2009年07月 アーカイブ

2009年07月02日

7月と言えば・・

皆様こんばんわ♪

今日から7月ですな。

7月といえば・・・

七夕?ww

ってことで、星に願いを・・・

以上1年に1回しか勝てないテラダデシタ。

7月☆

みなさん、おはようございます。

久しぶりのブログです^^

ブログと言っても大したコト書けませんが・・・

さて、麻雀ですが最近自分の未熟さがよくわかります。

2着目トップを取りたくて突っ込んでラスまで行ったり色々内容が酷過ぎます・・・

もっと勉強して強くなりたいです。


今月の半ばから遅番なのでみなさん心よりお待ちしております^^


以上

ともくんでした♪

2009年07月03日

7月は・・・

【最近のテレビより・・・】

紫外線は地面からの照り返しがあるため、長袖を着ても、日傘をさしても意味がない。

目からも紫外線がはいり、気づかないうちに身体にはシミができる。

目からの紫外線を防ぐためにはサングラスが有効。

紫外線を浴びると疲れる。

↑だから一日、外にいると何もしてなくても疲れるんだね。

【駅前のカレンダーより・・・】

血圧の高い人は水やお茶のガブ飲みは禁物。腎臓に負担をかけ、血圧を高めることに。

↑じゃあ、血圧の低い人はガブ飲み励行。か!?

なあ?んてね

2009年07月04日

みなさんゲンをかついだりしますか?

最近麻雀が弱すぎて(もともと弱いんですけど(^_^;)
ゲンかつぎに走ってます。
ライターを変えたり 寝る方向を変えたり シャンプーを変えたりと
それでもあんまり効果がない・・・
ついに名前が悪いんじゃないかと思いだす始末
 そういえば周りの名前に寺ってつく友達はみんな麻雀が弱い
 ん?そういえば店長の名前にも寺ってついてたような
麻雀の成績はと・・・・・・改名しよっかな。。。
 以上寺ハタでした。

2009年07月06日

ご挨拶します。

ちょうど一年ぶりですかね。

お久しぶりです、駅前の元アイドルことアッキーです(^^)/

このたびまた富山文化サークル駅前店に戻ってきました。

また文化のみなさんと関われることが嬉しいです///

知ってる方もこれから新たにお会いする方へ

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

世界三大痛

知ってますか?

心筋梗塞

尿路結石

そして僕がなってる 群発性頭痛・・・

痛さは半端ないです。

あまりの痛さに救急車呼んだほどです。

しかも治療法はなし!!

皆さんも突然 目の奥が痛くなったら気をつけて下さい・・・

以上、昨日から早番になったケンチャンでした。

2009年07月07日

七夕

77777777777777777777

7の付く日は激熱です・・・

当店でも何か起こるかも・・・

皆さんのご来店、お待ちしております。

byほ

2009年07月08日

初めまして?

プロ連24期生の小林です。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、蜷川店で常勤してました。
今月は駅前店でお手伝いしてます。

至らない点も多々あると思いますが、どうぞ温かい目で見てやってください☆


                                            こばちゃん@四暗刻

2009年07月09日

幸せな瞬間♪

ココ最近雨続きですな・・・

ところで、麻雀をやっていて幸せな瞬間ってありますよね^^

一発でツモッたり、ウラ3乗ったり、リンシャンツモッたり・・・

他にも色々ありますよね。

皆さんはどんな時ですかぁ?

以上アガれただけで幸せなテラダデシタ。

2009年07月10日

はじめまして

 先月末から入社した井上です。

 まだまだ麻雀勉強中でしてご迷惑をおかけすることも

多々あると思いますが、どうか皆さんよろしくお願い致します。

2009年07月11日

今日は7/11ということは・・・

最近富山県内でも見かけるようになったコンビニ、セブンイレブン。

その名の由来が、7/11にセ〇ンイレブン1号店ができたから。

というのは誤りで、店の営業時間が7:00?23:00だからセ〇ンイレブンと

名付けられたみたいですよ。

7/11もセブン・イレブンでゴロがよいので特別なサービスとかあったり・・・


今日はセ〇ンイレブンに行ってみたいと思います。

2009年07月12日

何も言えなくて・・・夏

綺麗な指してたんだね知らなかったよ。

隣にいつも居たなんて信じられないのさ♪


みなさん、もうすぐそこまで夏は来てます☆

もう5、6年海に入ってません・・・

今年は入りたいなと思います^^

よくわからないブログでごめんね、ごめんねぇ?


ともくんでした(^^)y

2009年07月14日

職業病

 職業病ってなんか社会人ってカンじですよね
オフィスワークの人は水虫 トラックの運転手は痔 
とかになりやすいと聞きます 
 そして僕も今年ついに職業病になりました
この仕事の職業病はズバリ太る。。。
 もちまえの運動不足と不規則な生活で勢いづき今年に入り+5?
久しぶりに会う友達にみんなに太ったねといわれます。
 そこで今月からマジでダイエットをはじめました
内容は今のところ寝る前に食べないだけですがみなさん様子をみてやってください
 以上 店長の背中を見てどげんかせんといかんと思う寺ハタでした。。。

初耳!

