2010年01月 アーカイブ

2010年01月01日

謹賀新年

謹んで新年のお祝辞を申し上げます

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

以上またまたカタイ文章が苦手なテラダデシタww

皆様あけおめ♪ことよろ?♪

2010年01月03日

雪景色

ユートです
最近雪がすごいですね><
これほど積もったのは最近記憶にありませんw

10年ほど前なら元気にスノボーに行ったりしてたと思いますが
今は温泉に行きたい気分です

歳ですかねぇ・・・^^;

2010年01月04日

おみくじ☆

皆さんは初詣行きましたか?

僕は大晦日の夜、羽咋の『気多大社』に行って来ました^^

おみくじを引いたんですが、『吉』でした。

今までずっと『大吉』だったんですが『吉』だったので若干凹み気味です・・・

そんなこんなで今年も仲良くして下さいね^^

以上、若干風邪気味なともくんでした。

あけましておめでとうございます!

新年になってからまだ4日しか経ってないのに
2キロ太りました(´;ω;`)
夜中とか関係なく食べているせいですね(´`;)

食べ過ぎないようにしないと!!!!

2010年01月05日

あけおめ☆

あけましておめでとうございます☆

昨日やっと初詣に行ってきましたっ

おみくじ引いたら・・・

末吉でしたっ笑

今年もいい年でありますようにっっっ!!!

2010年01月07日

懐かしき名作

あけましておめでとうございます。

今年が年男のあっきーが通りますよー(* ̄▽ ̄)ノ~~

知ってる人は知っている。

週刊ストーリーランドww

ちらっと見かけたらあったのでついつい見てしまいました。

もう何年前になるのだろうと考えていたら少し寂しくなりました。

次に年男になるころには今日の出来事を思い返していたりするのだろうか?

はぁ?なんだかんだで自分ももういい歳だなと感じますww

けどそんなの関係ねー!

どうか今年もよい年でありますように!!

以上、新年早々風邪をひいてしまったあっきーでした(ノ◇≦。)

お久!!

ケンチャンです。。。

最近寒い日々が続いていますが皆様 体調は大丈夫でしょうか?

早いもので正月から早 一週間が過ぎましたね・・・

この調子で行けば一年なんてあっという間ですわ

ま?今年も一年宜しくね!!

以上まとまりのない文章のケンちゃんでした。

2010年01月08日

夢占い

よく夢を見ます。

大体追われてます。拳銃持ったおっさんに。

で、夢占いしてみました。

追われる→悩みや不安な事がある

銃→危険信号

おっさん→自分の内面的な部分 (ここに爆笑w

追われた後、殺されます。

殺されるのはイイ暗示みたいです。

生まれ変わりたいという意思だそうです。

面白いですね。人間って。


                          こばちゃん@来週は珍しく出勤だらけ(`・ω・´)

2010年01月09日

久々に

遅番に戻って参りました。

皆様、宜しくお願いします。

byほ

2010年01月10日

シンザン記念

 本日何年かぶりに馬券を買ってみました、

 久しぶりにやっても楽しいですね

 前に応援してた馬の子供を買うなんていう楽しみ方もあるんですね?

 もちろん予想は外した井上でした?

2010年01月11日

80歳まであと何秒?

もうじき年齢が満26になります。

ふと80歳まで残り何秒くらいなのか電卓を簡単に叩いてみました。

残り54年なので年→日→時間→分→秒と叩いていくと・・・

大体17億と300万秒となりました。

数字だけ見ると沢山残っているような気がしますね

半荘一回45分計算で約63万回半荘打つことが出来ますね♪

睡眠時間等は考慮してないので大体ですけどね。

2010年01月12日

野菜ジュース

今年から身体の事に気を配りだしたテラダデス。

健康食品、サプリ等の宣伝も思わず魅入ってしまうほどですがww

今日は野菜ジュースを飲みました!!

キャロットジュースってやつです。

んあ?なかなか飲めた^^

でも、毎日続けないと意味ないんだよね・・・・

2010年01月14日

新メニュー

久々に新メニュー「豚生姜焼き丼」が仲間入り

蜷川店にもあるらしいのですが
美味しいので1度お試しあれ♪♪

                     ユートより

2010年01月15日

20年前

今年は雪が結構降りますね?

20年ぐらい前の雪の降り方が思い出されます・・・

あの頃もよく降っていました。

20年前・・・自分は中学2年生でした。

メンバーの井上君は保育園でパンを食べていたそうです。

皆さんは何をされてましたか?

byほ

2010年01月16日

好き嫌い

人それぞれ好きな食べ物、嫌いな食べ物がありますよね。

私の場合苦手な物の方が多いのですが、たまに苦手な食べ物

に挑戦してみようと思うことがあります。

今日はちょっと苦手な柑橘系の食べ物に挑戦してみました。

食べれないことはないけども、やっぱりあまり好きにはなれませんね・・・

子供の頃は嫌いだったけど大人になったら好きになったというケース

もありますし、時間が経つと好きになるのでしょうか・・・


大体の物は食べられるようになっておきたいスギムーでした。

2010年01月17日

おはようございます!!!

