2009年10月 アーカイブ

2009年10月02日

君が

みなさんはゲームセンターに行ったりしますか?

僕はメダルゲームに目がないのでいつもメダルなんかを寂しく落としたりしてます^^;

メダルゲームの醍醐味といえばやっぱりJACK POT!!これしかありませんね!!!

あのドキドキ感がいいですね。

今月の当店のイベントもJACK POT

トップを取って抽選券を引いて月末にニコニコですね^^

みなさんが参加すればするほどJACK POTがたまるシステム搭載!!

君も夢のJACK POTをつかめ!!!

他にも色々特典ありますのでみなさんふるってご参加くださいませ!!

以上、10月に入り哀愁漂ういい男にまた一歩近づいたあっきーでした。。。

今夜決定!!!

深夜(今から12時間後ぐらい)にいよいよ2016年のオリンピック開催地が決まりますね。。。

朝のニュースでは東京に決定した場合の横断幕やら花火やらの発注の手配をしていました。

ん?どうなるんでしょうね?

東京にならなかった場合はその発注が無意味なものに(><;)

2016年・・・・・・・・・・

7年後、日本は?富山は?もうりは?

どうなっているんでしょう?

と、ふと思いました。

ではでは、またお会いしましょ♪

2009年10月03日

10月3日

今日は十五夜です。

うさぎ うさぎ なに見て跳ねる十五夜お月さん 見てはね?る

こんな歌ありましたね。

日本では農作物の収獲を感謝する行事となっているようですが

月を見ながらボケーっとするだけでもいいような気がしますよ。

今日は一筒であがるとご祝儀がもらえたりもらえなかったり・・・

2009年10月05日

今週の水 木

名古屋行ってきます。

何しに行くかは想像にお任せしますww

一人で行けるかな・・・

迷子にならないよ?に気をつけます。

お土産はもちろん ありませんww

では皆さん今週も仕事頑張りましょう!!

以上ケンチャンでした。

2009年10月07日

今が旬!!

とある日から麻雀がおかしくなりました^^;

中途半端な打牌、おり打ちetc

もう、どうにでもなれっ!って感じですわ

以上今が狩られどきのユーとでしたww

2009年10月08日

最強台風襲来!!

 台風18号も通過したようですね、

 店にいると最強台風などとニュースで騒ぐほどヤバくはなかったように感じます。

 店の看板は壊されましたけど・・・・・ 

 皆さんは台風18号いかがでした?

 自然には逆らわずに生きていきたい井上でした。

2009年10月09日

☆Rookiers☆

この前ルーキーズのDVDを借りてきて見ました。

1話1話感動する場面が沢山あり、すごく面白かったです^^

かなりお薦めです♪

みなさんも何かお薦めあったら教えて下さい^^

以上、タイフーンともくんでした☆

2009年10月11日

ヤキソバ・コーラ・ヤキソバ

皆さんこんばんわ♪

知ってる方も少なくなってきましたが、私、テラダはその昔・・・・

痩せていたのです!!

ん?なんで太ったんだろ?

思い起こしてみれば、

麻雀で負けこんだ時とかにヤケニなって

 『ヤキソバとコーラ!!さらにヤキソバだわ!!』

こんな事をいってた様な気がします・・・

皆様もお身体にはお気をつけくださいまし

以上ポフ?ンテラダデシタ。

2009年10月12日

記念大会

今日は日本プロ麻雀連盟の発足記念大会が行われました。

灘会長、伊藤副会長、和泉プロ、宮内プロ、山井プロ等等・・・

競技麻雀て見る機会ないんで新鮮で楽しかったです。

灘会長の大三元!!

顔色一つ変えずに、あがってましたww

また こんな大会があれば参加してみたいなと思ったケンチャンでした。

2009年10月13日

はっちゃけ隊!!


