2009年11月 アーカイブ

2009年11月01日

10月も終わりですね・・・

明日から11月です。

月日が経つのはホントに早いですね。

あと2カ月で今年も終わりなんですね・・・

今日仕事終わったら寺畑君と○忠か贅に行こ♪

以上、ともくんでした。

日本シリーズ

昨日からプロ野球の日本シリーズが開幕しました。

初戦は巨人が勝ち日本ハムも最後まで粘りましたが逆転ならずでした。

今日の日本ハムの先発はダルビッシュらしいので巨人は苦戦を強いられそうですね


日ハム頑張れ?

2009年11月02日

はじめまして

こんにちは?

先月入りました中川です!
みなさんよろしくお願いします★

2009年11月03日

宜しくお願いします。

はじめまして。

先月から入りました藤森です。

宜しくお願いいたします。

今日も一日頑張ります。

いちでも居ますので構いに来てください。

ばいばぁ?い(○^Д^○)★

2009年11月05日

歓喜感涙!!

今日は11月に入ってまた一段と寒さを増した富山からあっきーが送ります。

皆さんはよく忘れ物をするほうですか?

僕はそんなにするほうではないとは思っています。

しかし、うちのリーダーのテラーダは最近よく忘れ物をするのです。

最近あったことでは、僕の家で遊んでから帰った後に

「財布知らん?」という連絡が。。。

またかwwと思って部屋を探したが姿かたちもありません。

ちょっと焦りはじめた我が店長。

一応探しにまた僕の家へ。もちろんありませんでしたが。

そしてようやく見つけました。一瞬だけ乗った僕の車の助手席にww

その時の店長の喜びようはまさにカイジそのものでした。

自分はこうならないように心に誓うあっきーでした(^^)/

出費が・・・

今月は大阪、名古屋 に遠征に行きます・・・

大阪には整体の研修、名古屋は・・・

想像に任せますww

お金いくらあっても足りないorz

外も寒くなって財布の中まで寒くなったケンちゃんでした。

2009年11月07日

MVP

スポーツ観戦が好きなユートです

メジャーでは日本の松井選手がワールドシリーズMVPを獲得しましたが
ヤンキースとは今季限りらしく、来季はどうなるんでしょうね?

日本シリーズは現在白熱中!
明日の日ハムの先発はおそらくダルビッシュになると思うので目が離せません♪

かに

昨日ですが、かに漁が解禁になりましたね。

ソース元

トリアエズかに鍋からでも行きますか♪

byほ

2009年11月09日

巨人日本一!!

 巨人が7年ぶりの日本一になりました。

 日本一のビールかけは楽しいそうですね

 長いシーズンの疲れも忘れてみんなはっちゃけてるのをみると

 見てるこっちも楽しくなりました。

 いつかはビールかけをしてみた井上でした。

age


赤いきつねの、きつね抜きで食べました。

あげを杉村くんにあげました。

杉村くんの赤いきつねは。

アゲアゲ!!!!
                                こばちゃん@たれまんぼぉ(´Д`)

時の扉♪

ふと、小学生時代を思い出す時があります・・・

ん?よく遊んでたわ^^

家に居ることがないくらいに外で遊び呆けてましたww

昆虫採集とかもしたな?

今では走り回ることもないし、ましてや虫に触ることなんて…無理・・・

なんで何やろ?

以上、完全におっさん化したテラダデシタ。

2009年11月11日

タバコ・・・

何かタバコが値上がりするかも知れないという情報が入りました。

一本につき10円程上がるみたい・・・

僕は今、330円のタバコを吸っていて値上がりしたら530円になるそうです・・・

タバコ吸い始めの頃は1000円で5個買えたのに・・・

値上がりしたらタバコやめよ。。。


以上、麻雀が打ちたいともくんでした^^

2009年11月12日

お腹すいた?

最近カップ麺ばっか食べてます・・・

間違っとるねww

たまには、健康にいい物食べないと・・・

そんな訳で野菜ジュース飲みまくりますww

皆様も体調管理には気をつけて下さいね!!

以上 最近太った?ケンちゃんでした。

2009年11月13日

流行ってるう♪

みなさ?ん!いかがお過ごしですかあ?

久々登場のもうりです。

近況報告・・・

娘が流行り病になりました。

そうです!あの新型です。


完全隔離の結果、私は感染しませんでしたが(^o^)v

タミフルのむと次の日には平熱になってよかったです。

小中学校でも学級閉鎖が続出。

まだまだ気が抜けない(これからか!?)

普段はあまりしないのですが石鹸での手洗い、うがいを実行しております。

ではではみなさま、また会う日までお元気で☆彡

2009年11月14日

忘れられたのは雨の中

今、彼は何をしているのかしら?

また彼の大好きな麻雀でもしてるのかしら?

もう彼に置いていかれてからどれほど経ったのかしら?