おはようございます★

今日は天気がよくてビックリした?!!!

早く雪が溶けてほしいです・・・泣

藤森でしたっ★

2010年01月18日

眠い?

先日、19才になりました中川です!
誕生日は食べてばっかでした(´∀`)

そして、お母さんが縁結びのお守りをくれました。


19才はいい御縁があったらいいなあ★

と思います!!!

2010年01月19日

おいしぃ?

ひたすら調子が悪いケンチャンです・・・

今日の?私はおいしいですよww

皆様、後三時間!!

早く来て下さい。

以上、スギムから鼻風邪もらったケンチャンでした。

2010年01月20日

一人ゴールデンウィーク

明日から地元の神戸に帰ります。

3泊4日の予定なんですが、会いたい人が多すぎて予定がめちゃくちゃですw

時間ロスすることなく、全力で遊べたらなぁと思います(`・ω・´)


包丁ハサミカッターナイフドスキリ!イェィ!!

                                 こばちゃん@5連休♪♪

2010年01月21日

スノボ★

みなさんこんにちは^^

早いもので2010年も20日が過ぎました。

風邪など引いてないですか??


えっと。

来月地元の仲間とスノボに行って来ます♪

この前地元の仲間から連絡があり、『2月にスノボ行くからおいでよ^^』と、

誘いの電話がありました。

暫く帰っていないのにこうやって誘ってくれるのは物凄く嬉しいです><

来月は思いっきり楽しんできます^^


ともくんでした☆

2010年01月23日

井上です

きししししししww

自分の笑い方が変だということに気付いた井上です。

でも、これも含め僕なのでみなさま改めて宜しくお願い致します。

きししししし。そんな人いるんっすかぁ?

2010年01月24日

明日から連休です

休みをもらったのですが
特に予定はありません・・・

家でゴロゴロMHFをしてそうですw

目指せ!マイフレ50人w  ユートでした^^

時は金なり

皆様こんばんわ^^

気付けば1月ももうすぐ終わり。

早いものです・・・

こうやってあっという間に時は流れていくのだろうなぁ?

好形のイーシャンテンが、埋まらない時はあんなに長く感じるのにねww

以上猟団長テラダデシタ。

2010年01月26日

宝探し♪

なにかいい物ないかな?

あれも欲しいこれも欲しい

うーん悩む!!

次の車はなんにしよう(´▽`)

今は軽なんです。小回り利くし燃費もいいんです。

けどやっぱり雪国にはパワーが必要だと思うんですよ!

次は乗用車ですね、きっと。

しばらく暇しなくてすみそうですww

以上、wktkが止まらないあっきーでしたヾ(@°▽°@)ノ

美味しい食事を頂きました

数日間お休みを頂き、東京から遥々富山に来られたお客様と

美味しい物を食してきました。

メインは美味しいお肉を使ったキムチ鍋!

具材に大根とゴボウが入っていてちょっぴり驚きのお鍋さん

締めにうどんを入れてウマウマでしたよ。

普段カップ麺やら冷凍食品ばかりだったので、久しぶりの

御馳走に幸せな連休でありました。


やっぱりたまには美味しい物食べたいですね。

2010年01月27日

ラーメン♪

どこかおいしいラーメン屋ないですか??

いつも花月とかばっかりでマンネリしてます・・・

おいしいお店あったら是非教えて下さい^^


ともくんでした☆

2010年01月28日

最近・・・

海外旅行がしたくて
旅行会社でチラシをもらってきて
家で眺めてます(´∀`)


2月か3月に行きたかったんですが、
ツアー代金が高いっ(Д)!!!

どこか行きたーい!!!!


中川でした☆

2010年01月29日

字一色 大三元

身内麻雀(点2)で。

一一六東東東北白白發發發中  ツモ中

W役満アリのルール。

とりあえず六切り。
2順後に白をポン。
一と中のバッタで片割れ大三元の聴牌。


・・・ってそんなモン上がれるか!!!

打一。

一東東東北發發發中中  白ポン

西を引く。一切る。

中持ち持ち・・・横移動で終局。

たまには無茶もしなきゃね♪

                            こばちゃん@お土産はケーニヒス・クローネ

2010年01月30日

歯科通院中

先月頃から歯が痛み出し、歯科に行ってから

どうせなら全部治しておこうと思い通院中。

あの歯を削る音は何度聞いても好きにはなれません…


歯は大事にしましょうね。

2010年01月31日

おはようございます

もうすぐ卒業です☆

長いようでとても短かったです(´Д`)

最後まで頑張ります。

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30