようと思います

食べるけどお腹が弱いユートでした

2010年09月12日

老い

先日懐かしいい客様に会いました。

「てら?老けたなぁ?」

って言われた><

ええ確かに年は重ねたから少しはと思っていたけど・・・

「ふとったなぁ?」

って言われるのは慣れたというか、何とでもなるんですが

『老い』というのはどうにもね・・・

以上気持ちは18・・・いや40歳のテラダデシタw

2010年09月13日

黒い悪魔


背後から物音も無く、忍び寄る小さな影。

悲鳴を聞きつけ、振り向いた刹那。

アイツはそこに居た…。

GO☆KI☆BU☆RI

>●))))カサカサカサカサ       (°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)ぎゃぁぁぁぁぁぁ


井上先生が、綺麗に退治してくれましたとさ。

                                     こばちゃん@寝不足でmoge

2010年09月14日

黒い悪魔part?

情けない話ですが、あの黒く動くものが本当にだめです><

ときどき男として情けなくなります。

ゴキジェットは私のファイナルウエポンですww

だから井上大先生の勇姿はすばらしかったです。

以上、本当に驚いてる時ほど声が出ないあっきーでしたノシ

2010年09月16日

遅刻。。。

みなさんこんばんは。

今月2回も遅刻してます。

最近全然寝れなくて寝不足の日々が続きます。

どうしたら熟睡できますかね?

何かいい方法ありましたら是非教えて下さい。


以上、少女漫画大好きともくんでした^^

2010年09月18日

マーシー

 捕まりましたね。今度はコカインだそうです。

 痩せこけた映像を見たときはこみあげてくるものがありました。

 何があのマーシーをクスリに走らせたんでしょう??

 芸能界は怖い所ですね。

 風邪薬すら飲まない無農薬人間の井上でした。

連休

始まりましたね?^^

最近だいぶ涼しくなってきたし みんな出かけるのかな?・・・

僕も明日、明後日と2連休ですww

ま?やる事なんてないですけど・・・

ホントは女子と映画みて?飯食って?・・・

以上 妄想中のケンチャンでした。

2010年09月20日

漢字の読み書き

ちょっとした漢字テストをしてみました。

普段あまり使わないけど何となく読める漢字や

全然見た事の無い漢字など色々ありました。

普段携帯電話やパソコンなど文字を打つ機会は沢山ありますが

実際に書くとなると文字が出てこないなんてこと結構ありますよね・・・


上手に漢字の読み書きができるようになれたらいいなと思うスギムーでした。

2010年09月22日

誕生日♪

今日は私の誕生日でございます^^

まぁ、もう33歳ですか・・・喜べませんけどね><

っとナントお客様で同じ誕生日の方がw

二人共々プレゼント期待しておりますので^^


以上33バンクテラダデシタ♪

ビッグバンアタック


吉田君に酔った勢いで体当たりしました。

俊敏に避けられて、全力でこけました。

ゴロゴロゴロゴロって効果音付きました。

自分が鈍臭いって最近気付きました。


                                    こばちゃん@右足負傷

2010年09月23日

馬鹿

こんにちわ?★  

昨日は出勤だと勘違いして

高岡から間違えてぶんくるまで

行っちゃったんですよね・・・。

まぢガソリンの無駄でした・・。泣

今日は焼き肉食べに行く?っ♪♪

藤森でした!!!

2010年09月24日

ぎゃあぁぁぁぁあ

私は結構なビビりなんですが
びっくりすることや怖い事があると
ところ構わず叫ぶ時があります(´д`;)

前、夜友達と歩いていて
後ろをふりかえった時に
人がいたことにびっくりして
そのひとに向かって思いっきり叫びました。

おじさん。
犬の散歩をしていただけなのに
叫んですみませんでした(´・ω・`)


気をつけます!!!


中川でした?

2010年09月25日

夏の終わり

もう大分涼しくなってきましたね^^

むしろちょっと肌寒いくらいですね><

クーラーともおさらばですな♪

さらば夏!さらばクーラー!!さらば電気代www

以上、季節の変わり目に弱いあっきーでした?

2010年09月26日

マリモッコリ

あの人気はいったいどこへ・・・・

                    中村

2010年09月28日

ボーリング☆

みなさん、おはよーございます。

最近夜ちょっと肌寒いですが如何おすごしでしょうか??

季節の変わり目なので体調崩さないように気をつけて下さいね^^


さて、最近ボーリングにハマりつつあります。。。

みなさんはスコアどれくらい出ますか?

ヒマがあったら僕とボーリングしましょ^^


でわでわ、麻雀打ち過ぎて疲れてるともくんでした♪

スポーツの秋

 ペナント盛り上がってますね?

 パ・リーグはソフトバンクが一位通過を決めたようですが、

 2位3位争いも熱いですし、セ・リーグは巨人と阪神が残り試合を盛り上げてますね。

 クライマックスシリーズも最初はなんだかな?と思ってましたけど、定着してきましたね。

 個人的には原さんのV10を期待しているので巨人軍にがんばってもらいたいですが

 皆さんのひいきのチームはいかがでしょうか??

 どこが勝ってもプロ野球が盛り上がってくれればうれしい井上でした。
 

2010年09月30日

めばちこ完治

めばちこ治りました。

これからは体調管理しっかりします。

                     林

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30