雨の中、ただ彼が私を迎えに来てくれることを信じて待っていたわ。

でも、来たのはあなたではなかったわね。

心配して彼のところに送ってくれたのはとも君というかた。

最初に私を見たあなたはすごくビックリしていたわね(笑)

もう車のドアに差しっぱなしで置いてかないでね。テラダさんwww

前回に引き続き、我らがテラーダ店長の珍事件報告でした。

以上、その雨の中洗濯物を干しっぱなしのあっきーでした(T_T)/

2009年11月15日

(^O^)

最近、どんどん仕事に慣れてきました♪

今日は寒いけど地元の友達と

中学校で花火★ミ

楽しみ!!!

藤森でしたっ

2009年11月19日

蓋をした結果が・・・

姉さん、事件です!

場況は 東2局 北家 7順目くらい

両面のドラ1でリーチをしたのですが
数順後に上家が追っかけリーチ
さらに数順後に掴んだ「發」がダブロン!

しかも
親の四暗刻単騎w+子の満貫!

計56000点放銃(20000点持ち)
箱下▲36000点+チップで5300G払い orz
点五ですよね;;

最近たれてるユートでした・・・

改装

11月17日店内を改装致しました。

みなさん綺麗になった当店に遊びに来て下さいね。

PS,ドリンクメニューも新規追加が2点あります。

内容は来店してのお楽しみということで・・・

byほ

2009年11月20日

健康は宝ですね!!

 どこか悪くすると思うんですけど、健康って素晴らしいですね。

 最近耳の調子が悪くて昨日は痛みのせいか悪夢にうなされたくらいです

 みなさんも普段から健康に気をつけて長生きして下さい。

 悪夢でのどをかっ切られた井上でした? 

2009年11月22日

重役出勤

ダメ、絶対。

約束は守りましょう。

今日ちょっと車がありませんでした。

なのでユート君に迎えに来てもらう約束をしました。

念を押しまくりました。

前ふりのつもりはこれぽっちもありませんでした。

ちょうど家を出る時間に電話が!

「ごめん…。」

はぁ?。。。

即行でタクシー呼びました。

タクシーで出勤。ちょっと気分は重役でしたww

以上、タクシー代はきっちりユート君にかぶせたあっきーでした(@ー@)ニヤリ

逆の発想。

ここ最近昼夜問わず寒くなってきましたね><

デブなのに寒いのか?って言われそうですが、

デブは、冷たい空気に触れる面積が大きいので、みなさんよりも寒いのです。

ってか、そんなにデブでしょうか?

以上、ポフ?ンテラダデシタ。

2009年11月23日

大喜でラーメンを食べてみました。

濃いですスープが、塩っ辛いですメンマが、

ほとんどお残ししてしまいますチャーシューが。

ご飯が無いと辛いです。あまりよくは聞こえませんが

それがいいんですよね。

蓮華があるともう少し食べやすいんですけどね…

2009年11月24日

シネルw

くしゃみが止まりません。

左の鼻の穴に魔物が棲んでます。

ずっとくしゃみしてますが、気にしないでください(´Д`)


                          こばちゃん@空腹(´・ω・`)

2009年11月26日

みなぎる力。

皆様おはようございます。

ここ最近体が辛いです><

年かな・・・

頻繁に栄養ドリンク飲んでますわ。

何かいいやつあったら教えて下さいね?。

あっあんまり高くないやつねww

以上マムシテラダデシタ。

吉牛万歳!!

今更ですけど24時間営業って便利ですね?

腹が減ったらいつでもあったかご飯と笑顔でお出迎え!!

吉野家愛好家井上でした。
 

2009年11月27日

今月も。。。

あと僅かですね。。。

ホントに時が経つのは早いですね。

最近麻雀が楽しいです^^

皆様のご来店心よりお待ちしております。

僕と楽しい麻雀を打ちましょう☆


以上、最近太り過ぎて困ってるともくんでした♪

2009年11月28日

MAISON IKKOKU

あなたをひっくるめてもらっていきます。

・・・・・・・・。

いい話でした、めぞん一刻!!(T_T)

なんだか結婚したくなっちゃいましたww

近頃ではツンデレなんて言葉はよく聞きますが、

良く考えたら昔からツンデレっていたんだなと気付きましたww

というかあの作者のヒロインはみんなツンデレしかいませんな。

ツンデレ好きの私、あっきーにとっては無問題ですが^^

以上、べ、べつにあんたのために書いたわけじゃないんだからね///

2009年11月29日

亀田の力

 今日はボクシングの内藤VS亀田戦が行われています

 皆さん観戦してるんでしょう、お店は寂しい状況です

 試合終了後には血気盛んなお客さんが来るんだろうと勝手に思っています

 自分も焼き鳥とビールを片手にでっかいスクリーンで観戦したいと思っている井上でした?

2009年11月30日

こんにちはー

こんにちは?

今日で11月も終わりですね。

明日からは12月!!

私の12月の目標はケーキをたくさん食べることです♪

モンブランをいっぱい食べたいと思います(`・ω・´)☆

中川でした?

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30