2010年02月 アーカイブ

2010年02月02日

二月です

いや?気がつけば一月終わっちゃいましたね・・・

早いもので、この調子で行けば今年も一瞬で終わりそうですわww

てな訳で、今月のイベントは・・・

月間MVP!!

打荘数に応じて、勝率 連帯率で競っていただきます!!

今月は大したイベントじゃないですがww

来月は面白いイベント考えておきますんで・・・

以上 イベント担当になったケンチャンでした。

2010年02月03日

球春到来!!!

 プロ野球の春のキャンプがスタートしたようです、

 個人的にはメジャーから復帰した城島、田口が

 低迷する阪神、オリックスをどう盛り上げるか楽しみですね?。

 野球人気復活となることを期待している井上でした?
 

2010年02月04日

10年間お疲れさまでした。

駅前店が出来てからずっと一緒に働いてきた同志がまたひとり去りました。

最後に御別れをつげたのは井上君でした。

井上君『えっ!?』

・・・パリーン。

割れました。マドラー入れが;;

さすがですクラッシャー井上!!

10年間の思い入れも井上君にかかれば一瞬で粉々でしたww

いままでありがとう。ゆっくりおやすみ。

以上、その瞬間を見逃したあっきーでしたノシ

自己紹介

林 裕之と言います。よろしくお願いします。

2010年02月06日

油断した結果がこれだよ

ユートです
2月に入りそろそろ暖かくなるかなと思っていましたが
みなさん御存じの有様です><

日曜日からは雪は降らないそうですが
まだまだ油断はできませんね

禁煙。。。

どーも、ともくんです^^


タイトルに書いた通り禁煙を始めました。

今年の10月位から1箱につき100円値上がるそうです・・・

タバコ代もバカになりませんね><

やめれば今までタバコ代として使ってたお金は貯金出来ますな^^


いつまで持つかわからんけど禁煙がんばってね。S主任(^^)y


でわでわ☆

2010年02月08日

まさか・・・

皆様おはようございます。

ん?富山って極寒地でしたっけ?

とにかく寒い日が続いてますが、風邪を引かないように気をつけないとね。

なんだか、うちの店のPCも調子が悪くなってきた・・・

まだ、買い替えるには早すぎるのに?><

以上テラダデシタ

どうでもいいですよ。

本日私『勝負パンツ』を穿いております^^

ホントにどうでもいいコトですね><


すいません。ネタがなかったもので・・・


以上、ともくんでした♪

2010年02月09日

アバター☆

日曜日にアバター見てきましたっ
3Dで迫力やばかったです!!!
絶対見た方いいですよっ♪
すっごい楽しかったです

藤森でした?

2010年02月10日

|ω・`)コソーリ…

ドラクエ9と並行して6やってます。

9は錬金やらがメインなんで、飽きたら6のストーリー進行。

6は2回目のムドーやっつけて、次はアモスの理性の種を取りに行くとこです。

なんか好きな人にしかわからない内容でスマソww


明日は休みなんで、ばっちり引きこもりますww

                               こばちゃん@

2010年02月11日

カレー職人?

当店の店長がカレーを作って御馳走してくれました。

具に豚肉、ササミ、ジャガイモ、ニンジンと入っており

とても美味しそうなカレーでしたが。

残念なことにアスパラも入っておりました・・・

あの茎?っぽいところの味が苦手な私にとっては

強敵以外の何物でもありませんでした。

結局は噛まずに水と一緒お腹の中へ。


店長、美味しいカレーをありでした。

2010年02月13日

成り上がり

 先日高岡のイオンに買い物に行ってきたんですけど、

 本屋で前から気になっていたE.YAZAWAの『成り上がり』を見つけてしまいました!!

 即決購入、気になるお値段は500円。
 
 これで3日は矢沢で過ごせます!!

 ウィスキーのお供に成り上がり皆さんもいかがですか??

 井上。

 

2010年02月14日

遅刻

本日遅刻しました。
これからは気をつけます。すいませんでした。

2010年02月15日

びっくり!

今日は友達と占いに
行ってきました(´Ω`)

すごく当たっててびっくりしました!!!


