2009年12月 アーカイブ

2009年12月01日

12月

行事がいっぱいですね!!

クリスマス、大晦日・・・

そして私の誕生日!!

盛大に祝って下さいww

今月の8日なんで、店でお待ちしております!!

ケンチャンでした。

2009年12月03日

CHANGE!!

12月に入りそろそろ雪が降り始めてもおかしくはない富山から

今日も愉快にあっきーが送ります^^

備えあれば憂いなし!

いつ雪が降ってもいいようにタイヤを変えようと思っています。

しかし困ったことにタイヤが300?先の実家に(;_;)

隣の県のくせに福井に行くより遠いとはどういことだ!?

というわけで、連休ついでにタイヤ替えに帰省してきます(^へ^)/''

ダブル役満ありだと・・・

当店ではダブル役満は扱っておりません。

ダブル役満を和了しているところはほとんどみたことないのですが、

昨日当店で和了されたお客様がおられました。

東一局 字一色・四喜和

ダブル役満ありだと箱下39000点になりますね・・・

くわばらくわばら、ダブル役満なしでよかったね。

2009年12月04日

師走


タイトルと内容が関係無い件について。


最近「エウレカセブン」見てます。

エウレカ可愛いですね。

ニルバーシュかっこいいですね。

続きがレンタル中で借りれませんでした…。

これもパチンコ効果ですかね。

はよ返して!!!

                               こばちゃん@バファリン中毒

2009年12月05日

サタデーナイトフィーバー

皆様土曜日です。

子供のころからなんですけど、どうして土曜日はこんなにウキウキしてしまうんでしょうかww

次の日が休み?でもないんですけど・・・・

では皆様よい週末を

以上ぽふ?んテラダデシタ

2009年12月06日

滑らないには訳がある!!

みなさまお久しぶりです。

まだ雪は降っていませんでしたが、雪国新潟から帰ってきました^^/

タイヤ交換が目的で行ってきたのですが、

自分で変えるかどうか悩んだのですが、天気が悪い!

ということでスタンドで換えてもらいました^^;

寄る年波には勝てないあっきーですww

みなさんはもうタイヤ換えました?

今年はなかなか降らない気もしますが、降ってからではめんどくさい!!

ということで、タイヤ交換はお早めに。

以上、タイヤもトークもすべらないあっきーでした(*゚▽゚)ノ~~~

2009年12月07日

石川遼最年少賞金王に

 ゴルフの遼君が最年少賞金王になったそうです。

 若いのにすごいですね?

 努力してるから結果が付いてくるんですかね?

 いつかは一億円稼ぎたい井上でした

2009年12月08日

こんにちは?

今日は晴れてて昨日より暖かいですね?

最近毎日夜中の3時頃まで起きてるので肌が荒れてきました(´Д`)

今の季節は普段より乾燥するので、保湿をしっかりしまーす!

中川でした?

2009年12月09日

初氷


富山で初氷が観測されたみたいですよ。

例年よりも1週間ほど遅いらしいです。

去年よりも暖かいですもんねぇ。


これからどんどん寒くなっていくんでしょうね…。

体調管理しっかりしないと(`・ω・´)
                                こばちゃん@寒がりの暑がり

2009年12月10日

地味に凄いです。

思わず魅入っちゃいました。



【ニコニコ動画】思わず見入った低空飛行 動画集【飛行機・戦闘機・旅客機】

2009年12月11日

ラーメン♪

昨日は久々に有沢にある屋台
「エアスト」へ行ってきました

メニューは「みそラーメン」だけなのですが(ライスも無し)
個人的にはかなりオススメ♪

行ったことが無い方はぜひ1度ご賞味下さいな


最近肩が上がらなくなってきたユートでした^^;

2009年12月13日

3年ぶりに。。。

映画を観に行きました。

  広末涼子主演の

      『ゼロの焦点』


なかなか面白かったです^^

まだ観てない方居ましたら是非観て下さい^^


以上、12月は出費が激しいともくんでした♪

居酒屋

昨日 居酒屋に行ってきました。

吾○とか魚○じゃなくて、個人が経営してる所です。

なんか、お袋の味って感じの料理がいっぱいで美味しかったです!!

特にキンピラゴボウが美味しかったですね。。。

富山駅の近くにあるんで探してみてくださいww

ケンチャンでした。

2009年12月14日

チェーンメール


昨日いきなり謎のチェンメが沢山きました。

怪しいサイトなんて見てないし…。

最近何か登録したってわけでもないし…。

チェンメっつーかメルマガっつーか。

打ち子の募集とか、怪しいサプリとか。

「指定受信許可」みたいな設定にしてるんですが。

どうやら掻い潜られてしまったようですね。


誰か迷惑メールこなくする方法教えてください(´・ω・`)


              こばちゃん@上がれない役満より上がれる1000点

2009年12月16日

冬真っ盛り

皆様こんばんわ^^

富山も雪が降り始めましたね><

車のタイヤ交換は済みましたか?

僕は今日行ってきたんですが、なんと、3時間もかかってしまいましたTT

更には車の調子も悪くバッテリーが上がってしまって動かない><


皆様もお気をつけください。

以上テラダデシタ

大阪行ってきま?す

 今週末に大阪にライブを観に行ってきます

 着いたらたこ焼き食べて、お好み焼き食べて大阪探索でっす

 皆さんは年末年始どこに行きますか??

