2009年05月 アーカイブ

2009年05月02日

5がつ?♪

皆様こんばんわ^^

ついに5月に入りましたね。

ん?ゴールデンウィークか・・・

是非、当店で、楽しんでいってくださいね♪

以上、こどもの日が待ち遠しいテラダデシタ。

2009年05月04日

随時受付中!!

皆様おはようございます。

GWイカがお過ごしでしょうか?

幸い天気もいい日が続いていますからね?♪

旅行へ行っていた方もそろそろ帰省される頃でしょうか?

ご当地のお土産お待ち致しております♪

以上テラだでした。

2009年05月05日

5月5日

今日はこどもの日です

最近は「こいのぼり」を見ません
20年くらい前はどこにでもあったのに

これから先も感心が無くなっていき
日本の伝統行事が失われていくかも知れませんね・・・

ネタが無かったので、ちょっと真面目な話をしてみたユートでした

意外に強いねw

皆様こんばんわ^^

知ってましたか?今日もカターレ富山勝ったんです!!

今年からJ2参戦と言うことで、陰ながら応援しておりますが、

きょうで、何と3連勝!!

おお!!もしやもしや1年目でJ1に昇格?

まぁ、そんなに甘くないと思いますが、期待しながら応援していくわ。

以上テラダデシタ。

2009年05月06日

GWも・・・

明日で終わりですね・・・

休みもなく、どこにも行けませんでした(泣

温泉でも行きたいですねぇ^^

明日はやっと休みです☆

何しようかな・・・

やっぱ麻雀か。。。

違うか・・・

何が言いたいかわからないともくんでした♪

2009年05月08日

お休み

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。

今週末までお休みの方もいらっしゃるかな?

みなさまどのようにお過ごしでしたか?

幸いお天気にも恵まれ、私は外で過ごす時間が多かったです。


県内(県東部の魚津、黒部)ばかりでしたが・・・


年がいもなくアスレチックで遊び、1本1本がローラーになっている滑り台(ん?わかるかなあ)で

お尻の皮がめくれ、ただ今完治に向かっております。

まあそんなことはどうでもいいんですが、

当店へおいでくださった方々♪

ありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します♪

2009年05月09日

明日は何の日?♪

皆様こんばんわ^^

ん?ココ最近ホントに暑いですね><

そういえば明日は『母の日』ですな。

たいした親孝行もしてないので、何かあげようと考えております。


去年はお酒あげたしな?なんにしよ・・・・


以上テラダデシタ。

2009年05月13日

慣れって恐いですよね・・・

人間初めは緊張してても気付けばなれてきてしまうモンなんですよね。

僕も初めての時は本当に緊張しました。

手もおぼつかず、ナニヲしていいのやら><

・・・・あっ、もちろんフリー麻雀の事ですよww

以上、世間知らずのユートでした。

2009年05月15日

まだまだだね

みなさまこんばんわ^^

5月も中頃までやってきました。

今月のイベントの『連続ダービー』

なかなか凄い記録が出ております!!

でもまだまだこれから!後半戦も頑張ってくださいね♪

以上、連勤のテラダデシタ。

2009年05月17日

ヤクルト

皆様こんばんわ^^

久々に『ヤクルト』と言うものを飲みました。

子供の頃よく飲んでたような記憶があります。

ほんでイザ飲んでみたら、懐かしいお味^^

でも、しばらくしたらおなかギュルギュル・・・・

改めて実感、ヤクルトは単なるジュースではないんだと・・・・

以上、首が痛いスギムーでした。

2009年05月19日

今週末☆

地元の仲間の結婚式の為、千葉へ帰ります^^

約半年ぶりに帰ります。

早くみんなに会いたいです。

以上 最近全然寝れなくてヌルいともくんでした☆

2009年05月21日

インフルエンザ

どうやら、日本にも話題の『インフルエンザ』が上陸してしまったようです><

まだ、富山には来ていないみたいですが、皆様本当に気をつけましょうね!!

以上ビビルテラダデシタ。

2009年05月22日

ムシムシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は30代が暑い!


今朝、出勤した時、暑かったので、主任に聞いたところ「暑くない」とのこと。


その後、店長と副店長にも聞くとお二人とも「暑い」とのこと。


30代今日は暑くなっておりまあす。

それとも今流行りの・・・

ん???
明日天気になあれ!!!

2009年05月23日

流れ・・・

皆様おはようございます。

いきなりですが、麻雀だけに関わらず

『流れが悪い・・・』

といった事をよく耳にしますが、みなさんはどう思いますか?

やっぱりあるんかね・・・

ツイてる。ツカンポ・・・今の流れなら・・・

どうなんでしょ?

単にその時の印象が強いからそう思ってしまうだけなような気もしますが。

僕はあんまり信じていませんが、もしあるなら、

いつになったら僕が勝てる流れが来るのでしょうか?

以上テラダデシタ。

2009年05月24日

コラボ

皆様おはようございます。

最近音楽界では『コラボ』が、流行ってますね・・・

なんか、混ぜれば売れる!!みたいなもんでしょうかww


そこで、先程、僕も『コラボ』を・・・

カレーと中華丼!!


ええっと・・・・マズイですね><

以上メタボテラダデシタ。

2009年05月26日

十人十色

突然ですが、車の中で何をしますか?


男性なら髭を剃ったり、鼻毛を抜いたり、

女性ならお化粧(マスカラ、口紅etc)、

共通してなら何か食べたり・・・

今朝は自転車乗りながらお菓子(パンかな?)をパクリ!!!食べている人発見!!!


後ろには女の子。

娘の同級生のお母さんでした。。。


見ぬふり、見ぬふり・・・・・・・・・・・・

2009年05月29日

塵も積もれば・・・

山となる!!

なりました。

今月負けに負けて・・・

これ以上は店にて・・・

おっぱぴーな ケンチャンでした。

2009年05月30日

シークレットブーツ

先程チラシを見たら

『貴方は7cm高くなる!!』

と言うものを発見!!

ん?見栄も大事ですかね・・・・

まぁ明らかに分かりそうだけどねww

以上隠れドラ3をくらったテラダデシタ。

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30