占い師さんの話し方が
印象的でした?。

2010年02月17日

感情コントロールとひらめき

 19歳でチェスの世界一になったマグナス・カールセン君いわく

 「コンピューターの最強プログラムと対局すれば負ける。

 人間は重圧がかかると戦術が破綻する。コンピューターの強みは感情がないこと。

 普段は15手から20手先まで読めるけれど、2手先しか読めない時もある。

 その場合はひらめきに従うのが良い」だそうです、

 麻雀にも通じるものがあるな?と思い、仏の心とエジソン並のひらめきを得るため

 どうしたらいいかを考える井上でした。

確率

確率ってなんなんでしょうかね・・・

学生時代あんまり勉強してなかったからアレなんですけど、

本当に収束するんでしょうか?

いや、別にパチンコで負けたから言ってるんじゃないんですよ


以上つかんぽテラダデシタ。

2010年02月18日

いったいいつまで・・・

雪降るんですかね・・・

寒いんですけど・・・

風邪ひかないよ?にしないと・・・

以上 財布の中身が一番寒いケンチャンでした。

2010年02月19日

バンクーバー

本日はフィギア男子フリーです。
日本の高橋選手頑張ってほしいですねー。

2010年02月20日

マイブーム★

最近、チョコパイにはまってます(´ω`)
私は、何かにはまったらそれを1週間くらい
毎日食べ続けます!!!

チョコパイの前にはSNICKERSというチョコにはまって
その前はファミマのチョコスコーンにはまってました☆


チョコパイの次は何なんでしょうか!!!

中川でした?♪

2010年02月21日

事故

おはようございます

今日は天気がよくて嬉しいです☆

先週、滑川まで行った時にミスってしまい

最近ディーラー行ったり大変です・・泣

早く元通りになってほしいです★

今だに自分の車の車幅がわかってないので

気をつけたいと思います・・。

2010年02月22日

ちょっとビックリ

携帯電話のアラーム機能を主に目覚ましとして使用しています。

今日有線でそのアラーム機能で使用している曲がかかってかなりビビってしまいました。

というのも、私が使用している曲はマイナーで有線でかかっているところを

今の今まで一度も聞いたことが無かったのです。

曲がかかった時に自分の携帯電話が鳴っているのと勘違いしてしまったので

アラームの曲を変えようかなと思いましたw


本日はH22.2.22で2がたくさん並ぶ日です。

2にちなんだいいことがあるといいですね。

2010年02月23日

スノボin長野♪

20,21,22日と3連休をもらい地元の仲間と長野に一泊でスノボに行って来ました^^

去年一度も行ってないので今回は物凄く久しぶり。

物凄くこけました。

頭打ちました。

ケツ打ちました。

手首捻りました。

筋肉痛です。。。orz

誰かマッサージしてください・・・

でも、久しぶりに仲間と会ってすげぇ楽しかった^^

また来年も行きたいです☆

富山の方達とも行きたいので暇な方、ぜひ一緒に行きましょう(^^)y


以上、筋肉痛とつーけーが痛いともくんでした^^

2010年02月24日

ドラクエ6

最近ドラクエのしすぎで寝不足です(><)

誰か安らかな眠りを私に下さい・・・


                           こばちゃん@かっぱぎ

2010年02月26日

でかいお風呂がいいのです

この頃銭湯へ行きます
別に疲れているわけでは無いのですが
なんかいいですよね銭湯!w

最近では、仕事とはいえ
男湯に若い女性が普通に侵入してきます・・・
前からこうでしたっけ?(;^ω^A

PS
サウナでオリンピックを見てたけど
すぐに断念!
死んでまうわ!!?(*`∧´)/ 

ユートでした♪

バンクーバー2

本日は女子フィギアのフリー。
キム・ヨナVS浅田真央 
どっちが勝つでしょうね?      林

2010年02月28日

OP戦開幕

プロ野球OP戦が始まりましたね

2年連続プロ野球入りを拒否し、
3年目にして念願の巨人入りをした長野選手がすごいですね
練習試合&OP戦で打ちまくってます!
今年の巨人も層が厚そうですね?

特に巨人ファンでは無いユートでした

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30