 一人旅の好きな井上でした?

2009年12月18日

ふわふわふっかふか?

ついに雪が降ってきましたね><

もう寒くて布団から出れず半日以上寝ることもしょっちゅうですね。

寒くて困ったことがひとつ。

洗濯物が乾かないというか干せない!!

ちょっと部屋干しするスペースが今ないため困りました。

しぶしぶ近くのコインランドリーの乾燥器へ!!

グオーーーーーーーーーーーーーーン!!!

乾かすこと30分・・・

ふわふわのふっかふかになってかえってきました^^

なんだかはまりそうですww

以上、乾燥機で乾かすことなくドライなあっきーでした( ゚Д゚)y─┛~~

ゆきんこ

なんじゃこりゃ????

外見てびっくりたまてばこ!!

久々の大雪ですね。

皆さんも運転気をつけて下さいまし。

タイヤ交換間に合ったスギムーでした

2009年12月19日

今月で

愛読書が休刊になりました・・・

結構ためになる情報誌だったんですがね?

スポンサーが見つからず休刊になったそうです。

広告収入って結構大きいんですね!

byほ

2009年12月20日

寒いですねっ

今日、朝起きたら雪が沢山積ってて
びっくりした!!!笑
雪道運転皆さん気おつけてくだあーいっ★☆

藤森でしたっ

2009年12月21日

ねむいー

寝たのが今日の朝方5時過ぎ!!
眠気が襲ってきます(´Д`)

もう少しでクリスマスですね?
ケーキを食べないとっ(`・ω・´)★

明後日は久しぶりにケーキを焼きます!!!
うまくできるか心配です(・ω・;)

2009年12月23日

毎日毎日。。

寒い日が続きますね。

みなさん如何お過ごしでしょうか?

僕は毎日楽しく過ごしています^^

最近頭痛が酷いです。。

一度病院に行った方がいいかな・・・

でもお金もったいないしなぁ・・

ま、なんとかなるっしょww


以上、雪で鎌倉を建てようと企ててるともくんでした♪

スロット

ユートです

5号機時代になってからはスロットをやっていませんでしたが

最近はスロットの「武龍」にハマッています
今月も暇さえあればパチ屋に・・・

5スロも多いので時間つぶしには最適です^^ノ

2009年12月24日

☆Merry Christmas☆


聖なる夜ですな。


えぇ。仕事ですが何か?

                         こばちゃん@明日から連休♪

2009年12月25日

酒は飲んでも飲まれるな。

先日大阪に行ってまいりました 

焼き鳥屋で軽く一杯ひっかけライブに参加

会場で飲んだ芋焼酎にやられました!!!


そこからは記憶にございません。。。

ただ、ひとの優しさに触れることが出来た大阪ツアーでした。

井上でした

2009年12月27日

赤みそ鍋

冬は鍋の時期!

と勝手に思っているのは僕は冬になったら週2は鍋ですね^^

今日はユート君たっての希望で赤みそ鍋なんかをしてみました。

正直赤みそというものにいくばくかの不安があったのですが・・・

結構いけるじゃないですか///

次は何鍋しようかなー

以上、クリスマスにひとり鍋をしてやったあっきーでした(;__;)/^^

有馬記念♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は待ちに待った『有馬記念』ですな。

終わりよければ全てよし!!

これは本気で当てにいかないとね。

って言っても、今回はスターホース、主役がいない・・・・

ん?悩ましい・・・もうちょっと考えます。

では、参考までにうちのスタッフ予想。

テラダ・・・・スリーロールス

ともくん・・・セイウンワンダー

あっきー・・アンライバルド

こんな感じです。

さんこうになるかなぁ?ww


以上テラダデシタ。

2009年12月28日

行く年来る年

今年最後のブログになるので、ありきたりですが・・・

皆様、本年も何かとありがとうございました。

来年も良い1年を過ごせますようお祈りいたします。

2009年12月30日

来年の抱負

今よりもいい男になる(⌒▽⌒)

車も新しくしたい。

けど貯金もいっぱいしたい。

うーん

まぁ、なるようになるでしょうww

なんくるないさー

以上、今でもいい男なので想像以上に壁の高い抱負を抱いたあっきーでした^^

もうじき年越しですね

年越し蕎麦の由来とされる説は「細く長く達者に暮らせることを願う」というものがもっとも一般的である。

年越し蕎麦をWikiで調べてみると書いてありました。

長く達者に暮らせるのは納得ですが、細く?というのはどういう事なのでしょうか・・・

これまた調べてみました。

細く長く(ほそくながく):短期間に全力を出し切ってしまわないで、長く続くように少しずつすること。また、偉大なことを成さなくても長生きした方が良いとする生き方のこと。

納得です。

わからないことがあればネット検索ですぐわかっちゃうなんて

ネットってとても便利ですよね。

2009年12月31日

大晦日♪

2009年も残すところあと僅かになりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

本年は格別のご愛顧を賜り、従業員一同厚くお礼申し上げます。

さらには、来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

以上カタイ挨拶が苦手なテラダデシタww

皆様よいお年を?♪

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30