2008年01月 アーカイブ

2008年01月01日

2008年!!

皆様新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

本年も、より一層のご愛顧を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。


ん?カタイ挨拶になってしまいましたがww

あけおめ!ことよろ!!

2008年も元気よく楽しい店作りに励んで行きますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

以上今年の抱負は『目指せ-20kg!!』の寺田でした。

2008年01月02日

な?んかね・・・

みなさん、あけおめことよろ。

気がつけば新しい年がスタートしてました。

でも、年始って感じがしないのは僕だけですかね・・・

やっぱ仕事してると、外の状況分からないしね・・・

福袋買いに行きたかったなぁ?ww


それはそ?と、今月のイベントです。

役満をあがった方、先着30名様にお年玉プレゼント!!

詳細は店頭にて。

まだ役満でておりません・・・

今年 初役満を出すのは誰だ???

早い者勝ちですぞ。


今年の目標は彼女を作る事!!のケンチャンでした。

2008年01月03日

今年の目標

年始なので今年の目標をたててみたいと思います。

今年の目標は、『身体を大事に』でいきます。

まずは風邪をひかないように体調管理を万全に・・・

おそらくすぐに失敗すると思いますがね。


結局最後まで続かない気がするスギムーでした。

2008年01月04日

わたくし事ですが・・・

今日1月4日は御用始めであります。

そうゆう私も仕事始めです。

遅れましたが、皆様明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


お正月はいかがお過ごしでしたか?


初詣、年始の挨拶まわり・・・

麻雀!ぶんクルに来て下さったみなさん有難うございました。

きっと、今年は良い年になるでしょう♪(信じるか信じないかはあなた次第)

ではまた(^o^)/~~~

2008年01月05日

今年初!

(゚∀゚)ノアケオメ! ユートです

今年初めてのブログなのですが
ん?、コレと言ったネタがありません(T?T)

あっ!昼番のみんなと一緒に初詣に行ってきましたよ^^
もちろんくじも引き 
僕は2年連続の中吉でした^^

だからなんだ?って話ですよね、そうですよね・・・orz

今年もはじまりました中央競馬!
金杯予想は外していましたが今年も何かが起きる予感 ヽ(*´∀`)ノ

今年もギャンブル三昧な予感ムンムンですが宜しくお願いします

2008年01月06日

おみじくじは大吉!!

あけましておめでとうございます!!


大晦日、年が明けて元旦とお休みをもらい、お正月は全部仕事でした。 きょうで5連勤目(^^)

忙しくて大変だったけど、みんな頑張ったし、なんとかおかしくなりつつも笑いながら乗り切れたし、楽しかったぁぁぁ?♪ 


あしたはやっとお休みです。 ゆっくりしよお。

お正月はずっと実家で過ごしていたんですが、食事には必ずモチがしつこいくらい出てきました。

もういいわ? (??+)

でも、ひさびさに家族で過ごすお正月もよかったです。

正月太りでパンパンのやまいですけど、麻雀もヤワヤワ頑張るので、みなさん、ことしもどうぞよろしくお願いします。

2008年01月08日

正月ボケ?

年末年始がありがたいことに大盛況だったので

ということはその分忙しいわけで

年末年始は疲れました(^^;)

そして正月休みも終わって

世の人々はまた普通の生活に戻るわけで

少し物足りない日々ですww


以上、新年初投稿のアッキーでした^^

今年は・・・

こんばんは。土屋です。

世間は暗いニュースであふれていますが、麻雀をしている時はそういった事が吹き飛ぶくらい楽しん

で打ちたいですね。

あ、お客様は。ですよ。我々は仕事ですから程ほどに・・・。

現在の暗い世の中に、光をもたらす娯楽が「麻雀」だと私は信じています。

「麻雀」が日本を救うんです!!


こんな私の話が決して大袈裟ではなくなる事を祈っています。

2008年01月10日

 今年の冬は暖かいですね。何ですかね最近の冬は・・・

日本沈没そんな日が近いのかも知れませんね。

地球最後の日あなたは何をしますか?

私は、エッチなことを順番にしていきます。以上

さ〇〇

2008年01月11日

ボクシング

今日テレビをつけたら、ボクシングやってました。

ボクシングって麻雀と似てますよね?

僕は、どちらかというと叩きあいんのインファイトが好きですねぇ。

みなさんは、どちらがお好きですか?

