2010年04月 アーカイブ

2010年04月01日

春です。

 春はやっぱり映画ですね。

 やさしい嘘という映画を見ました。
 
 嘘つきは泥棒の始まりというのは間違っていますね。

 嘘はつかないと心に決めて嘘をつき続けて生きている井上でした?

2010年04月02日

当選!!!

今日、前に応募していたイベントの抽選に
当選しましたあ☆

6月に行われるんですが、
今からすっごい楽しみです(´ω`*)

中川でした^^♪

2010年04月03日

漫画紹介

普通のネタが無いので
僕のオススメ漫画でも紹介します

オススメはたくさんありますが
「よつばと」ですかね^^

ほのぼのコメディーって感じですが
かなり笑えると思いますよ

以上漫画大好きユートでした

2010年04月04日

おはようございます

携帯変えましたっ☆

初めて一年使い続けれたんです笑

セパレート携帯使ってみたくて買ってみたけど

んー。って感じでした。

でも満足です笑

藤森でした

2010年04月05日

漫画☆

ども^^

最近漫画にハマってます♪

何か面白い漫画あったら教えて下さい。

因みにスポーツ系がいいです。


ともくんでした。

2010年04月06日

予期せぬ来訪者

びっくりしました。本当に。

そんなに急いでどこいくの?

そっちからは出れないよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今朝。

出勤しようと車に乗ってドアを閉めようとした瞬間でした。

バサバサバサーーーーーー!!!!!

!?!?

なんと雀が僕の車に迷い込んできましたww

一生懸命助手席側から出ようとするけど当然でれません。

車を降り女性をエスコートするように助手席のドアを開ける僕。

僕を置き去りにしてまた自由な大空にはばたいていった君。

さよなら。驚いたけど楽しかった時間。

そして戻ってくる日常。

よし、今日も一日頑張るぞ( ̄┏∞┓ ̄)/

以上、吟遊詩人のあっきーでした。。。

2010年04月07日

散髪

最近髪を切ろうと思っているのですが

駅前周辺でいいところないでしょうか?

あったら教えてもらえませんか?_   林

2010年04月09日

イベリコ豚


昨日食べました。

ば?????????ッり旨かったwwww

脂沢山だったけど、くどくなくて、肉の味しっかりしてて…。

イベリコ豚って「くるみ」だけ食べてるらしいですね。

飽きないのかな?w

                                 こばちゃん@ノーザンクロス

2010年04月10日

CR花満開

皆様こんばんわ♪

桜が満開です^^

最近ダイエットを兼ねて花見ウォーキングをしております。

昼間っから川沿いを散歩。ほんと気持ちいいです。

周りの目がちょっと気になりますけどねw

以上テラダデシタ。

歯科通院中

去年の末から歯科に通院をしております。

先日通院した際に治療が無事に終わった旨を伝えられました。

いままで何度か歯科に通ったことはあったのですが、最後まで通い続けれたのは

今回が初めてなのでなんだか達成感があるような無いような・・・


これを期に歯を大事にしたいスギムーでした。

2010年04月12日

パンチ

じゃね?よ、髪の毛だよ・・・

最近 ○パンチに似てると言われるケンチャンです・・・

髪が伸びる速度が以上です。 トリゾウです!!

そろそろ違う髪型にしてきますわww

何がいいかなぁ????

以上、なんでブラしてんの?ケンチャンでした。

アパパネ強かったですね?

 春のG1が始まりました

 タイでは日本人ジャーナリストが亡くなったそうです

 北海道では青年が親を殺したそうです

 総理は焦点が合っていません

 こんな世知辛い時代は何か娯楽がないとやってられませんね

 麻雀して、酒飲んで一日一日味わって生きていきましょう!!

 ラナンキュラス単勝一点勝負の井上でした?

2010年04月14日

エコって何?美味しいの?

近年パソコンの性能が上がりすぎ?ではないでしょうか
6,7年前に買った25万のデスクが
今となっては5万で買えるPC以下の性能ですよw

何となく携帯電話と同じですね
機能は増えて扱いきれない上に
新型がポンポンでてきます

しかしエコ、エコ言ってる世の中に
これはどうなんでしょうかw

詰まって何が言いたかったのか
わからないユートでした

こんにちは

この前友達と一緒に 

「ダーリンは外国人」っていう

映画を観に行ってきました☆

すっごい楽しかったです。

藤森でした

2010年04月15日

TKG

TKG=たまご・かけ・ごはん

ということを今日知りましたww

なんでもかんでも略しやがって

どっかの軍隊の名前だと思ったわww

まるで俺が知らん子みたいじゃないか!!

