2008年10月 アーカイブ

2008年10月01日

結果発表?

九月のイベントの結果がでました。

最後の各率上位のポイントが加算され、順位の変動が少し

ありました結果をお楽しみに?

今月のイベントは恒例のペナントレースです。

貯金を貯めるもよし、三振王を狙うもよし、人それぞれ

部門を狙いに来て下さいね


もう秋になりますね、初日遅刻のスギムーでした。

2008年10月02日

涙腺が・・・

清原が引退しましたね・・・・子供の頃から見てました・・・

涙もろい私ですが、昨日のは誰でも泣いちゃうんじゃないかなTT


何かをやり遂げるって素晴らしいですね。

以上、テラダでした^^

2008年10月04日

安全運転

 みなさん安全運転を心がけましょう。

駅前の〇〇より

2008年10月05日

今月こそ!!

先月 最後にタレタ ケンチャンですww

今月こそはプラスで終われるよ?に頑張ります!!

最近ネタがないので以上ですww

2008年10月07日

あの?

あの?・・・・・

今だにタバコの代金が覚えられません。

覚えている銘柄はかろうじて2種類!!

ですから、お客様からおタバコを頼まれると・・・

『300円?』

『320円?』

『350円?』

と頭の中でグルグルと自問自答が始まります。

300円お預かりし、足りなくてお客様の元へもどったり、

350円お預かりし、多くてお客様へこっそりかえしたりm(ーー)m

で、結局小銭があっても500円をお預かりすることにしております(^^ゞ

おタバコをあまり頼まれたくないもうりでした。

麻雀の麻は大麻の麻

タレントの加勢大周さんが大麻で捕まりましたね?

最近、巷では麻薬が氾濫しているようで、この手の犯罪ニュースを

よく見ます。

平和なアノ頃に戻りたい・・・・(いつ?w

Byほ

2008年10月10日

最後のブログ

やまいです!!


本日をもちまして、駅前店を退社することになりました。

約4年間、大変お世話になりました。


ここ数日間、ほんとにすごく麻雀を楽しめた気がします。

たくさんお客様と笑いました!!

ちょっとコワレタ人もいました!!


麻雀と出会えてよかった!!

きっと、ここで働かなかったら、麻雀の楽しさは一生知らなかったと思います。


ちょっと名残惜しい気もするけれど・・・ 

マタアイマショウ!! そのときは、たくさん笑いましょう^^


ほんとうにありがとうございました。    山井 奈津子   

2008年10月11日

九種九牌

東一局の親番で、九種九牌だったら。

親番一回なくなりますが流しますか?
とりあえず、国士無双でも狙いますか?

オーラス、一着から四着までの差が8000未満現在三着目の九種九牌。

下が近いので流しますか?
とりあえず、アガリを目指しますか?


考え方は人それぞれですが、私は両方流したいです。

皆さんは如何でしょうか。

ダブルリーチがかかると九種九牌で途中流局できないのが不思議なスギムーでした。

2008年10月13日

自前の布団

ココ最近寒くなってきましたね><

しかし!!

今年も暖房器具無しで過ごそうかと考えてる寺田でした^^

脂肪があればナントカなるっしょww

2008年10月16日

ありがとう さようなら

なっちゃんに続き、ぼくも今月いっぱいで文化からさよならする事になりました。

「あ?、クビなったんや」て思う人も多数でしょうが違います。

思えば一年ちょい、色んなことがありました。

怒られて

笑って

笑われて

アホみたいに麻雀負けて

怒られて

やっぱ怒られて

二分の一は怒られてましたが、それもぜーんぶひっくるめて今後の自分の力になったと思います。

思えば笑って過ごした記憶が多い気がします。怒られたときも笑ってました。そのせいで余計怒られた

こともありましたが(^_^;)

それだけ文化が楽しかったんでしょう。てか楽しかったです。

「笑う門には福きたる」 僕の座右の銘です。文化ではホントにまっとう出来ました。

皆さん、今まで本当にありがとうございました☆★  

またどこかで笑って逢いましょう♪     ちゃべごろうこと大政大治郎でした!!

2008年10月17日

ニュースの時間です。

昨日、富山駅に新幹線の仮ホームができたらしいです。

しかし、ここ駅前の窓から眺めていても・・・わかりません。

新幹線開通したらどうなるんだろう?

地元からの初乗りが待ち遠しいわ♪

━以上ニュースの時間でした━

2008年10月19日

秋華賞

明日は、秋華賞ですね?。

何が来るんでしょうか。

自分の一押しは、アロマキャンドルですね!

河野が武豊を超えれるか、注目ですね。

僕も麻雀の高い壁を越えたいたかおでした。

2008年10月22日

自分を把握できてませんでした。

なんか冷え込んできましたね><

夜なんて布団に包まってしまうくらいです。

そこで、先日パジャマを購入しました!!
暖かそうなヤツね^^

で・・・・サイズなんですけど、最近痩せてきた?と思っていたので、LLにしてみたところ、

ピチピチの全身タイツみたいになってしまいましたww

まぁ、家でしか着ないからいいけどね?♪

以上、黒は似合わない事にも気付いたテラダでした・・・

2008年10月23日

寒いのか?暑いのか?

最近昼は暑く夜は寒い感じがしませんか?

季節的にはもちろん寒くなっていきますが
昼間と夜中の温度差がありすぎな様に感じます

これも温暖化の影響ですかね?
もしくはただの思い過ごしでしょうか


みなさんも体調管理には十分気をつけてくださいね

久々に登場で風邪気味のユートでした

2008年10月26日

寒い・・・

財布の中身が・・・

早く来い来い給料日?

皆様、体 壊さないよ?にね?!!

以上、一番 体調が悪いケンチャンでした。

2008年10月27日

ネタが無い

最近、店内イベントのPOPを担当しておりますが、

画像関係のネタに困っております。

何か良いものないですかね?

もし、あったら教えて下さいね!

Byほ

2008年10月28日

最近・・・

いかがお過ごしですか?

霜月を目前にひかえ朝晩めっきり寒うございます。

しかし先日、この寒い中、某会合があり、富山駅前から自宅まで徒歩で帰りました。

所要時間30分。。。


ほろ酔いの中だったからでしょうか?楽しく歩くことができました。(^?^)v


まだまだいけると思った瞬間でした。

あるとおもいます・・・

2008年10月30日

おいしい飴

先日お客様から手羽先ドロップという飴を一ついただきました。

どこかのおみあげらしいのですが、なんともいえない味。

ほのかに甘い、飴なのになめていると胡椒の味がピリッと辛い

おまけに味が手羽先・・・

皆さんも食べてみてくださいね。


手羽先ドロップの味が好きになれないスギムーでした。

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30