2010年07月 アーカイブ

2010年07月01日

☆7月☆

みなさん、おはようございます^^

6月も終わり、今日から7月です。

今月の駅前店のイベントは

     『スタンプラリー』

です^^

みなさんのご来店心よりお待ちしております。

でわでわ、ともくんでした♪

2010年07月02日

アリエッタ♪

もうすぐ上映開始ですね^^

ジブリ好きとしては見逃せないですね!!

林君に見に行こうと誘われましたが、

男二人で映画って(T_T)

以上、一緒に見に行ってくれる花嫁候補募集中のあっきーでした^^

2010年07月03日

雨ってなんでセンチになるんだろう

7月になりましたね。

    i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i
梅雨明けまだー??

                                こばちゃん@雨頭痛が酷い

2010年07月05日

身体は大事!!

皆様このジメジメした梅雨をいかがお過ごしでしょうか?

先日健康診断に行って来ました^^

まぁ、僕もいい年なので結構心配になってきたわけで・・・

カナリドキドキしながら病院へ。

結果は・・・

見ての通り『肥満』って。

以上それだけでよかったテラダデシタ

2010年07月06日

ペットショップ

ちょこちょこペットショップに行きます
別に飼う気は無いのですがw
動物を見てると癒されるんです♪

最近では子犬のコリー系やシェットランドがお気に入りです!
あの毛並みがたまりません!(^q^)

いつかは室内の動物を飼いたいと思うユートでした

2010年07月07日

夏といえば・・・

やっぱりクーラーがんがんに効いた部屋でゴロゴロですよねww

ま?そんな事してると風邪ひきますが・・・

今年は海行って可愛いギャル達と・・・

そんな計画ある人、是非誘って下さい!!

何年も海いってないからきっと はしゃぎまくるでしょうww

以上、海の家でビール三昧したいケンチャンでした。

最近

携帯アプリのテトリスにはまってます(´`)

授業中も先生の話を全く聞かずに
ずーっとテトリスしてます!!!

もう少しでテスト期間に入るので
真面目に授業受けないと…(´д`;)

2010年07月08日

こんばんわ

昨日は友達とゴルフの打ちっぱなし行って、

からの戸出の七夕祭?☆

さすがに0時過ぎは祭終わってました。泣

そして、おとぎの森?♪

からの新湊?海洋丸♪ 

からの氷見!!!山も海行ってきました☆

最後にアプレシオ3時間パック♪

たのしかったぁ?!!!

藤森でした!!!

2010年07月11日

7.11

選挙ですね?祭りですね?街角は演説がにぎやかですね?

いつか演説したい井上でした。

本日WC決勝

オランダVSスペイン!!

どっちが勝っても初優勝。

みなさんどちらを応援します?  林

ワールドカップや選挙などとありますが。

新聞やネットニュースなどちらちら見てみると

何処も彼処も似たような事ばかり書いてありますね。

話は大きく変わります、今年も開催いたします『第8回ぶんクルカップ。』

今月からエントリーの受付を開始いたしました!!

皆さん奮ってエントリーしてくださいまし。


今年こそバッチグーを当てたいスギムーでした。

2010年07月12日

はぁ。。。


みなさん、こんにちは。

WC終わりましたね・・・

僕のオランダ負けてしまいました。。。

応援しとったんに、、、(泣)

でも、スペイン強いね^^

次こそはオランダ優勝です♪


ともくんでした☆

2010年07月14日

幻の役満


今日、心の中で「十三不塔」上がりました。

8000?16000!!って心で叫びました。

それだけです。


                             こばちゃん@サイコロ勝負に滅法弱い子

2010年07月15日

7月中旬

じめじめが続きますね

夜は涼しいけど、湿気がひどい><
早く梅雨明けしてほしいですね

ユートより

2010年07月17日

夏風邪

ゲリラ豪雨ってやつですか?

