2010年06月 アーカイブ

2010年06月01日

五月も終わり・・・

早いですね・・・

つい最近 正月だったのに気がつけば六月てww

この調子で行けばあっと言う間に大晦日ですね^^

そ?いえば、山王祭り!!

行かなくっちゃww

行く相手いないですけどww

相変わらず自虐ネタのケンチャンでした。

☆JUNE☆

みなさん、おはよーございます^^

6月です。

さて、今月の当店のイベントはお馴染みの

    『ペナントレース』

です。

みなさんのご来店心よりお待ちしています♪

2010年06月03日

明日の風

皆さんこんばんわ^^

鳩山さん辞任されましたね・・・・

おお?政治に関心があるんや

ってどこのチャンネル入れてもそればっかりだからww

今後の日本にはどんな風が吹くのでしょうか

以上意外に関心があるテラダデシタ♪

こんにちわ

1日は山王祭行ってきました☆ミ

人うじゃうじゃでした!!!!笑

ほんと祭楽しすぎてヤバかったです!!!!

8月は花火大会っ!!!!

楽しみーーーーーー!!!

藤森でしたっ

2010年06月04日

裏ドラの乗せ方!!

にやっと気づきました。

なんでもっと早く気付かなかったんだろう。

基本、自分は日ごろの行いが悪いせいか裏ドラのりませんww

そしてわかったんです!!

人に任せればいいんだということにww

今一番のお気に入りは同じスタッフのともくん♪

彼に任せればただのメンタンピンもあっというまに跳満に!!

1卓にひとりは置いておくことをおすすめします^^

以上、人という字の支えられてる側のあっきーでした(⌒∇⌒)ノ""

2010年06月05日

誕生日

6月4日にて28回目の誕生日を迎えました

月日が経つのも早いもので
客時代から数えると9年くらい文化サークルと
関わってきたと思います

祝ってくれたみなさんありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪

ユートより

2010年06月07日

新陳代謝!!

皆様おはようございます^^

いや?今日もいい天気ですな・・・

・・・暑い・・・

デブには厳しい季節になってきたわ><

もし汗かきながら働いてても気にしないでくださいww
気持ち悪いか。

とにかく早くやせなければ。

以上、モフゥ?テラダデシタ

ネタ不足・・・

ネタないですねww

最近 面白い出来事なくて・・・

刺激が足りない!!

というわけで、何か面白い事ないですか?

以上、寝るのが趣味になってきたケンチャンでしたww

2010年06月09日

麻雀

最近、麻雀を覚えようとしているんですが、
覚えた役は4つだけーーー!!!

リーチ、タンヤオ、ピンフ、チートーイツだけです(´д`;)

私には難しすぎますね;;

だからバイトしながらお客さんたちが麻雀しているのを見て
すごいな?と思います!!


覚えられる日は来るんでしょうか・・(´・ω・`)

中川でした?

2010年06月10日

こんにちは

天気良すぎでヤバイです!!!!!

暑すぎる・・・・。

夏嫌いなんで辛いです。泣

溶けるーーーーーーーーー

藤森でした。

2010年06月11日

早起きはなんとやら・・・・

昔の人が言ったのでしょうか。

早起きは三文の徳。

イイ意味なの?三文って・・・・どうなの?ww
しかも『得』じゃなくて『徳』

三文の品性?

よくわからん><


以上早起きしてもイイことないテラダデシタ♪

2010年06月12日

夏を先取りのはずが

髪切りました。

夏っぽく明るくしました。

そしたらコヤンキーになりました。

ちゃんちゃん♪


                            こばちゃん@明日は金沢で対局

2010年06月14日

ウマウマウ?マ

 ダービーも終わって、春のG1も残るはグランプリの宝塚記念だけですね?

 哀しいかな、女が強い時代のようでファン投票一位はブエナビスタだそうです

 男ウマ気合入れや?と思いながら再来週のお祭りを楽しみにしている井上でした

 PS.セイウンワンダー秋楽しみですね

2010年06月15日

蒸し蒸し

暑い!!

梅雨ですね・・・

じめ?っとした感じ最悪ですww

部屋もカビ臭くならないよ?に換気、掃除しないと・・・

明日は休みなので 大掃除しようと心に決めたケンチャンでした。

2010年06月16日

散髪

先日床屋で髪をバッサリ切ってもらいました。

                               林

2010年06月17日

梅雨はまだ?