以上、PCばっかりでまったくテレビを見ていないあっきーでした^^;

2010年04月16日

カツ丼

ども、カツ丼大好きなともくんです^^

僕の今日のお昼ご飯はカツ丼です。

明日もカツ丼、

明後日もカツ丼。

毎日カツ丼を食べ続けたいなと思います。

胃腸薬ちょ?だいょww

2010年04月17日

モモラー

モモラーってご存知ですか?

桃屋が発売してる食べれるラー油です。

最近購入してハマってます。

みなさんもお試しあれ。    林

2010年04月18日

早いmので・・・

もうすぐ ゴールデンウィークですよww

気が早いですが・・・

みなさん何処か旅行とか行きますかね???

私は仕事ですww

どっか温泉でも行きたいんですけどね・・・

誰か連れてってww

以上、計画と財布の中身が一致しないケンチャンでした。

2010年04月19日

同じ昼番なのに


今日スギムー主任と5日ぶりの仕事です。

鬼主任に怒られないように頑張ります。


なんてね(´д`)y?~~

                                  こばちゃん@髪切った(・∀・)

2010年04月20日

特大盛

先日吉野家の特大盛なるものを食べてみました。

みそ汁とサラダ的なものとセットで頂いたのですが

量が多かったです・・・

程よくお腹は空いていたので食べれるだろうと思っていたら

肉の大半を残す羽目になってしまいました。


吉野家では鮭系の定食が好きなスギムーでした。

2010年04月22日

砂漠か!?

皆様おはようございます^^

ここ最近の天気はおかしすぎるよね・・

汗が出るぐらい暑い時もあれば、寒くて凍えそうな時もありますもんね><

体調管理が難しいですが、皆さん気をつけて下さいね。

ではではテラダデシタ

2010年04月23日

富山駅が新しくなりましたね?

 新しい駅を皆さんもうご覧になられましたか?

 散歩が好きな僕は先日ふら?っと眺めてきました。

 感想はピッカピカの新しいものはなんだかわくわくするもんですね?

 新幹線を作るっちゅーのはおっきな仕事なんだな?と感じた今日この頃。

 ジャーナリストの櫻井よしこさんに興味深々の井上でした?

いい湯だな?

最近夜中に近くの銭湯に行くのにハマっております(* ̄Oノ ̄*)

閉店間際は人も少なくのんびりできて最高です。

なんといっても露天風呂がいいですね!

ついつい昨日今日と連ちゃんで行ってしまいましたww

そろそろ真剣に回数券を購入しようか悩んでいます( ̄□ ̄;)

以上、閉店間際に行くから帰ってきたらいい時間なので寝不足なあっきーでした><

2010年04月24日

2週間ぶりの…

今日は約2週間ぶりのバイトです!

先週から学校が始まり、
朝早く起きないといけないので
朝が苦手な私には大変です!!!


早起き頑張りまっす☆


中川でしたー

2010年04月26日

現在6連続ラス中!

まだ継続中なんです(TдT)

悲しいけど、これって仕事なのよね!

熱くなって客打ちをした挙句2ラス追加のユートでした

こんにちわ

もう少しでゴールデンウィークですねっ★

温泉行きたーい!!!!!
行きたーい

ってゆうただの願望です。笑

藤森でした★

2010年04月27日

GW★

みなさんこんにちは^^

世間はもうすぐGWですね。

うらやますぃです(泣)

GW中休みが2日しかありまてん・・・・・

もっと休みがほしいです。

近いうちに一週間休みをもらって実家に帰ろうと思ってるともくんでした♪

2010年04月28日

(`・ω・´)


決意しました。

何を決意したかは内緒です(何

頑張ります!!


                                   こばちゃん@ブーDay

2010年04月29日

あと1日

今月もあと1日となりました。

MO記録更新中もあと1日で終わりです。

これ以上増やさないように頑張りたいと思います。   林

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30