叩きあいで勝ちたいたかおでした。

2008年01月13日

成人式

皆様おはようございます。

先程お買い物に出たら着物姿のおね?さんたちが一杯!!

あああ、今日は成人式か・・・・どうやらウチの弟もそうみたいですけど。

僕なんかもついこの前あったかと思ってましたが、かれこれもう10年前。

って10年って何け?早いわ?><

以上、あの頃のお腹に戻りたい寺田でした。

2008年01月14日

三連休

世の中では三連休だったみたいですね・・・

昨日、今日と成人式みたいだし・・・

みなさんゆっくり休んでますかね???

あんま関係ないですが、明日は家のオカンが誕生日なんです。。。

何かあげよ?かな・・・

結局毎年、「おめでとう」だけで終わるんですが・・・

ま?いっかww

さらには杉村も誕生日

見かけたら祝ってあげて下さいな。

以上、最近疲れ気味のケンチャンでした。

2008年01月15日

はまっています

最近ゲーセンにある麻雀格闘倶楽部6に熱中してるユートです

新しく競技ルールが出き、これがなかなか面白い!

他者の仕掛けがどうみても安手なので全ツッパを繰り返してると
気がつけば10000点ほど減っています

そうなってしまうと後の祭で
1発・赤・裏無しルールだと3900点作るにも一苦労

満貫なんて神の領域ですわw

そしてラス率は3割以上をキープorz

1000点の重みを知り
休みの日も麻雀かぁと思う今日この頃・・・

2008年01月16日

後回しです。

楽しい事は先にやって、嫌な事は後回し。

よくあることですね。

私は今年免許の更新に行かなければならないのですが

休みが半日潰れてしますと考えると後回し、後回し

気がつけばお知らせのハガキが届いてからすでに

1ヶ月経過しております。届いた時はすぐ行く予定でしたが

結局まだ行っておりません。


次の休みこそは行こうという思いを胸に、明日休みなスギムーでした。

2008年01月17日

睡眠中

雪ツモりましたねぇ? 


冷え性のわたしはストーブの前から離れられませんっ!

さらに乾燥肌のわたしはストーブの前に居るとカラダ中が痒くなって大変です。

病院に行って塗り薬くをもらってきてなんとか保ってますが・・・。


はやく春にならんかなぁ?

ところでみなさんは安眠できてますか?!

睡眠時、なんらかの症状はありませんか?


 〇 イビキ 

 〇 寝言

 〇 歯ぎしり ・ くいしばり

 〇 寝相が悪い
 
 〇 呼吸が一時的に止まる

 〇 眠れない


わたしは、寝言派なんですけど・・・。

実家にいるときは、母親に夜中誰かと話してたん???と聞かれるほど普通に会話してたり。


あとは、寝相が悪くて起きたら頭逆みないなこともありますね。


あしたのやすみはじっくり寝たいやまいでした!!!

2008年01月18日

防寒

昔に比べ、少ないというものの富山は雪景色です。

今朝も道路はツルツルのバリバリッ

運転が好きじゃない私にとって、夜間と雪道は特に嫌い(??);

さてさてタイトルに戻りますが、皆さんは防寒対策何かしてらっしゃいます?

私はさすがにこの寒さに勝てず今日はストッキングの上にハイソックスを履いて二枚ばきです。

ん?あったか♪

更には腹巻、タオルを首に巻き寝ております。(年と共に枚数多くなってるんだなあ。)

子供の頃はいたモモヒキと裏起毛のラクダ色シャツを買おうかと迷っている今日この頃です。

2008年01月22日

OO無双

少し前ですが、何とか無双のシリーズが大流行しましたね。

戦国無双、三国無双など、僕は全部もっています。

ちょうど一年前、無双好きの僕にプレイステーション3のガンダム無双が送られました。

がしかし、僕、プレステ3を持っていませんでした。

そして今もそれが家のオブジェとして輝き続けているちゃべゴローでした。

2008年01月23日

ハンドボール


今ハンドボールがキてますねぇ。

でも、キーパーっておそろしいですよねぇ。

至近距離からおもいっきし球投げてこられるんですよ!

