2010年03月 アーカイブ

2010年03月02日

三月・・・

早いもので、もう三月ですわww

この調子でいけば、あっという間に年末ですね・・・

でわ今月のイベント紹介!!

一週間毎に変わるミッションをクリアして下さい!!

詳しくは店頭にてww

全然 紹介になってないですがww

ま?店に来て実際に見て下さい!!

以上、24見過ぎて寝不足のケンチャンでした。

2010年03月03日

あまいものが大好きです

たい焼きを食すのが日課になりつつある井上です


この頃

カレー&たい焼き

豚丼&たい焼き

カップメン&たい焼きetc

甘いものは頭の回転をよくするんすよっ!

でも麻雀は負けるんっすよ!
みんなどれだけ糖分摂取してるんすかっ!! 

雛祭り


雛人形を出しますよね。
終わってすぐ雛人形をしまわないと、嫁に行き遅れるそうですね。

私の家は年中出っぱなしだった気がしますwww
だめだこりゃwww


母上、私は今日も元気です…。

                                こばちゃん@七対子日和

2010年03月04日

久しぶり

にブログを書くあっきーです^^

なぜなら先月書こう!と思った日に店のPCが機嫌をそこねちゃいましてww

約3週間ぶりくらいですかね。

ストックはいっぱい溜まってるから今月はたくさん出現すると思います^^

とりあえず、今日は前ふりということでここらでたいさんしますノシ

2010年03月05日

フラグ回収

どうもあっきーですww

昨日の今日ですがまたやってまいりました^^ノ

二日連続は初めてかもww

なに書こう?うーん。。。

あっ、そういえば最近「ショーシャンクの空に」という映画を観ました。

ともくんからおもしろいからと貸してもらってから3カ月が経っていましたww

感想・・・イイ!よかった!!おもしろかった!!!

感想の感想・・・小学生の作文かww

しばらく映画鑑賞にはまりそうな予感がします。

以上、寝違えて首がいたいあっきーでしたT_T

2010年03月06日

でっか!!!!

お気に入りのお弁当屋があります。

そこの『デカから』・・・

とにかくでかいからあげ・・・

大好物です^^

詳細はともくんまで。


以上デカから食べ過ぎてお腹も手牌もパンパンなともくんでした★

2010年03月07日

おはようございます★

もう少しで卒業です・・。

学生じゃなくなってしまいます(´д`)泣

これからもがんばります!!!!

2010年03月08日

うらやましい☆

昨日の夜は友達3人と
ご飯を食べに行きました♪

ひさしぶりに集まったので
いっぱい話しました?!

友達に最近彼氏ができたんですが
すごい幸せそうでした(*´ω`*)

また近々集まって遊びたいです♪

中川でした?!

2010年03月09日

今回のお題は

今月駅前店イベントのお題が変わりましたよ。

第二回目のお題は

『最高得点トップ』です。

期間内に最高得点のトップをとられた方に素敵な賞品をプレゼント。


皆様のご来店をお待ちしております。

2010年03月10日

休みの日

先日の休みの日に暇なので髪を切り
頭染めてみました。   林

2010年03月11日

断固たる決意

皆様こんばんわ♪

このたび私ダイエットを始めました!!

具体的な数字、期間は決めておりませんが、身体に差し支えないよう長い間続けていきたいと考えております。

以上花粉症になったかもテラダデシタ。

2010年03月14日

おはようございます

明日は卒業式っ!!!!

明日は朝5時起き・・。泣

7時に美容室★

髪セットと着付け♪

モヒカンヘアーで盛り盛りにします!!

楽しみ?♪

藤森でした

2010年03月15日

眠い・・・

いや?眠いですねww

体調 絶不調ですわ・・・

鼻とまらんし 喉痛いし・・・

ま?ビール飲んで寝れば治るでしょww

みなさんも風邪?には気をつけて下さいね!!

以上、懐が風邪ひきそうなケンチャンでした。

心機一転

自分暗い印象があるみたいなので

ちょっとづつ明るく楽しい人間目指していこうと

思います。  林

2010年03月16日

光と水の奇跡


今日は空に虹がかかってました(・∀・)

あぁいうのを見ると、少し心が洗われますね(*´ω`)ウットリ


今日は美味しいビールが飲めそうです♪
                             こばちゃん@体調不良(´д`)

2010年03月17日

引っ越し★

ども、今日も全ツのともくんです^^

近々引っ越しを考えてます。。。

会社から車で10?15分位の物件を探しています。

最低でも1LDKがいいんですがなかなか見つかりません・・・

どっかにいい物件ないですかね(・・?)