こわいですね?><

昨日もドバーッ、ピカッ、ゴロゴロ

って鳴ってましたし。日本の気候も変わってきたんですね。

そんな中私は夏風邪を引いてしまいました・・・・

咳・鼻水・高熱と。本当に辛いんです。

皆様も体調にはお気をつけくださいまし。

以上エアコンに弱いテラダデシタ

東のエデン

前から気になっていたアニメで
時間があったので7話まで観ました!
結構面白いです♪

今日は半勤で帰れるので帰ってから続きをみますよー(^?^)b

最近お客さんにも正体がバレはじめてるユートでした><

2010年07月18日

地デジ

後 一年でアナログから地デジへ・・・

テレビ買わなきゃ・・・

みなさんはテレビ買いました?

あっチューナーでもいいんかな?

なんのせ金かかりますね・・・

どっかの竹やぶに一億探しに行こうかなww

以上、万年金欠のケンチャンでした。

2010年07月20日

梅雨明け

今年も梅雨が明けました。

キツイ猛暑の毎日ですね。

体調管理に気を付けていきましょう。     林

2010年07月21日

ホームラン!!

 先日、尊敬する諸先輩方とご飯を食べに行った時の話なんです

 そこはファーストフードからラーメン屋、定食屋などいくつもの食べ物屋が並ぶ夢のような場所でした

 夢の島の隅には僕の大好きなバッティングセンターがあったんです、

 食後の運動にやってみるとホームランじゃありませんか、

 なにかいいことあるなとふんでる井上でした?

2010年07月22日

夏・・・・orz

もうめっちゃ夏です・・・・

この前、友達とトイストーリー3を見に

イオンへ行ってきました☆

3Dだったんですけど

すごく楽しかったです!!!

藤森でした!!

2010年07月23日

ちょっと早いですが。

土用の丑の日に鰻を食べるのは何故か気になって調べてみたところ。

いくつか諸説はあるみたいですが、特に理由はないとのこと・・・

しかも鰻が美味しいのは晩秋から初冬にかけての時期だそうですよ。


調べているうちに鰻が食べたくなったので、先日美味しく頂いてきたスギムーでした。

2010年07月24日

メガネっ子♪

最近コンタクトの調子が悪くてメガネをつけているあっきーです^^

なので最近よくレーシックの話が持ち上がるのです。。。

ちょっと興味深々なあっきーです。

でもやっぱり怖いなー

治療費がwww

でもいつかやろうとこっそり思ってるあっきーでした?(^▽^)/

2010年07月25日

完全に主婦な発想(何


いい天気ですね。

こんな晴れた日には、布団干して洗濯物干して…。

車洗車して、シャワー浴びて…。


パチンコ日和!!

そんな時間ありませんがね。。。えぇ。。。

今日も仕事頑張りまーす(`・ω・´)
                                   こばちゃん@逃げ→差し

2010年07月28日

海は広いな

今日は海へ行って来ました^^

約5年ぶり?の海に感激ww

そしてピチピチのギャル!!

いませんでしたorz

楽しかったけど、日焼けや右手の負傷で散々な目にあったケンチャンでした。

2010年07月29日

さん

今週、埼玉県に行ったついでに
さんグループの麻雀荘に行って来ました

色々特殊なルールがあり
(?に赤が2枚・暗カンでチップが貰える、5,5万点持ち以上で終了など)

慣れてない為、
盲牌で?が不要牌だった時には赤の確認せずに打牌したり
暗カンが多発する為、平均打点が跳ねあがることもしばしば^^;

なんだかんだで面白かったからいいんですけどね^^

県外でも雀荘とネカフェに行ってしまうユートでした><

2010年07月30日

ビアガーデン。

 先日、名鉄ホテルのビアガーデンに行ってまいりました。

 初めてのビアガーデンを楽しみに今月は生きてきたので楽しかったですよ?

 皆さんも夏と言ったらビールちゅうことでビアガーデンいかがですか!!

 酒が友達の井上でした?

2010年07月31日

コンビニ

昨日コンビニで立ち読みしてるところを

店長に見つかりました。    林

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30