キリンとサントリーが統合するそうです。

昔からキリンとサントリーは仲がよく、ビール缶も似ています。


・・・・・・ってビールをあまり飲まない私にとってどうでもいいことなんですけど

以上、今週末親睦会という名の飲み会があるもうりでした。

アツイですね・・・

お客様の熱気で・・・

違うか!!

こんな暑い日は、ビアガーデン行きたくなりますね。。。

ビールと生ハムがあれば生きていける・・・

以上、毛利さんにブログ書いてもらうの忘れてたケンちゃんでした。

2009年07月15日

蛍の光?

最近ますます寝苦しい時期になってきましたね><

毎日起きるたびに汗だくになっていることが非常に辛いです。

こんな時期はよく川に泳ぎにいったな?と

今思い返すと若かったなと痛感しますww

そいえば先月実家に滞在していた時に蛍を見かけた時に

夏だな。

と思いました。

以上、出身がど田舎だとバレたアッキーでした///

2009年07月16日

たまには麻雀ネタでも

先月あった実践譜

東4局 3順目 ドラ二

?????????

・・・・忘れたww

まぁ、こんなもんですw

所詮麻雀荘メンバーなんてこの程度のものです。


以上デジタルユートでした

2009年07月17日

今年もぶんクル大会開催します。

今年は8/9の日曜日に開催いたします。

例年同様参加費3000円、ラス罰符が500円となっております。

今年は誰が優勝するのでしょうか、恒例のアレもお楽しみの一つですね。

私はOさんに頑張っていただきたいのですがどうなることやら・・・


以上優勝よりもブービー賞が気になるスギムーでした。

2009年07月18日

18禁

良い子は常用しないように・・・

H設定製造機
byほ

2009年07月19日

アツイ!!

パチンコじゃないですよww

最近、一気に暑くなってきましたね・・・

店の中はクーラーガンガンにきいてるんで涼しいんですが、外に出た瞬間・・・

死ねるorz

早く冬にならないかな?

以上 財布の中身が冬なケンチャンでした。

2009年07月20日

ラスト

今日で女子バイトの林さんが辞める事になりました。

気がつけば女子バイトが、毛利さんだけに・・・

早く次の女子バイト入れて欲しいと切実に願うケンチャンでした。

2009年07月21日

ドラクエ9依存症


休み丸一日オワタ…。

学園コスプレwwちょっといいですねww

今はその辺まで進んでまつ。


旅芸人→魔法戦士
武闘家→バトルマスター
僧侶→パラディン
魔法使い→賢者

超攻撃型wwww                        こばちゃん@連休ボケ

2009年07月24日

壊れました

皆様こんばんわ^^

ついにみせのPCが壊れてしまいました・・・

ん?酷使させすぎましたか。

今度は大事にしよう。


以上PCに弱いテラダデシタ

去る物がいれば来る物も

今日から新人さんが来ました。
スペック的には僕よりも圧倒的に上回っています。
前にいた子よりもスリムで仕事もできる
いいPCがきてくれたものです。
ちなみに前回“職業病”でも書きましたが
カロリーメイトでダイエット(?)中の寺ハタでした。

何これ!?

新しい子がはいって初めて触れてみました。


確かにスリム・・・にぎった感じも・・・

少しビックリしました・・・あの感触に・・・

マウススリム???

憎いぐらいクビレがあります。


触れてみてください・・・


以上、先日のケンチャンブログにショックを受けているもうりでした。

2009年07月26日

軽量化

昨日PCが変わったことで

プリンタの接続ケーブルもおにゅーになりました。

従来のものと比べるとすごくコンパクトになりました。

なんでんもかんでも進化していくものなんですね。

でも傘だけは未だ進化しているとは思いませんね。

このネタわかる人は同年代で元ジャンプっ子ですねww

以上、最近日々退化しているあっきーでした(^^)/``

2009年07月27日

コロスケ

さあ勇気を出し?♪

ってことで、コロッケです。

今日スーパーに行ったらコロッケが5個で100円でした^^

喜んで買いました☆

コロッケを食べてゼンツします^^


以上見え見えの小四喜を振って逝きそうなともくんでした☆

新エアコンがやってきます

最近冷房の効きが悪く店内が蒸し暑い。

何とかしてくれという意見が多数あり、

29日に空調設備の改装を実施させていただくこととなりました。

店の営業は通常通り行います。改装工事が終わるまでは

扇風機さんに頑張って貰いたいと思います。


新しいエアコンとともに、夏を乗り切りたい?スギムーでした

2009年07月28日

温泉

九月に下呂温泉に行こうと企んでるケンちゃんです。

温泉に入りながら日本酒をキュっと・・・

昔からの夢でしたww

早く九月ならないかなぁ?・・・

後、来月の大会、早くしないと定員オーバーなりますんで、参加希望の方は お早めに・・・

2009年07月29日

灼熱。。。

エアコン取替えにより、店がサウナ状態になってます・・・。


暑いんじゃない。

暑すぎるんだ!!!!

ご来店お待ちしてます(;´Д`)             こばちゃん@洗牌de汗だく

2009年07月30日

エアコン新調しちゃいました♪

おNewのエアコンは効果抜群!

店内快適!

外は暑い!

こんな時は!
麻雀荘「富山文化サークル・駅前店」

皆様のご来店お待ちしております(^0^)ノ

2009年07月31日

BBQ

8月中にBBQをやりたいと思ってますが・・・

詳細は後ほど!

byほ

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30