もし、あそこに当たったら・・・。

こんな事を考えると夜も寝れないたかおでした。

2008年01月24日

スノボ^^

富山もやっと雪が降って来ました。

先週スノボ行って来ました。

やっぱりスノボは楽しいです。

スノボ始めた頃はいっぱいコケてたケド、今は全くと言っていいほどコケなくなりました。。。

めっちゃ上手くなってプロになりたい。とかは思わないケド、それなりに上手くはなりたいです。

スノボ好きな方は是非誘って下さい。

まだまだ寒い季節が続きますが、みなさん風邪など引かぬよう十分に気を付けて下さい。


最近灯油の減りが激しくて困ってるともくんでした^^

2008年01月25日

富山リーグ

おはようございます。土屋です。

今週の日曜日にぶんクル駅前店にて「富山リーグ」の第一節が開催されます。

ペーペーの私が言いだしっぺで、色々な方の協力を経て開催まで辿り着きました。

参加者全員に有意義なものになるように、麻雀の内容・運営ともしっかりやり通したいと思います。

観戦大歓迎です!!


なお、通常通りの営業も行っておりますので、是非ぶんクル駅前店への御来店をお待ち申し上げており

ます!!

不器用です

臨機応変という言葉がありますが、いざ実践するとなると

なかなか上手くいかないものです。

堅い頭を柔らかくするために、最近頭の体操をすこし始めてみました。

クイズやパズルなどいろいろあるのですが、こういうのが苦手な私には

さっぱりお手上げ状態です・・・


簡単に頭柔らかく方法が知りたいスギムーでした

2008年01月26日

めたぼん。

みなさんおはようございます。

でぶでぶな寺田です。

ココ最近カラダが重いです・・・・

これも年のせいなのでしょうか><
すぐ眠くなっちゃうし、徹夜なんてもってのほか!!

頭の方もだいぶん弱くなってきました。簡単な漢字が出てこなかったり。

これはヤバイ!ナントカしなくては・・・・

30歳って働き盛りって言うのにね。

2008年01月28日

寒い寒い・・・

いやぁ?寒いですねww

早く春こないかなぁ?・・・

最近じゃ寝てても寒くて目がさめちゃいます・・・

おかげで寝不足ですわzzz

みなさんも体には気をつけて下さいね。

遅番にきて貯めた貯金を、あっさり吐き出したケンチャンでした。

ねぇーーー┐('?`;)┌

新年明けてから、あと4日で早くも1ヶ月たちますね?。?('∀'*)/


お正月は、姪っこ5人におとしダマ。(*。′口`。*)

ともだちが新年早々に出産し、出産祝い。(つД`;)

(*゚ー゚) 冬物バーゲンで我慢できずにひさびさにお買い物。

来月は、ともだちの結婚式で大阪へ。(つД`;)

(ノjДj)ノ 再来月は、車の車検。


金欠で、どしたらいいんかわからん山井でした (=_=)

2008年01月30日

福・服・ふく?

幼稚ネタで恐縮ですが、言わずにはおられないので投稿させて☆(^o^)☆


というかネタ不足のためm(??)m

あと4日寝ると【節分】ですね。大人にとっては大した事ではないけれど、子供たちにとっては

ワクワク★ドキドキ行事みたい・・・

『鬼は外!福は内!』といって豆をまきますが、

昨日、息子に意味をきいてみたんです。

息子「鬼は外って鬼は外へ出て行けっていう意味だよね?」

母 「そうだね。じゃあ、福は内ってどういう意味?」

息子「ふく(服)はうち(家)で着れっていう意味じゃない?」

母 「(笑)服は外でも着んにゃいけんよ」

と諭す母でした。


今年の恵方は南南東ですね♪  福よ来い来い!

今晩はハンドボール見なきゃ♪

以上、中高生時代はハンドボーラーのもうりでした。

イベント

 皆さん今月も、今日で最後ですね。いやあ暖かい冬ですね。

暖かいと言えば2月のイベントです。なんと最高で10万ポイント!

当たります。本当です。そしてたぶん全国で一番熱い(暖かい)

イベントでしょう。今年の暖かい冬を、さらに暖かくすごしたい方は

文化サークル駅前店まで来て見て下さい。尚、ご新規様、ご新規様

を紹介して頂いた方にはスーパーな特典がございます。ぜひ皆様で

お誘い合わせの上、御来店下さいませ。


皇〇陛〇より愛をこめて

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30