2008年02月 アーカイブ

2008年02月02日

2月といえば

みなさん2月です。

2月といえばあのイベントがありますよね^^

バレンタインデーですわ。

今から、トラックレンタルでもしておこうかなぁ・・・

以上、あっきーでした

2008年02月04日

最近のニュース・・・

中国産の冷凍食品が危ない!!

みなさん大丈夫でしたか???

僕は、冷凍食品滅多に食べないんで大丈夫でしたが・・・

恐いですね・・・

何にも食べれんくなってまうね・・・

食中毒には気をつけて下さいな。

以上、賞味期限切れのコーヒー牛乳を平気で飲んでいたケンチャンでした。

今日から・・・

今日から約1ヶ月ぶりの昼番です。

同番のみなさん、また迷惑をかけてしまうかも知れないけど、

仲良くやっていきましょうね^^

あと、風邪など引かないように気を付けて下さい。。

まだ風邪が治らないともくんでした。。。

2008年02月05日

バランス

つい最近、新しい試みとして

“富山リーグ”が始まりました。

現役プロや元経験者に囲まれながら

一般選手として出場しました。

競技麻雀ならではの空気や押し引き。

とても勉強になりました。

しかしです!!

その後フリーの麻雀の押し引きや打牌選択が

前と若干違うような気がして

スランプに陥ってしまいました><

一日も早く完全復活を目指して頑張っています。

以上、ダークホースみっちゃんでした^^

2008年02月06日

上を向いて歩こう

もうすぐ世の中は3連休ですね^^

気が早い人はもう明日から休んで4連休!?

けどそんなの関係ねー!

好きで入ったこの世界!

後悔はしていない

僕には麻雀しかないのだから・・・


著者・ユート

2008年02月07日

またまた雪ですね

みなさまおはようございます。

昨日からまたまた雪が降り始めましたね><

ご来店の際はお気をつけ下さいまし。

2月のイベント「麻雀牌を集めよう!!」なかなか盛り上がってきましたので、まだって方もぜひ参加してね?♪
ではではお待ちしております。   

以上ネギが似合う男寺田でした。

2008年02月08日

ヤバイね?

くいしん坊やまいです。

最近、従業員から太ったね (=_=)


お客様にも太ったね (;д;)

そんな声が多々・・・。


きのう、おそるおそる体重計に乗ると見事に2キロ増えてました (ノjДj)ノ (ノjДj)ノ

たしかにお腹がパンパンです ゜。(^▽^*)ヾ

春に向けて、きょうからさっそくダイエット!! せいぜい頑張ってみます (;?;)

2008年02月11日

 皆さん、酒を飲んでの運転はやめましょう。

〇〇陛下

2008年02月13日

三連休も終わり・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか???

僕は明日、明後日と二連休です。

一日目は、予定がしきつまってますが、二日目は何しよ?・・・

また朝からパチンコかww

てか明後日って、バレンタインじゃないですかww

女性の皆様、チョコレートお待ちしております。

ビールは生に限る!!

そんな事を、しみじみ思っている今日このごろ・・・

ケンチャンでした。

フィギュアスケート

フィギュア始まりましたね?。

いつ見てもフィギュアって華麗ですよね?。

いつかあんな華麗に麻雀が打てたらいいな?って思うたかおでした。

2008年02月16日

雪がモリモリ

朝方窓の外を見てみると、雪、雪、雪。

昨日の夜から降り続いた雪が積もった訳ですが、

本格的に降り積もったようで。

車で通勤される方々は安全運転で事故の無いように

気をつけて欲しいものです。


以上、車の上の雪の量が心配なスギムーでした。

2008年02月17日

体調が・・・

本当に悪いです。。。

咳が止まりません。。。

誰か助けて下さい。。。

体調が悪いと何でこんなに切なくなるんだろぅ・・・

麻雀にも集中できません。。。

みなさんも風邪など引かないように本当に気を付けて下さいね^^


ともくんでした。。。

2008年02月18日

オーラス

皆さんは、どんなオーラスが好きですか?

