2008年07月 アーカイブ

2008年07月02日

あれ?!

ちょっと時間があったので、ひさびさにブログを・・・


先程、代走に入った途端、左耳が「シーン」とし始めました。

聞こえません・・・。

(??) なんでしょか?!

ちょっと変に感じたので調べてみると、「突発性難聴」という言葉がでてきました。

大丈夫でしょうか?!

治るんでしょうか?!

わたしの耳?!


冬くらいにも似たような事があったんですが、なんだか今回はちょっと変です。

不安な山井でした・・・。

2008年07月04日

読んでね・・・

毎年恒例のぶんクルカップ(第6回)参加者募集の告知です!!

来る8月3日(日)10:30より

詳細はメンバーまでお聞きください。

今月より受け付けておりますので皆様のご参加をおまちしてます♪

暑い夏・・・涼しい当店で盛り上がろっ(^o^)/

2008年07月05日

最後の夏

今日もあついですねぇ? ι(´Д`υ)

ちょっと動いただけで、汗がだらだらです。

そろそろ夏なんですねぇ? ('A`υ)


最近、ともだち何人かで旅行の計画があります!!

けど、みんなの予定がなかなか合いません (-_~-)

わたし達くらいの年齢になると、こうやって仲の良いともだちが集まる事が、ほんとに難しくなっていくんだなぁ?と思いました。

けど頻繁に会えなくなるコや、結婚するコ、遠く離れてしまうコ、いろんなともだちで集まるので、必ず実現したいなぁ?と思いました。

2008年07月06日

あっつい!

なんでしょうねこの暑さは・・

もうすぐ台風が来るのでしょうか?風も生暖かいし><

でも店内は大丈夫!!まぁ、勝負熱で店内温度も上昇気味ですがww


扇風機もありますし、うちわもありますし快適な時間を過ごしてくださいませ。

以上、真夏でも真っ白なユートでした。

2008年07月09日

気がつけば

もうすぐ土用の丑です。

去年の今頃、「土用の丑の日ぐらいうなぎを食べよう!!」

と言っていたのが懐かしいですww

年々、月日の流れが早く感じてきました。

まだ23と言われますが、もう23です(T_T)

最近センチ(死語?)なあっきーでした^^/

2008年07月15日

【アレ】

おはようございます。

最近、常に足が筋肉痛です。

というのもサッカーを週末、子供としているからです。

まだまだ子供には負けられないと思うのですが、

なんせハンドをしていたのも干支が一回り前・・・

気持ちだけは昔のまんま、

でも確実に体はついていってないんです。

運動会でお父さん方が普通に走ってて転ぶ・・・・・

まさにアレです

アレを笑えなくなったもうりでした。。。

2008年07月16日

BBQ

2連休をいただきまして、だいぶ忙しいおやすみとなりましたが・・・

きょうもあしたも元気にがんばりたいと思います^^

先週、今年初のBBQへ行ってきました!!

夕方までは天気が良かったのに、夕方からどしゃぶりで、ひどいカミナリの音・・・。

せっかく材料買ったけど、中止だろうと思ってたら・・・雨天決行!?

やっぱ、どんな天候でもBBQはたのしい ♪?

お酒は飲めないので、ひたすら牡蠣をがっついて食べてたヤマイでした!!

2008年07月19日

龍球

面白いです。

懐かしいです。

鳥山明さん!再連載希望します!

最近、懐かしのアニメ動画にどっぷり嵌ってます。

Byほ

2008年07月20日

時期ハズレの卒業

みんなに愛され続けて

文化サークルに来てもうすぐ2年になるあっきーです^^

客時代から数えればもう4年もお世話になっていますねww

そんな私も今月いっぱいをもちまして文化サークルを卒業することとなりました(T_T)

たくさんのお客さんや同じスタッフのみんなと過ごした時間は

自分にとってとても大切なもののひとつになってしまいました。

正直とても寂しい気持ちでいっぱいです。

けれど次なる飛躍のために

応援してくれたお客さんやスタッフのためにも

私、あっきー卒業します。

けれどもうしばらくの間は富山にいるので

縁があればみなさんまたお会いしましょう!


涙、涙の最終回のあっきーでした(;_;)/"

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30