2008年03月 アーカイブ

2008年03月01日

3月スタートです!!

いよいよ3月になりました。

3月は僕の誕生日があります^^

今月は出勤日数も多く、多忙な毎日が続きそうです・・・

でも、みんなの役に立てるように一生懸命頑張りたいと思いますので、

みなさん宜しくお願い致します。

ともくんでした^^

2008年03月02日

ゆうとです

いやぁ?最近つかん。

つかんわぁ?

つかんぽ・・・。


おやすみなさい。

2008年03月03日

三月三日

ひな祭ですなぁ?・・・

正直、関係ありませんww

ただネタがなくて、書いてみましたww

ここ最近、祭りというものに行ってないなぁ?

てか一緒に行く人が・・・

そんなんど?でもいいけど、皆様もうすぐ春です。

季節の変わり目に体を壊さないで下さいね。

そして皆で麻雀しましょうww

まとまりのない日記を書いたケンチャンでした。

2008年03月04日

ウエストがばがば

最近なんでか痩せてきた寺田です。

ん?自らダイエットしての結果なら嬉しいんですけど、何もしてないのに
どんどん痩せてきたの・・・・

さすがにちょっと恐いよね><


そんなコトに怯えながら麻雀うって負けまくってます。

ええ、皆さんカリに来て下さいまし。

2008年03月05日

24000

あがりました。

白ポンして、カカンしたら、表と新ドラが中って書いてありましたww

白ドラ10・・・

久々にドラだけで三倍満いっちゃいました・・・


最近は、ドラに好かれているケンチャンでした。

2008年03月07日

毒入り餃子

 みなさん、毒入り餃子の事が大問題になったのは 

記憶に新しいと思うのですが、何年かに1回必ず食品問題が起きています。

かいわれ大根、牛肉、そして今回の餃子。なぜ生命に関わるこれら食品に

こんなことが起こるのでしょうか?みなさんも考えてみて下さい。

駅前の毒入り人間より。

三月生まれ

最近僕の知り合いが続々と誕生日を迎えています。

もう少しで誕生日が来る知り合いがまだひとりいます。

そして月末には私の誕生日。

正直この歳になるともうどうでもいいんですけどねww

なんてもうおっさん化しているアッキーでした^^/

2008年03月09日

ひさびさ麻雀

きょうはいいお天気な休日でしたねぇ?♪

どっか行きたくなります・・・が!! 仕事へゴーゴー?!!

ひさびさに麻雀をしましたが、1ヶ月間お客様のうしろに張り付いて見てたことちょろっと参考にさせてもらったり、 お客様とお話しながら楽しく出来たのでよかったです。


あしたはおやすみ!


天気がよかったらドライブしたいヤマイでした^^

たまに食べたくなりませんか?

普段の食事が質素なので、たまに外食などするとちょっぴり幸せになる私です。

外食だけでなく、しばらく食べてないとふと食べたくなる物ってありますよね。

特別に美味しいわけでもないのになぜか食べたくなるカップ麺とか、

炊きたてのご飯にタマゴをかけた物など。

私の場合は貧乏ちっくなものが多いですね・・・


そろそろ美味しい物が食べたいスギムーでした。

2008年03月25日

三連休

先週末無理を言って三連休を貰い、池袋にお出かけして参りました。

目的は美味しい物を食べに行く!

物としては、麺、肉、麺、マック、中華、つけ麺、肉といろいろごちそうになりました。

特に肉×2とつけ麺は凄く美味しかったですよ?

富山に戻って最初の食事がカップ麺だったのですが、やっぱり美味しくないですね・・・

三日間お世話になった皆様ありがとうございました。


現金と守備的パーソーを学んだスギムーでした。

2008年03月26日

調子に乗って・・・

今月もボロボロに狩られているてらだです。

ココ最近皆さんに「だいぶん痩せたね」

って言われるので、調子に乗ってベルトを切ってみました・・・・


いや?やりすぎたわ><

結構ぎりぎりww

もう太ることは許されません!!

皆様もご利用は計画的に!!

2008年03月31日

今日で・・・

3月も終わり・・・

明日から4月です。

そろそろ花見の季節ですね^^

花見は結構好きな方なんで暇な方、是非一緒に行きましょう^^


あと、季節の変わり目なので風邪など引かぬ様、
体調管理もしっかりして毎日楽しく生きましょう^^

ともくんでした(*^^*)y

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30