2008年11月 アーカイブ

2008年11月01日

今月の駅前店イベントは

久しぶりの10打荘ポイントラリーです。

今回は、順位ポイント変わらずに連勝でも2ポイント!

さらに役満でのポイントも従来5ポイントでしたが、役満の種類によっては

最大20ポイントまでもらえちゃいます!

さらにさらに、カードのポイント100ポイントを越えた方先着1名様には

100,000Gプレゼントとなっております。皆様の参加をお待ちしてます。


以上、月初めのイベント説明でした。 スギムー

2008年11月02日

布団が恋しい

朝が起きにくい季節に成りましたね。

それにしても時の経つのは早いですな?^^今年ももう2ヶ月・・・・

この前まで、あつい?><っていっぱい書いてたもんね。

とにかく、皆様体調管理にはお気をつけ下さいませ。

以上、体脂肪を燃やして冬を乗り切ろうと考えているテラダでした。

2008年11月03日

恋しいわぁ?

きょうはちょこっとお手伝いにやってきた!!

やっぱりたのしいわぁ?^^♪


店長がちょっと痩せてて、吉田さんの頭がでかくなってました(爆)

なっちゃんでした!

恋しいわぁ?

きょうはちょこっとお手伝いにやってきた!!

やっぱりたのしいわぁ?^^♪


店長がちょっと痩せてて、吉田さんの頭がでかくなってました(爆)

なっちゃんでした!

2008年11月05日

寒い

 寒い。外も、麻雀も。エンペラーより

ネタが・・・

またもやネタがないケンチャンですww

いや?最近ほんまに寒くなってきましたね・・・

布団から出るのが辛くなってきました。

誰か添い寝・・・

以上、寒い事しか言えないケンチャンでした。

2008年11月07日

ぽっかぽか

ここ最近はぽっかぽかの陽気ですね。

しかし先日、蜷川店のKさんに影響され“こたつ”をだした駅前店のMです。

まだ電気をつけることはないのですが、いずれこたつがぽっかぽかになれば

昨年同様ありがたあ?なって寝てしまいますが、

今年はこたつで寝る回数を週4回から2回に減らします!!!

2008年11月11日

西武優勝

 清原が引退した年に、日本シリーズ巨人対西武の

対決なんて少しドラマチックな気がしました。清原があと1アウトのところで

涙を流した日本シリーズも巨人対西武でした。清原が、巨人にふられ西武入団。

そして涙。感動しました。

ぼくも、いっぱい優勝して感動の涙を、流したいです。

エンペラーより

もつうどん

昨日、糸庄のうどんを食べに行きました。

寒くなってきたので寒いときにはやっぱり温かい物が

おいしいですね。

今までもつうどんしか食べた事が無いので今度はカレーうどんに挑戦して

みようかなと思ってます。

2008年11月12日

メタボと青春

ユートです

最近、体重は増えて無いのですが
お腹が出てきた感じがします

間違いなく運動不足なのですが
初恋の人のアルバムを見てあの頃を思い出しました

はあ~あの頃のお腹にもどりたい。。。

そしてもう一度あの子にアタックだ?

2008年11月13日

緑ぃの出ました。

おはようございます。

今日朝、トイレで・・・・・・・緑色のアレが出ました・・・・

大丈夫なんでしょうか><?

以上、前世は、カタツムリテラダでした。

2008年11月16日

定額給付金


みなさん、12000円で何買いますか?

僕は、買いたい物がありすぎて・・・。

買える物なら、誰にも負けない運を買いたいたかおでした。

ヒーローズ

皆さん 見たこと ありますか???

最近、2を見てるんですが、話飛びすぎで いまいち話がわからん・・・

やっぱシーズン1の方が面白かったな・・・

プリズンブレイクも1が一番面白かったし・・・

あぁ?早く24の新しいのでないかなぁ?

最近またDVD鑑賞にはまってるケンチャンでした。

2008年11月17日

物忘れの秋

お久しぶりです。

駅前店のアッキーナことあっきーですww

今、凄く久しぶりに駅前店で働かせていただいています。

やはりしばらく麻雀を打たなかったら忘れてしまいますね^^;

ついさっきのことなのですが

ドラが9で

白ポンしていて4445666789の形になった瞬間に9が!!

あれ?あがれるのか???

もちろんあがれませんねww

正直勝負ロンしようか悩みましたww

やはり何事も常に継続しなければ徐々に薄れていくものですね。

今年ももう残り少ないですが、今やれることを精一杯やっていきたいですね\(^_^)/

それでは皆様くれぐれも体調には気をつけて下さいね?

以上、駅前店からプレミアムあっきーでしたーノ

2008年11月18日

早めが肝心!!

本格的に寒くなってきましたね><

近々雪も降るのでは?という話であります。

みなさまタイヤ交換はもうお済みですか?

以上1年中スタッドレスタイヤの寺田でしたw

2008年11月19日

映画鑑賞

ブルース・リーの映画がみたくなり、DVDを借りにゲ〇に。

アジアカンフーという項目の棚に発見したのですが、

ブルース・リーの出てる映画だけ貸し出し中でした。

渋々ジャッキー・チェンのメダリオンを借りて鑑賞いたしました。

ブルース・リーの映画がとりあえずみたいんですよ。

あ?みたい、すぐみたい


今度はビデオエー〇で探してみる事にします。

2008年11月21日

最近・・・

めっきり寒くなりましたね。

昨日灯油を買いに行き、ヒーターを使い始めました・・・

めっちゃ暖かいです^^

あとは、コタツですね。。。


ホントに寒くなってきたので、みなさんも風邪など引かないようにね^^


ともくんでした。

2008年11月23日

お腹が空いた・・・

誰か麒麟飯店の中華丼買ってきて?ww

しかし最近コンビニ弁当yしか食べてない気が・・・

ちゃんと野菜も食べないとな・・・

みなさんも、栄養の偏りには気をつけて。

ケンチャンでした。

2008年11月25日

最近

 寒い。エンペラーより。

クリスマスキャロルが流れる頃には・・・

ついに有線で、クリスマスソングが流れ出してきました。

早いものです。

それにしてもこの歌は・・・・ドラマ「ホームワーク」の主題歌だったかな・・・

懐かしいです。年取ったわ?ww

以上クリスマス嫌いのテラダデシタ^^

2008年11月27日

紅白歌合戦


今年の出場者が決まりましたね?。

初出場のミスチルは注目ですね!

家で紅白見ながら年を越したいたかおでした。

2008年11月28日

雨・・・

最近天気が悪い日が続きますね・・・

僕は、雨が降ると物凄く切なくなります。

明日は晴れるといいですね^^


今年も残り少なくなりますが、後悔のないように過ごして行きたいと思います。


ともくんでした☆

あの頃はよく歌ったもんだあ

昨晩、テレビで歌謡祭が放送されてました。

早いものですね。。。

昨年の今頃のブログでも同じことをかいていました。

あれからまた一年がたちました。。。

今年はポニョ♪、羞恥心♪などなどが流れてました。

そして、White Love♪も・・・


ねえねえ再結成したってホントけ?

2008年11月30日

新台入替

ついに当店では、フリー卓、セット卓全てがアルティマになりました^^

自動配牌をまだ体験されてない方は是非!!

以上テラダデシタ。

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30