2010年05月 アーカイブ

2010年05月01日

ゴールデンウィーク

突入しましたね^^

皆様いかが お過ごしでしょうか?

私は仕事 仕事・・・

仕事の鬼ですww

まぁ?どっか出かけよ?にも どこもいっぱいでしょうが・・・

と言う事で、駅前で お待ちしております^^

相変わらず、文章がまとまりのないケンチャンでした。

今日から五月です。

五月になり世間では大型連休シーズンですね。

ぶんクルは年中無休いつでも営業いたしております。

久しぶりに帰郷してきた友人や連休を利用して富山に遊びに来た

友人達と麻雀をする際は当店へ足をお運びください。


皆様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

2010年05月03日

上海万博成功しますように。

 先週末から開幕した上海万博、少々の問題はあるみたいですがなんとかやっているみたいですね?

 行かれる予定の方いらっしゃいますか???

 僕は上海には行けないですが、五年前?の愛知万博に行ってきました

 人気のパビリオンは行けず、よくわからない国の料理を食べただけですけど

 楽しかった思い出がありますね?

 上海に行く予定のある方は、後方に常に気をつけて楽しんできて下さい。

2010年05月04日

メタボ

皆様GWいかがお過ごしでしょうか?

天気も良くてほんと気持ちのいいものですな^^

ところで、先日フリーのお客様?卓あったのですが、私を含めて全員メタボww

さすがに笑ってしまいました^^;

まぁ、その中でも一番おとなし目でしたがね♪

以上メタボンテラダデシタ

2010年05月05日

元ゲームっ子

のあっきーです^^

最近DQM2を入手しました。

ゲームに夢中になっているとすぐに時間が経っています。

楽しい時間はどうしてこうも早く去っていくのでしょう?

毎日貴重な睡眠時間を削りながら日々奮闘しています。

明日明後日と休みなので完全にひきこもる予定でありますww

以上、FFよりドラクエ派のあっきーでした><

今日で…

GWも最終日ですね(´д`)

県外に行ってた友達が帰ってきたので
久しぶりに地元のみんなと集まって遊んだりして
楽しかったです☆

明日からまた学校です(´・ω・`)

頑張ります!!!


中川でした☆

2010年05月06日

こんにちは

GWが終わりました☆
天気良すぎてやばいですよね笑
どこも行かず・・。
名古屋とか行きたいーーーーー!!!!!!!!!

2010年05月08日

ここまでくると・・・

今月3着がとても多く、現在35打荘のうち20回が3着!
確率57%!!
魚群より確率高いです!><

今月はまだ始まったばかりなので
なんとかしたいですね

連対率31%のユートでした

さかさまさかさ

。すまいざごうよはお

(´д`)ねすでいつあもうょき

。。。すでうそしテバ夏ぅも


。はではで

                                 勤連2@んゃちばこ

2010年05月11日

終わった・・・

ゴールデンウィークってやつがww

結局 何にもしてないや・・・

あ?温泉行きたいorz

女の子とww

はい、以上です・・・

ケンチャンでした。

お久しぶりです

今週から週2回程度ですが駅前店に戻ってまいりました。

また、よろしくお願いします。

byほ

2010年05月12日

季節の変わり目

暖かかったり肌寒かったり気温の差が結構あるような気がします。

夜中暖かいのに早朝になるとすごく寒かったりすることが最近多いです。

風邪をひかないように気をつけたいですね。


夏過ぎて早く秋が来ないかな?スギムーでした。

2010年05月13日

風邪。。。

ども。ともくんです・・・

なんと風邪を引きました。。。

誰か助けて下さい。。。

2010年05月14日

コロコロと・・

最近天気が良くて気温も高くてもう半袖でもいいな?って思ってたら、この寒さ・・・・

体調管理にはお気をつけくださいませ♪

以上新聞の広告で涙を流したテラダデシタw

2010年05月15日

(´;ω;`)

6月に行われるライブのチケットの
先行受付に2つ申し込んでたのですが
昨日今日立て続けに落選してしまいました(´д`;)


でもでも!!!
もう一つの先行受付と一般発売が残っているので
それで取れるように頑張ります(`・ω・´)

中川でしたー♪

2010年05月16日

おっ、NEW!!

この間の休みにがっつりと買い物しちゃいました♪

まずぼろぼろになってしまったので新しい革靴を購入^^

次にインナーや靴下、パンツを買い、

仕事用のボールペンを探しに雑貨屋めぐり(個人的な趣味ww)

そのあといろいろ回った結果、

いろいろと身の回りのものが新しくなったあっきーです><

以上、財布にお金が入ってると散財しやすいあっきーでした!!

2010年05月17日

暑いっ!!!!


