2010年08月 アーカイブ

2010年08月01日

富山空襲・・・

8月2日は富山大空襲があった日です。

市街地の99.5パーセントが焼失。

なんと・・・やはり戦争は残酷だったんですね><

それで毎年8月1日に神通川で慰霊の花火大会が行われております。

花火と言えば夏の風物詩。音を聞くだけで夏を感じてしまいますね^^

以上花火の音が目覚まし代わりになりそうなテラダデシタww

新・ぶんクルリーグ開催!

今月からぶんクルリーグが新しくなりました。
詳細は下図のようになります。
bunkuru08b.JPG
さらに今月は新・ぶんクルリーグにちなんだイベントとなっております。
詳細は新着情報をご覧くださいませ!!

皆様のお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。

2010年08月02日

花火大会♪

昨日は神通川で花火大会でしたね^^

昨日はその花火の音で起きたあっきーですww

せっかくの休みが台無しです><

しかも立地的に花火見れなかったしwww

以上、スキル寝たろーのあっきーでした(・∀・)ノシ

2010年08月05日

何カ月ぶりやろ??

みなさん、おはよーございます。

今日から夜番になりました^^

ホントに何カ月ぶりやろ?

またうるさいのが夜にきましたが、僕と楽しい麻雀を打ちましょう♪


ともくんでした☆

本日ハ晴天ナリ

               _,,.. -──‐- .、.._
           ,. ‐''"´           ``'‐.、
          ,.‐´                 `‐.、.
          /                        ?.
       ,i´_,,.. --───‐‐.、.._ _,,─‐‐- .、.._ _,,.. - .、.._`:、
      ?          |        /      /
        ?        |       /       /
          ?          |         /      /
            ?      |      /    /
              ?    |     /   /
                ?    |     /  /
                  ?  ∧_∧/ /
                ○( ´∀`)○
                 ? ))-))/
                   |⌒I、│
                  (_) ノ
                    ∪

こんな天気のイイ日は、どこかお出かけしたいねッ!ねッ!!

                                          こばちゃん@mogeでage

2010年08月06日

やっぱり瓶ですね。

 最近、近所の酒屋で買う瓶のやつにはまってます。

 いつもは缶だったんですけど、一度飲みだすと病みつきになってしまいそうです。

 「酒は人をつなぐ」がモットーの井上でした

2010年08月07日

夏休み☆

テストも全部終わってとうとう夏休みです!!

夏休みということで来月友達と旅行に
行ってきます♪

めっちゃ楽しみです(´∀`*)
いっぱいおいしいもの食べてっ
いっぱい買い物してこようと思います☆

中川でしたー

2010年08月09日

麻雀大会♪

みなさま今日の麻雀大会は楽しんでいただけましたか?

フリーと違った緊張感がいいもんですよね^^

賞ももらったみなさまおめでと?♪

貰えなかった方々も来年また頑張ってください。

以上テラダデシタ。

2010年08月10日

いっぱいです

毎月漫画の新刊だけでも10冊は買ってるユートです

売ったり捨てたりできずに
自分の部屋の中だけでも1500冊ほどの漫画が^^;
入りきらないものは廊下の本棚へ
全部で2000冊はあるかなと・・・

中には適当に買って全然面白く無いものもw

いつか捨てれる日が来るのでしょうかねぇ・・・

こんにちわ

最近水着を買ったんで

今日は朝から太閤山ランドへ行ってきました!!!

久しぶりで楽しかったです☆

今月芝政行くのが楽しみです!!!

藤森でした!!!

2010年08月12日

ドラゴンネスト

最近やりだしたMMOです。

結構面白いのでみなさんやってみてください。

モンハンもおすすめです。     林

お盆はやっぱりお墓参り?

今朝お客様にお墓参りには行くのですか?と従業員が訪ねていました。

お客様の返答は、お墓参りって正月じゃないの?といった内容のものでした。

お正月にお墓参りをすることはあるかもしれません、でも

お盆にお墓参りをしないというのは初耳でした。

まあその家その家で違うんでしょうね。


今年はお墓参りに行けたらいいなと思うスギムーでした。

2010年08月13日

DVD買いました。

昨日ファボーレで人志松本の

『ゆるせない話』

を買いました。

・・

・・・


期待し過ぎました。。。


何か面白いDVDあったら教えて下さい。


中番で身体が重いともくんでした。。

2010年08月14日

思い出DREAM


こんな曲のタイトルありそうですよね。

「昔の思い出を夢に見ることがあるか?」という話です。

あっきーもスギムーも無いそうです。

私はたまに見るんですけどね。

小さい頃に、祖父の肩に乗って写真を取った時の夢とか。

小学生時代に、公園で鬼ごっこした夢とか。

みんな見ないもんですかね?


