2008年05月 アーカイブ

2008年05月01日

ヽ(´ー`*)ノ

5月になりましたねぇ?

なんなんでしょ?! この暑さわっ(:.;゚;Д;゚;.:)

わたし、冷え性なんですけど、めずらしく汗だくです。

きょうは出勤してから、暑くて気持ち悪くなりながらもなんとか麻雀をがんばりました(=_=)


「G.W」は、いいお天気になりそうですね?(^m^)


きのうはお休みだったので、部屋の掃除をしていたのですが、汗だらだらで、さっぱりシャワーをしてからことし初クーラーをつけました。。。

気持ちよかったですε- (´ー`*)

あしたは「G.W」前の貴重なお休みなので、精一杯だらだらしようと思うやまいでしたヽ(´ー`*)ノ

2008年05月02日

いよいよ・・・

先週末からお休みの方もいらっしゃるかもしれませんが

明日から本格的なゴールデンウィークが始まりますね☆

M君も今朝仕事を終えてから帰省。 (^o^)/~~~いってらっしゃ?い

さてさて皆様、ガソリンが値上がりしてGWは少しブルーですが

ぜひぜひGWはぶんクルへお越しください♪

2008年05月03日

そっくりさん

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

もちろん麻雀づくめでしょうww

ところで、自分にそっくりなひとって世界に3人いるみたいですね^^

会ってみたいですわ。

以上、誰かに似てるって言われた事のないユーとでした。

2008年05月04日

暑い・・・

皆さん、おはようございます。

5月に入り、今日で4日目ですね。。。

とにかく暑い。。。

暑がりの僕にはちょっとキツイです・・・


さて、世間ではGWだというのにヒマです。。。

皆さんのご来店を心よりお待ちしております^^

楽しく麻雀しましょう。。


ともくんでした^^;

2008年05月07日

終わったね・・・

みなさまゴールデンウィークはどうでしたか?

天気も良くて絶好の・・・・

麻雀日よりでしたねww

実際お店も大盛り上がりでしたわ^^

ではではみなさま5月病にお気をつけてくださいまし。

以上皆様のお土産を期待して待っている寺田でしたw

2008年05月08日

遅番

つい最近 遅番になったケンチャンです。

生活リズムが一気に狂ったので、体調が・・・

みなさんも体には十分気をつけてくださいね。

でわ、また お会いしましょう

2008年05月09日

法事

ゴールデンウィークは、休みをもらってじいちゃんの法事に行ってきました。

正座してお経聞いてるのは、足が痺れて大変でした。

でも、お経を聞いたせいか、最近ツモパワーがUPしました。

お経のCDでも買って聞けば、毎日麻雀勝てるかもしれない!

出家まですれば、役満ばっかあがれる!

そんな妄想をしているたかおでした。

2008年05月12日

がんばります

おはようございます!

今月よりちょっと昼番になったやまいです。


いままで、いろんな時間に出勤してきた為、生活のリズムが崩れつつあるので、相当遅刻が恐いです。

遅刻が恐くて、緊張して、寝付けない・・・。 


今月初日、結局眠らずに出勤しました。

遅刻はしなかったものの、眠くてアガリ牌をツモぎり。


それでも今月は、とにかく遅刻の無いように、がんばりたいと思います。 

2008年05月13日

あなたは今・・・?

風薫る五月・・・

私の五月は・・・

?ようやく冬物を片付けた。(が、夜はまだまだ肌寒いね!)

?それにしてもガソリンが高い(ToT)と思う今日この頃。(今月まだ給油してないよww)

?食品が高いと思う今日この頃。(ついに学校給食も値上がり↑)


みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

過ごしやすい季節です、さらに過ごしやすい当店へどうぞ♪

2008年05月14日

昨日・・・

久しぶりに筍を食べました。

昨日の献立は、

筍ご飯、筍と昆布の煮物、筍の味噌汁^^

ホントにおいしかった^^

また食べたいなぁ・・・


そんなこんなで今日も一日がんばろ^^

ともくんでした。。。

2008年05月16日

イベント中間報告

五月もあと半分で終わってしまいますね。

今月の駅前店では、連続王決定戦と題して連続記録を競うイベントを実施しております。

中間発表をさせていただくと

? 連続一着  ? 6連続
? 連続連対  ?11連続
? 連続ノーラス?19連続
? 連続打荘  ?71連続
? 連続来店  ?10連続

となっております。

どの項目もまだまだ更新されそうな数字ですね。

我こそはという方は是非、更新しに来て下さい?

2008年05月21日

大阪

三連休もらって、大阪へ行ってきました。

いやぁ?ビルいっぱいww

人もいっぱい・・・

にぎやかでした。

焼肉食べたんですが・・・

マジ美味い!!

あの味は忘れれません。

後、夜の街・・・

色んな思い出が出来た三連休でしたww

みなさんも、大阪行ったら、焼肉食べてください!!

隠れた名店がいっぱいありますんで・・・

でわでわ、ケンチャンでした。

2008年05月22日

地震


地震って恐いですよね。

つい最近中国でありましたが、大変そうですね。

阪神大震災の時は、大阪にいたのでけっこう揺れてました。

地震にも揺れない心をもって、麻雀を打ちたいたかおでした。

2008年05月23日

何切る

何切る
暇なときにやってみてください。

Byほ

最近、恐ろしいもの・・・

ん?、最近暑くなってきましたね。


それはそうと、更年期について昨日テレビで放送されていました。

更年期・・・
男性だとゆるやかにホルモンが減少していき、女性だと急激にホルモンが減少する
その時に出る症状が更年期障害


頭痛、ほてり、汗びしょ、鬱

ということで、女性ホルモンを増やすようなサプリのみはじめました。


汗びしょになっている私をみかけたら、きっと更年期です。

そっとしておいてください。。。

2008年05月26日

もうじき梅雨ですね

五月も終わりで暖かくなってきました。

快晴で暖かい日もあれば、雨が降っててまだ少し肌寒い日も度々ありますね。

それはともかく、最近ファンタふるふるシェイカー(オレンジ味)という缶ジュースが

発売されました。

ゼリー状の液体が缶の中に入っており、飲む前に缶を振るといい具合になって

飲むゼリーとなる飲み物です。

振らずに開けてしまうと、なかなかゼリーが出てこずに悲しいことになってしまう

ちょっと変わったジュースなのです。

お店の自動販売機にもありますので、よかったらどうぞ。

2008年05月27日

まさに火の車

最近、私のお財布から偉大なる福沢先生たちが

集団家出をしてしまいました(T?T)

というのも、つい最近実家から車を拝借してきまして

で、その車検が今月だったわけですよ。

しかも来月には保険が・・・

しばらくは野口先生と同居生活になりそうですww

まぁタクシー乗って通勤するよりは

マシなので良しとしますか^^

以上、久々のアッキーでしたーノ

2008年05月30日

五月も終わります・・・

早いですね・・・

気がつけば六月に入ろうとしてます。

そろそろ梅雨とか言う、嫌なものが・・・

ジメジメして虫もいっぱいでるし・・・

最悪です。

早く夏 真っ盛りにならんかなぁ?。。。

以上ゴキ〇リが苦手なケンチャンでした。

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30