出動(`・ω・´)


シダックスにGO(`・ω・´)


酒は飲んでも飲まれるな(`・ω・´)

                                こばちゃん@シングルバック取得中

2009年10月15日

動物

昨日はペットショップで癒されてきました

特にロシアンブルーの子猫がかわゆす♪

以上猫かぶってるユーとでした。

2009年10月16日

こいこい

 突然ですが 友達が恋をしました 6年ぶりらしいです
 昨日一緒に飲みにいったんですがオンナの話しかしないし
カラオケに行ってもラブソングしか歌わないしで・・・どうなの?
 そういえばオンナが恋をするとキレイになるようにオトコもカッコよくなるらしいですよ。
僕もそうゆう恋をしたらやせるかもぉ・・・なんて。。。
 店長もう長いこと恋してないんだろうなと背中を見ながら思うテラハタでした。

日々勉強

先日とある出来事があり、中国語と韓国語を覚えたくなりました。

なぜかドイツ語はちょっとわかるんだな♪

byほ

2009年10月17日

実写版 カイジ


藤原竜也好きとしては「コレは見ないと!!」的な。

竜也タソ(*´Д`)ハァハァハァハァ

も、もちろんカイジも好きなんだからねッッ

決してミーハーな気持ちだけじゃないんだからねッッ


                                こばちゃん@シュンツもチートイも一向聴止まり

2009年10月18日

最近・・・

なんだか太ってきました・・・

どぅやったら痩せれますかね・・・

以上。切実に思うともくんでした。

2009年10月19日

麻雀は・・・

皆様こんばんわ^^

どうしても麻雀勝てないとき、

席が悪いわって思ってしまいますよね。

先日検証してみた結果・・・・

やっぱり席でしたww

以上、風水でも勉強してみようかと思ったテラダデシタw

2009年10月20日

肌寒くなってきましたね?

10月にもなるとずいぶん寒いですね、

噂の新型インフルエンザもだいぶ流行ってるみたいですから

みなさん気をつけてください。

以上インフルエンザにかかったことのない健康優良児井上でした。

2009年10月21日

召されました。

自前のノートPCが起動しなくなりました。

起動系に問題はないようでしたので、とりあえずHDDを

スキャンしてみたのです。

修復不可能なボリュームが一箇所あるとのこと

不安は残りましたがOSを入れなおしてみようと思い、いざ実行。

・・・数分後、沈黙しました。

HDDがダメだったようです。

今度の休みはPCショップへ足を運ぶことになりそうです。

2009年10月24日

大きな代償

ボーリングに行ってきました。

成績はまぁまぁでした。

楽しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

筋肉痛ですT-T

最近はちょっと運動しただけで体が痛くなるようになってきましたww

もう私の黄金の背骨は選手生命を終えたようです。。。

背中。ボーリング関係あるのかな?ww

以上、駅前のパトリック・アレンことあっきーでした(^^)/

ネタないので・・・

魔法ジェネレーター

毎度々のネタサイトです。

byほ

2009年10月25日

休日出勤?

先日休日だったのですが
セットで11時間も職場に居ましたわw

休みが関係ないユートでした

2009年10月26日

竜巻

今日は最近当店であった面白い話をひとつ。

だんだん肌寒くなってきたこともあり

最近よくホットドリンク系が出るようになりました。

これはそんなどこか少し甘酸っぱいホットレモネードのお話。

お客様「あ、あれください。えーと・・・!!ホットトルネード!!」

何かの技名みたいwwwwwww

冬も近づいてきて、ますます寒くなる一方ですが、

この日だけは店全体が何か暖かく感じたあっきーでした(*^^*)

2009年10月27日

今日から

女の子二人入る予定です。

これで、スリー入り中にお客様に迷惑かける事ほとんどなくなりそうです!!

みなさん女の子あんまりイジメないで下さいね。

以上お腹の調子が悪いケンちゃんでした。

2009年10月28日

城島阪神へ男気入団!!

 マリナーズでプレーしていた、日本代表キャッチャー城島が

 阪神に入団が決まったようです。

 これで阪神打線が強力になってセ・リーグはおもしろくなりそうですね。

 伝統の一戦をビール片手に生で観戦してみたい井上でした。

2009年10月29日

筋肉痛


ボーリング2Gしただけで、左下半身が筋肉痛です。

日頃の運動不足を痛感しております。。。

麻雀しながら出来る運動ってなんかないですかねぇw


                                こばちゃん@女流桜花最終節(`・ω・´)

2009年10月30日

ぞうすい

皆様おはようございます^^

今日のご飯は、寺畑君が作ってくれました。

一応  『雑炊』  を、作ってくれました。

ん?雑炊っていうか、おじや?おかゆ?

もうちょっと、増水してほしかったな・・・

ではではお後がよろしいようで。

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30