2008年04月 アーカイブ

2008年04月01日

四月ですね

今日から、ガソリン値下げですね。

昨日テレビ見てたら、23時半から値下げが始まってました。

まぁー僕は車乗らないんで分かんないけど、二十円ほど下がってました。

ただ?その分、他の税金が上がるとかなんとか・・・

やっぱ世の中、金ですね・・・

まぁーそんな事は置いといて、今日から四月イベント「ペナントレース」

はじまります!!

トップが+1 

ラスが?1

二着、三着が±0となっております。

で一番多くのポイントを獲得jされた、お客様が優勝です。

その他にも、ホームラン王等、いろんな賞がありますので、狙って下さい。

詳しくは店頭でww

以上、花粉症を味わった事がないケンチャンでした。

2008年04月02日

三振王!

今月駅前店のイベントでは、最も四着が多かった泣ける方に

カップメン一ダースを進呈しております。

ペナントレースという名のイベントなので三振王でございます。

トップが多かった方や連対が一番の方などにも賞品がありますので、

駅前店に来て見てくださいね?


現在三振王はメンバーのケンチャンです。報告係のスギムーでした

2008年04月06日

春ですね

新入生に恋していこうと思います。

ちゃべごろう

2008年04月07日

春だからこそ

そろそろ富山は花見の時期ですね!

たまには桜でも見ながら麻雀なんていいかもしれないですね^^

ロン!リーチ一発、花満開!!3900ww

そんなノリではしゃぎながらの麻雀も楽しいかもww


以上、久々のアッキーでした(^^)/

2008年04月09日

移動後

初のブログになります。

みなさんよろしゅうm(_ _)m

Byほ

元気ですかあ?元気があればなんでもできる!

最近、春だからか、年だからかボケてるなあと感じる今日この頃・・・

ボケボケでしたら教えてくださいね(^_^;)


新生活の始まり、気合い入れてがんばらんにゃ・・・・・もうり

2008年04月10日

初心

日曜日、松川にさくらを見に行きました。

天気もよかったので、さくらを見ながらのカツサンド!!

格別においしかったです^^


ところで先月ちょっとうれしいことがありました!!

わたしが「ぶんクル駅前店」にバイトで入った当初、よくご来店していただいた貸し卓セットの常連様がひさしぶりに来て下さり、「元気だった?」と声をかけてくださったこと。

憶えていてくれたことがとてもうれしかったです。


あのころと同じ、仲間うちで麻雀を楽しんでおられ、こちらも当初を思い出させてもらい懐かしくなりました。

まぁ、世の中いい話ばかりじゃないけどね・・・・

以上春なの?に?♪やまいでした。

2008年04月11日

おはようございます。

今はどこも桜が満開ですね^^

車で移動してると川沿いの桜がとても綺麗です。

桜を見ると森山直太郎の『さくら』が思い浮かびます^^

そろそろカラオケ行きたいなぁ・・・

暇な方、カラオケ誘って下さい。

あと、ボーリングもね^^


さて、最近の麻雀は全く話になりません。

誰か麻雀教えて下さい。。。


ともくんでした。。

2008年04月12日

皆さん 夢見てますか????

僕は最近 全く見ません・・・

夢の中なら何でも出来るのに・・・

常に夢見てるケンチャンでした。

2008年04月14日

世の中には・・・

桜花賞取りました!!

って言いたいですね・・・

700万馬券って

でも世の中には当たった人もいるんですよね。

うわやましいわ。

以上、チップ3枚で大喜びのテラダでした^^;

忘れ物

人間焦っている時ほどミスが多いものですね。

今朝、起きた時いつもより早く起床。

仕事場に向かう準備を済ました後、数分の時間つぶしにと

漫画を読んだのが失敗でした。

気がつくと時間ギリギリという始末です。

出勤して数分後に財布を忘れた事に気がつきましたが

どうしようもなく、悲しい一日を過ごす事になりそうです。


忘れ物にはご注意を、以上

2008年04月15日

寝不足

最近遊んでばかりで寝不足のあっきーです><

基本寝るのが大好きな私は一日12時間は寝ていたいのです!!

そんな私が寝不足なのはほんとに辛いです。

まぁ、自業自得なんですけどねww


あー精神と時の部屋で好きなだけ眠りたい。。。

2008年04月16日

陽気

最近は暖かくなってきましたね?

全てを忘れて公園なんかでごろ寝してたいです。

「ぽかぽか」と「ぬくぬく」が大好き!

Byほ

2008年04月22日

きょうは・・・何の日?

4(よい)月22(ふうふ)日の日であります。

何をかくそう、〇〇記念日です。

あれから丸8年・・・よくもったもんです(・へ・)


ちなみに11月22日は(いいふうふ)の日であります。

カレンダーを見ると今年は土曜日でした。〇〇式多いかな・・・?

2008年04月23日

スラムダンク♪

皆さん、おはようございます。

今月珍しく+のともくんです^^


最近スラムダンクにはまってます。

中学、高校とバスケ部に所属していました。

なので、バスケットがもの凄く好きです^^

皆さんスポーツをしましょう^^

僕と一緒にいい汗を掻きましょう^^

2008年04月24日

春ウララ

春ですね。

最近ものすごくポカポカして気持ちいいです。

ただぁ?蜂がね・・・

今まで10回位 刺されてます・・・

恐いんですよ!!蜂がorz

皆様、蜂には気をつけてくださいね!!

以上、財布の中身が冬なケンチャンでした。

2008年04月26日

4月イベント

4月も終盤まで来ましたね。

4月イベント「ペナントレース」もだいぶん盛り上がってきております。

残り後5日皆さん頑張ってください。

以上寺田でした。

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30