思い出は鮮明に

時に残酷に

刹那の夢は幻へ

そして僕は目醒める

                                こばちゃん@吟遊詩人

2010年08月16日

雰囲気

が似ていました。実家と。

昨日は休みを利用して日帰りで温泉に♪

料理もおいしくなかなか満喫できました^^

今週末には地元の仲間の結婚式で帰ることになるので

いいウォーミングアップになりましたww

信号?なにそれ?おいしいの?

実家はど田舎なあっきーでした(。・ω・)ノ゙

2010年08月18日

富山競輪

 富山記念行って来ました、優勝は市田さんでした。

 二日目坂本亮馬から買ったんですかガッツんガッツんやって3着まででした↓

 次は9月頭のオールスター、坂本君が決勝走れますように。。。

久しぶりに

お盆中に高校の同窓会が
あったんですが、みんな全然変わってなくて
嬉しかったです(*´∀`)

BBQだったのでいっぱいお肉
食べてきました☆

おいしかったです♪


中川でした?!

2010年08月20日

ひまつぶし

最近ひまつぶしで漫画+ゲームにハマってます。

面白い漫画+ゲームがあったら教えて下さい。   林

食べ放題

今月駅前にあるとあるホテルで
ステーキの食べ放題をやってるみたいです!

お値段はナント4500円!!
この値段なら他の店で腹いっぱい食べてもお釣りがでるんじゃ・・・

いや、逆にこの値段だからこそ行ってみたいような気もw

気が向いたら月末にでも行くかもしれないユートでした♪

2010年08月22日

かいかい

今年の夏は本当に暑いですね><

といってもさすがに言い飽きました・・・・

身体も慣れてきたしね^^v

ただ、あせもが出来てしまってかいかいなのですTT

以上ぽふ?んテラダデシタ

甲子園☆


みなさん、暑い日々が続きますが如何お過ごしでしょうか?

夏バテなどしてないですか??

僕はいつも通り元気いっぱいです^^


さて、タイトルに書いた『甲子園』ですが、

沖縄の興南高校が優勝しましたねー^^

春夏連覇も凄いけど、決勝で13-1って物凄い数字ですよね。

来年はどこが優勝するんですかね

どの高校も頑張って欲しいですね♪


以上。運動不足のともくんでした★

2010年08月23日

ノッテル人とイケテナイ人の違い


ケンチャンが私の代走で6000?12000上がってくれました。

リーヅモオモ8裏1。

その半荘、なんとかトップとれました。


ケンチャナリガトウ。

アナタノコトワスレナイヨ。


                          こばちゃん@ドラドラ赤赤3メンチャン両面のシャンテンは罠

2010年08月24日

羨望

友達の結婚式行ってきました。

イイ!!あれはイイね!!!!

なんて幸せそうなんでしょう(ノ◇≦。)

次は一体誰の結婚式に御呼ばれするのかな?

え?俺のはって?・・・ふっ(  ̄_ ̄)

以上、旅費やらなんやらで違う意味で泣いてるあっきーでした~~~ヾ(^∇^)

2010年08月26日

人口抑制政策。

 中央アジアのウズベキスタンでは国が人口抑制政策を進めているらしいです、

 なんでも本人の同意なしに不妊の手術が行われたり、強制手術されたりするそうです

 少子化が問題になっている日本では考えられないですね。

 でもウズベク政府がそういう政策を推し進めるってことはそれなりの理由があるわけで・・・・

 増え続ける人口に地球も疲れているわけで・・・

 いつかは国連あたりが全世界人口抑制政策なんかを推し進める時代がくるかもしれない・・・

 なんてことを妄想していると自由な時代に生まれた僕ら世代は幸せだな?と思う今日この頃でした

 世界一周してみたい井上でした。

お墓参り

数年ぶりにお墓参りに行ってまいりました。

すごく久しぶりだったので懐かしく感じる所があり

ちょっぴり心が温かくなった気がします。

たまには実家でまったり過ごすのもいいものですね。


早く涼しくならないかな?常々思うスギムーでした。

2010年08月28日

最近の暑さ

今年の夏は暑いです。

あまりにも暑いのでPCでいつまで暑いのか調べてみたら

9月・10月は去年に比べてまだまだ暑いみたいです。

11月から去年どうりの暑さにもどるみたいです。     林

チョコパイ☆

何カ月か前にチョコパイに
ものすごくハマっていたのですが、
最近またハマりそうです(´∀`)

バイト中もチョコパイのことばっかり
考えています(*´ω`)

チョコパイ食べたいな?

明日買い溜めしておこうと考えている中川でした☆

2010年08月29日

あつ?い!!!

久しぶりの出勤です♪

すっごい楽しみにしてたんですよね?っ♪

お盆は芝政に行くつもりが雨で行けなくて

急遽、福井の恐竜博物館へ行ってきました!!!

小さい子供ばっかで

なんか恥ずかしかったです。

藤森でした!!!

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30