最近暑いですねー。

今週の休みは大好きな

獅子舞を新湊で見てきましたっ

次の日は獅子舞からのー 

伏木のケンカ山祭りっ☆

やぱ祭最高ですっ!!!!

藤森でしたっ

2010年05月18日

じゅーす☆

みなさん、こにゃにゃちは^^

最近サントリーの『7UP』にハマってますぅもふぅーーww

何か美味しいじゅーすないですか??

もしあったら教えて下さい♪

ともくんでした^^

2010年05月20日

GIANT KILLING

最近ハマっています

作画には好みがあるかもですが
監督視点のサッカー漫画で面白いです♪

オフサイドが微妙に理解してません

ネタが無くなると漫画に逃げるユートでした^^;

疲れました

                 _r'ニ二> 、
               _,. :'´ ̄: :`ヽ?::.::`ヽ
            _,.:'´: : : : : : : : : : ヽ ';:.::.::ハ
          ∠,仁._‐-、 : : : : : : : : : :}_j::/::.::i
        , '´ ̄¨´‐.、 `y'^ー、: : : : : : :/'イ::.::.::{       ,.、
      /  .   : :  Y }   }_;.-'TT´::::::.::.::.:;ノ   _,.f´__,?
      .′ :   :    :}v  .i`ト-く._!:::::::_;.イ--、―?;.:.:.:.:_:.:.:?
.     l .  :     :. .:!|   !!  /イ ̄ /   j_,. -亠'¨⌒ヽ:_ノ
      ! {  :  :.  |:.:,! !  | `ー'´ ヽ.__,,.. -‐'´
     }.:}.  :.l  :.: .!:.i r' , 、〉
   (_,ノ_;{:...:.:.:!: .:.:. .ハ:{_`T~^i
      f彡Y:.:.}:|:.!:.:!:{:イ'` |  !
     ⌒j,ィ:.{:!:ハ:|:!{{|   j  !
       ,レ^ト! }川`ー/,.  {
              }n.n r}
                 ´ ゙′

しばらくそっとしててください…。

                                こばちゃん@ざるうどん

2010年05月22日

気温の変化

最近 激しいですね・・・

東京の方ではこの三日で13度変化するみたいです・・・

みなさんも体調管理十分に気をつけて下さいね。

真っ先に体調崩したケンチャンでした。

風邪が・・・

やっと治りそうです^^

完璧に治ったらみんなでカラオケやね☆

ともくんでした♪

2010年05月24日

盗まれた・・・

先日ともさんからもらった自転車が盗まれました。

                                 林

映画クロッシング

 皆さんご存知ですか??

 韓国哨戒艦「天安」沈没事件で緊張走る、お隣朝鮮半島ですが

 その北朝鮮をリアルに描いた映画が公開されていると聞き、気になって調べたところ

 2002年に起きた25名の脱北者が韓国亡命に成功した

 “北京駐在スペイン大使館進入事件”というのをモチーフにしているらしく

 命がけのロードショー!!なんぞ、うたい文句までつけられているのを見たので

 6月19日金沢での公開を心待ちにしている井上でした?

2010年05月25日

もう少しの間よろしくお願いします。

私のアルト昨日車検に出しました。

ほんとは買い換えようかと思っていたのですが、

うちのアルトに「まだまだ俺は走れるんだ!!」

と言われる夢を見て、もう少しだけこいつに乗ってやろうと決意した次第です。

・・・ウソですww

車検費用をだいぶ抑えることができそうだったので車検を通す事にしただけですww

でもこういうときはほんとに思います。

軽でよかった!!と

以上、なんでもかんでも、ものもちがいいあっきーでした^^ノ”

2010年05月27日

好きな教科は?

もう学生時代からん?年たっておりますが、皆さんの好きな教科って何だったでしょうか?

いや、別に・・・・何ってことはないんですけど、

もしかして麻雀のうまさに関係あるのかなぁ?っと思いまして。

以上好きな教科は物理のテラダデシタ^^

2010年05月29日

人間素直が一番!!

人間ってホントに醜い生き物ですよね・・・

くだらない見栄や、安っぽいプライドをかざして

そんなもの捨てて恥じらいもなく必死に生きている人間の方がよっぽど素敵だわ。


ってことで、日本ダービーの予想です。


ローズキングダムが1着です。


井上でした

2010年05月30日

2着の価値は


残り7000点から8000点1回上がっただけで2チャになれました。

それだけです。


劇場版「エヴァンゲリオン破」を見てます。

すごいイイとこでオアズケ喰らっちゃいましたww

今日は帰ってスグ続き見ないと(;´д`)ハァハァハァハァハァハァ

                                    こばちゃん@瞬間、ドラ、重ねて

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30