2009年03月 アーカイブ

2009年03月02日

3月なんです。

皆さま3月です。

明けましておめでとう・・・・と言ってからもうですよ。

早いのもです。

ところで今月のイベントは

 『JACKPOT!!』

となっております。

今回は二通りのJACKPOTを準備させていただいてます。

内容は毎日変わるので要チェックです!!

以上、3月は別れの季節><テラダデシタ

2009年03月03日

ひな祭りと花粉症

スーパーに入ると、中はひな祭りムード一色。

三月三日はひな祭りでしたね。

ちょっと前まで雪が降っていたような気がするのですが

もうじき春が到来するみたいです。

春になると花粉との戦いになるので辛い季節がやってきます・・・


手っ取り早く花粉症が治る方法が知りたいです。

2009年03月05日

定額給付金

どうやら、定額給付金が出るみたいですね。

ん?国も色々考えておりますなぁ?^^
定額給付金については賛否両論のようですが、決まってしまった事ですからね
是非使いましょう!!

まぁ、言われなくても使い切りますがねww

ウチの店でも、定額給付点棒を・・・・無いねw

以上テラダデシタ。

2009年03月06日

もう・・・

今日は3月6日。

早いものですね。

今年度も残すところあと一ヵ月。

そろそろ「春なのに♪」を聴きたくなる季節です。

あと「なごり雪♪」もね。


春が来て女は綺麗になるのでしょうか?去年よりずっと綺麗になるのでしょうか?


とんでもない・・・一年、歳をとって更には乾燥の季節でズタズタです。。。

2009年03月08日

3月☆

になりました♪

1月、2月の寒さもなくなってきましたね^^

結局今シーズンはボードに行けませんでした(泣

来年は行けるといいなぁ(^〇^)

追伸

12日は僕の誕生日です♪

皆様プレゼントお待ちしております^^


ともくんでした☆

2009年03月09日

最近のハマリ

音楽では、マキシマムザホルモン!!

ゲームでは、ドラッグオンドラグーン!!

これにハマってますww

マキシマムは聴けば聴くほどハマルし、ドラグーンは三国無双みたいなゲームです。

皆さんも機会があれば聴いたり、遊んでみてください!!

以上ケンチャンでした。

2009年03月13日

13日の金曜日

今日は朝から風が強いですね(>o<)

今日の夕方から天気が悪くなり明日は雪の予報がでています。

ホワイト・・・・・


ホワイトホワイトデー。

2009年03月20日

3月21日で・・・


富山に来て5年になります^^

ホントにあっという間です。

正直いつまで居るかわからないけど、みなさんこれからも仲良くして下さいね☆

そして、僕と楽しい麻雀を打ちましょう^^


ともくんでした♪

2009年03月21日

花粉症・・・・

皆様こんばんわ^^

外に出れば、窓を開ければ・・・

クシャミ、涙、鼻水><

これは本当に辛そうです。

花粉対策!!マスクも良いですが麻雀荘に引きこもりww

以上今年は花粉症ではないテラダデシタw

2009年03月24日

おっおっお?い!

皆様・・・今頃WBC決勝見ていらっしゃるのでしょうか?


終わったらきてくださいね。

お待ちしております。

2009年03月27日

ライチ

皆様こんばんわ。

とつぜんですが、

リーチの発声っていろんなモノに聞こえますよね?

ライチとか・・・・

先日ウチの母はライチとシイタケ間違えてましたけどねww

以上そろそろ親孝行しようと考えてるテラダデシタ。

2009年03月29日

500オールは・・・・

「ツモ!!500オールは・・・・・4000オールです。」

??はい?何本場?

ん!!今は東場、南だけではあがれませんね。

500オールは4000オール払いですね。

以上、テラダデシタ。

2009年03月30日

富山。

皆様こんばんわ^^
3月ももう終わりますね・・・・

そういえば、先日カターレ富山J2リーグ初勝利!!
おめでと?♪

4月からは、富山サンダーバーズも始動ですな。

富山がんばれ?

個人的にはグラウジーズに頑張ってほしいですけどね。

以上バスケットマン・テラダデシタ

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30