       今日もエェ天気どすなぁ
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
             ∧_∧
``)          ( ´∀`)
  `)⌒`)      ⊂  ⊂ )
≡≡≡;;;⌒`)≡≡≡〈 〈? ?
     ;;⌒`)⌒`)  (__)(__)
          ズザーーーッ


はい。特に意味はございません。
麻雀屋のblog?シラネww

                               こばちゃん@ツモれない子

2010年06月18日

野球賭博????

 現役大関や親方などが関与していたとして、またまたお茶の間をお騒がせしている角界ですが

 野球賭博は非社会勢力との交流が問題視されているみたいですが、野球賭博??

 楽しそうな遊びですね?いっそ公営ギャンブルとして始めたらいいと思うんですけどね

 ギャンブルなんかこの世から無くなればいいと思う井上でした?

2010年06月19日

意味ないし!!

最近になって雨の日が多くなりましたね。

しばらく雨というものをみていなかった気が・・・

ずっと暑かったからやっと涼しくなるかと期待をしていましたが

今度はジメジメして気持ち悪ーい><

もう毎晩毎晩クーラー様の出番でございますww

まぁ寒いのよりは暑いほうがマシなんでいいですが。

以上、今から来月の電気代が気になっているあっきーでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2010年06月21日

ただいまぁ☆

ども、お久しぶりです^^

金曜日に千葉から富山に帰って来ました♪

四泊五日という短い間でしたが物凄く楽しかった^^

また帰りたいな☆

ということで、またうるさいのが帰って来ましたが僕と楽しい麻雀をしましょう。


ともくんでした。

10%ですか

 やっとこさ消費税議論が始まってますね

 選挙のために歴代総理は避けてましたけど、国民の意識が変わってきたからでしょうか?

 菅さんしばし頑張っていただきたいですね!!

 そこまで言って委員会が見れなくて傷心中の井上でした。

2010年06月22日

体調管理は大切!

風邪ひきました。

最近ずさんな生活をしてたツケが回ってきました。

みなさん体調管理しっかりしてますか?

                             林

2010年06月23日

orz

今日の夜中2時過ぎお風呂から
ガタンガタンっ!!っていう音がして
行ってみると、お兄ちゃんがお風呂掃除していました。

シャワーを浴びた後に掃除しはじめたらしく
素っ裸で浴槽を磨いていました(´д`;)
お風呂の戸全開で。


私がいることに気付いたお兄ちゃんは急いで
戸を閉めてかくしていましたが、
妹は見ちゃいましたよ…  お兄ちゃん!!!

久しぶりにお兄ちゃんの裸を見てしまい
なんかショックを受けている中川でした?

2010年06月24日

こんばんわ☆

最近中川さんと一緒に

イオンに行ってきました。

久しぶりにプリクラを撮ったんですが、

最近のプリクラの凄さにビックリしました!!!!笑

二人して、うちらおばちゃんになったねぇー・・・。

ってゆってました。泣

藤森でした☆

2010年06月26日

ワールドカップ

みなさんも知ってると思いますが
デンマークに快勝し
日本が決勝トーナメントに進みました^^

しかも初戦の相手はパラグアイなので
ベスト8を十分に狙えます!

逆にパラグアイから見れば
相手が日本でラッキーだと思ってると思いますが・・・^^;

がんばれニッポン♪

                  オフサイドが理解しきれてないユートでした

梅雨

梅雨ですな?><いやな季節ですね。

じめじめ・・・雨ざーざー

かぁ?明日の阪神競馬場はどうなんでしょうか?ww

ってことで、宝塚記念予想です。

えっと、何も考えず、

?・?・?を買えばいいと思うよん♪

なんででしょ?^^


ヒントは背番号です。

ノッテルモノにはノラナイトネ

以上川口ファンのテラダデシタ

2010年06月29日

サッカー

今日はブラジル対チリ

明日は 日本対パラグアイ

見たい!!

でも見れないww

正直サッカーあんま興味ないんだけど、今回のは結構 面白そうww

パソコンで動画見よww

以上 最近 天候悪くて体調不良のケンチャンでした。

2010年06月30日

体調全快

最近やっと風邪が治りました。   林

6月も最後ですね。

いや?近頃暑いですね。

もう夏ですよ、季節も変わって心機一転何かを始めてみるのもよいかもしれません。

ちょっとした連休でも頂いてふらふら?っと山に行ってみるとか、

海にでも出かけてみたりするとか・・・思ってはみても

結局は室内で冷房と一緒にマッタリしてしまうんですけどね?。


たまには休日外出してみようと心に誓うスギムーでした。

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30