お薦めあったらともくんまでお願いします。


以上、ともくんでした^^

2010年03月18日

健康は宝です

健康であるということはすばらしい!!

つくづくそう実感させられました(;_;)

最近ちょっと体調を崩して家でずっと寝ていたのですが、

どうして弱ってるときってあんなに人恋しくなるのでしょう?(・・)

もう今看病に来てくれたら惚れてしまいそうなあの感覚。不思議です。

刷り込みか?違うかww

以上、おなかがピーピー鳴ってピーピー泣いてたあっきーでした><ノ””

2010年03月19日

油断大敵!!

やっちゃいました。

そろそろお腹の調子も良くなってきていたので、

昨日の仕事上がりにうちのスギムーとお酒を少々。おつまみがっつりww

?夜中?

きゅるきゅるきゅる? 

ごろごろごろー

やっちゃったww

朝一番に薬飲みました^^:

以上、もうしばらく摂生しないといけないと痛感したあっきーでしたm(。・ε・。)m

2010年03月20日

花粉症って辛いですね

天気予報のように花粉飛散情報というものを発見。

今日の富山市は沢山花粉が飛散しているみたいです。

去年まではこの時期が来ると悲惨な事に・・・

何故か今年はそれほど酷くない気がします。

飲み薬を服用しているからかも?

このまま何事もなく花粉のシーズンを乗り越えられれば幸せですよね。


一応マスクを準備しておこうかなと思うスギムーでした。

2010年03月22日

黄砂

いや?ひどかったですね・・・

空 真っ黄色!!

世界が滅びるんじゃないかと本気で心配しましたww

気がつけば雨降って空青くなってるし・・・

みなさん洗車頑張って下さいねww

でわ今からMHのケンチャンでした。

2010年03月23日

いや?映画って本当にいいもんですね?

 DVDレンタルにはまっている今日この頃です。

 最近見た中で面白かったのは、現在も日曜の昼間に絶賛放送中の

 「たかじんのそこまで言って委員会」国防論スペシャルです

 政治についてよくわからない自分でも、わかりやすく楽しめました。

 以上右にならえの井上でした?

 

2010年03月24日

麻雀

いや?勝てないですねww

前から分かってた事なんですが・・・

そろそろ引退・・・

しませ?んww

ま?なるよ?になるさww

以上 非常にポジティブなケンチャンでした。

腹筋筋肉痛


黄砂と花粉で喉を完全にやられてしまいました(´・ω・`)

咳が止まりません…。

で、腹筋が痛いのです(´・ω・`)


タバコ自重しま…………せん!!!


                                こばちゃん@洗車しました。

2010年03月25日

触発

井上君が映画ばかり見ているとのことなので
自分もたまには見てみるかなと思い

選んだのが
「サマーウォーズ」ですw

映画には違いありませんよね   ゆーとでした^^

2010年03月26日

これが噂の

マーボーカレー。

食べました。

カレーでした。いや、マーボー豆腐でした。

いやいや、自分的には辛いドライカレーでしたww

テイルズシリーズおなじみの料理なわけですが(分かる人はわかる)。

料理と料理を合体させるとはなかなか面白いですよね^^

次はどんなものを食べようか。

以上、明日から予定の潰れた三連休に入るあっきーでした><

2010年03月27日

白犬→キノコ

新しいケータイをGETしますた。

P-02Bって機種なんですが、使い勝手めっちゃイイ!!

早くもっと細かい操作覚えてしまわないと(`・ω・´)


                               こばちゃん@着うたはマクロスFto吉宗(笑

2010年03月28日

家庭科

みなさん学生のころ家庭科の評価はどうでしたか?

井上君がベストのボタンを自分で付け替えてました・・・・

家庭科は『1』だったそうです。

どうりで・・・

以上テラダデシタ。

2010年03月29日

イベント更新第5弾は・・・

今月も残り3日となりました。

当店ではこの3日の間に三倍満を和了された方に素敵な賞品をプレゼント致します。

賞品には限りがあり、先着5名様となっております。

皆様ぜひ挑戦してみてください。

2010年03月30日

にいよん

ハッピーバースデー!

俺!!

気づけば24になったあっきーですΣ( ̄ロ ̄lll)

女性の方はどうなのか微妙ですが、やっぱり嬉しいものです。

たくさんの方に祝って頂き、私、非常にうれしい日々でしたO(≧▽≦)O

これからもいい男になるために頑張るぞ!!

以上、四捨五入すればまだ20のあっきーでした(ノ゚ω゚)ノ

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30