僕は4人の点棒がひしめき合ってる状態が好きです。

アガればトップ・・・・振ればラス・・・

みたいな感じのが面白いですな^^


以上オーラスで、いつも蚊帳の外の寺田でした。

2008年02月20日

技術進化!

昨日久々にPS2ソフトを買ったユートです^^

さっそく昨日始めたわけですが・・・

!!!

まず、なんといっても画像がとても綺麗で驚きました!

PS2でこれならPS3なら一体どんだけなんでしょう!?

なんて最近のゲーム事情に驚かされた一日でしたww

2008年02月22日

*あなたに会いたい*

皆さまおはようございます。

最近、週末は雪模様でしたが、今週はポッカポカ♪

すっかり雪もとけてしまいましたね。

春は別れと出会いの季節。

私生活でも忙しくなりそうです。

昨晩は久しぶりに昔の同僚から連絡がありましたが、電話にでれず,30分後かけなおすと

留守電に・・・

で、現在も連絡とれず。

楽しいお誘いだったかな?


以上、特にオチがみつかりませんが、

どっかに行きたい焦燥にかられながら

ぽかぽか陽気の駅前より愛をこめて・・・・・もうり

2008年02月23日

風邪

おとつい、きのうと日中暖かくなってきて、そろそろ春かぁ?と思ってたら、今日は雪。

今週はじめから、風邪ひいてしんどい一週間でした。

関節痛、くしゃみ、鼻水、咳、喉の痛み、変声、悪寒、食欲がない、発熱

せっかくの休日も、ともだちとの約束をキャンセルして、14時間熟睡しました。

ひさびさに風邪をひいて、やっぱり元気でいることが一番だな?と改めて思わされたやまいでした。

2008年02月26日

遅番も終わり・・・

明日から、また早番ですわ。

みなさん宜しくね?!!

あぁ?早く春こないかなぁ?・・・

彼女募集ちゅ・・・

はい、頭が春なケンチャンでした。

たばこ

 皆さん、たばこをやめたら凄くいいです。何がいいって? 

とにかくいい。たばこは、百害あって一利なし。

〇〇陛下より

2008年02月28日

頭から

先週やっと牛岳スキー場に今月初滑りに行ってきました。前日雪が降って当日快晴でコンディションは最高!!久々なのにテンションがあがってしまいジャンプしまくっていると景色がいきなり反転。激しい衝撃。舞い散る雪。

そう、頭から行きました。

その後は首と頭に違和感を感じながら滑ってました。。

そして今うちの主任に「頭は数日たってから恐い」みたいなことを言われ、寝て二度と目が覚めなくなったらどうしよう。。そう思うと逆に寝れなくなりそうな弱気なちゃべゴローでした。

呪い

こんばんは。土屋です。

最近運気が下がっています。しかも地の底深くまで・・・。

下がった原因はとてもここには書けませんが、間違いなく「アレ」をした瞬間から下がりました。

さらにベストのポケットから不吉な人形まで出てくる始末で。

皆さん、「アレ」をする時は慎重にしましょう。


では、イベント期間も残り僅か!!皆様の御来店を心よりお待ちしております。

2008年02月29日

イベント達成?

2月のイベントである『麻雀牌を集めよう』の全て牌を引き当て、

賞金獲得まで残り2牌となったお客様がおられます。

今月のなかばからほぼ毎日御来店していただき、

イベントカードの丸も着実に増えてゆきました。

数日前からコンプリートまで残り8牌の状態となり、同じ牌を引くカブリも増えてきた。

イベント終了の前日の28日、ラッキータイム+2連勝+10打荘+ラッキー役でなんと有効な牌を

6枚引かれてコンプリートに大きく前進!!

明日の朝10:00までに全牌コンプリートすることができるのでしょうか。


ここまできたからには全牌コンプリートして欲しいなと思うスギムーでした。

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30