2007年05月 アーカイブ

2007年05月03日

アゲハ・ハナビ・・・・ビンゴォ!!

GW!!!羨ましいですな・・・天気もいいし絶好の麻雀日和。

当然僕たちは、インドア派ww

テナ感じで当店もなかなか盛り上がっております。

さらには今月のイベント 

「ビンゴでボン!!」

皆さんイイ感じでマスが埋まってきているんではないでしょうか?

とにかく先着20名なので急いでクリアしてくださいね^^


でも、「メンバーとばしトップ」

このマスだけには絡みたくないですなww


以上最近良く指名されるケンチャンでした・・・・なんでやろ?

2007年05月05日

アツイッ!!

GWも、もう残す所あと1日・・・

みなさん、満喫できたでしょうか???

それにしても今日はアツイですな><

天気のせいなのか、お客さんの勝負熱のせいなのか・・・

どちらにしても、もう夏服でも全然OKですね。

以上薄着な女の子が来店してくれることを期待しているケンチャンでしたww

2007年05月07日

平日も・・・

おはようございます

先月まで毎週土曜日担当だったユートですが

週4,5出勤に・・・・

て、ことでココに書き込む回数も増えるかと思います

ぶっちゃけ!
ネタがないので麻雀とのギャンブルつながりで競馬ネタを・・・

最近の競馬はすごいっすね!

3週連続G1で万馬券です!

昨日のレースなんて三連単で970万ですよ!

100円が970万って・・・

家が買えちゃいますね!

200円買えば土地付きです!

1度くらいは当てたいね!

さて、今日も仕事がんばりましょう!(唐突な終わり方ですみません)

2007年05月08日

GWが終わり・・・

五月病という人もたくさん、いるんではないでしょうか?

長期休暇みなさん何処に行きましたかね?

もちろん僕は仕事でしたが・・・

もし長期休暇もらえるんであれば、やっぱ外国行きたいですね。

サイパンとか、グァムとかね・・・

夢のまた夢ですがww

この夢を現実にできるよーに、これからお金を貯めようと必死になってるケンちゃんでした。

2007年05月09日

風邪

今年の冬は体調管理もばっちりできて元気に過ごせました♪

・・・しかし、この時期に風邪ひいてしまいました><

GWの時期頑張りすぎたツケでしょうか・・・

みなさま、最近暑かったり寒かったりするので、

体にお気をつけて☆

そして、元気に麻雀しましょう!!!

2007年05月11日

ネギ背負ってます♪

本格的にメンバーとして働きはじめた今日この頃

最近本走に入っては3着

入ってはラス!と続き

同卓者はウハウハかと思います(しかも1番手が多い・・・)

今日もすでにおかわり寸前・・・

しかしこのまま指くわえたままで終わるわけには行かないので

みんな覚えてろよ?!!

                     悲しみに暮れるユートでした><

2007年05月12日

明日は母の日

らしいですね・・・

今まで、気にもしてなかったんですが、明日は何かしてあげようかなと・・・

みなさんは何か、してあげますか?

いざ、してあげようと思っても、何してあげたらいいんだろう・・・?

おそらく、明日になったら忘れてるんだろーなww

みなさん、親は大切にしてくださいね。

以上、説得力のないケンちゃんでした。

2007年05月14日

Happy birthday

きょう5月14日は、わたしのお姉ちゃんの誕生日です♪

お姉ちゃんはわたしの8コ上で、わたしが高校生のときにお嫁に行きました。

いまでは優しいダンナさまとかわいい女の子3人のママです。


外見は、わたしとは姉妹に見られないくらいのべっぴんさん♪ 母親譲りの天然ボケとほんわかした雰囲気をもつかわええひと。


わたしが先日会社を辞めたこと、家のことでバタバタしてること、ほかいろんなことを心配してはよく電話やメールをしてきて励ましてくれます。 いつもありがとう☆


んで、ここ、ぶんクルで働いてること話したらウケてました。 妹が麻雀?! おもしかったん?!

それでも応援してくれてるみたいなので、もうちょっと頑張ろうと思います!!

今週は、お姉ちゃんと久々にランチへ行ってくるんで、ちょろっと麻雀のこと話してみよっ。

最近、睡眠不足気味ななっちゃんでした?♪

2007年05月15日

最近・・・

この歳になって、ゲームしまくりです・・・

最近は、DSばっかりですね。

映像も綺麗だし、なかなか面白い。

みなさんは、ゲームしてますか?

休みの日も、いい暇つぶしになるし、ってどんだけ暇なんだ・・・

今度の休みは久々に、外に出て散歩してみよーかな・・・

いろんな出会いがあるかも・・・

と、胸をはずませるケンチャンでした。

2007年05月17日

必殺仕事人!

メンバーに復帰してから早くも半月が経過したユートです。

思い出していただけましたか?僕のウザイほどの接客をww

やっぱり、お客さんと接している時間がイチバン楽しいです。

これからも頑張っていきますのでヨロシクね?♪

それはそうと、今月のイベント「ビンゴでボン!!」

気付けば後一人というところまで来ております。


イソガナイト!!!!!

以上、ネット中毒のユートでした。

2007年05月18日

ついに我が家にも。

冷蔵庫がやってきました^^


リサイクルショップで見つけてきたんですが、店内の隅っこにポツンと・・・・・

なんだか自分みたいで、共感を覚えました。


ちょっと古くてボロイ冷蔵庫だけど、頑張って動いているところを見ると、

僕もがんばらなきゃって!!元気と勇気をもらいました。


そんなこんなで、今日もマイナスのスタートをきったケンチャンでした。

2007年05月21日

ウラ

「ウラ」っていろんな意味でいい響きですよね

麻雀でいうならやっぱり裏ドラ!

ゲームなら裏ワザや裏メンとか!?

裏○○オなんてたまりませんよねww

あ、もちろんマリオのことですよー

以上裏は祈れば乗ると思っているケンちゃんでした^^

2007年05月22日

表ってどうでもいいですよね。

表ドラあってもチップもらえないし。

最近のゲームなんてラスボス倒してからがやっと始まりって感じだし。

モザイクとかあるし・・・

あ、もちろんマリオのことですよww


以上、祈れば表ドラが暗刻になるケンチャンでした。

2007年05月24日

はじめまして

新人のたかおです。

メンバーとして働きだして二週目。

負けないようにがんばってます。

これからもがんばりますので、よろしくお願いします。

2007年05月28日

明日から・・・

二連休のけんちゃんです。

最近、失恋しました・・・

この二連休は、飲んで、遊んで失恋を忘れようと思います。

それはさておき、最近いい天気が続きますね。

五月も終わりに近づき、夏が近づいてます・・・

僕は夏が嫌いです!!暑いからww

この二連休も家でビールを飲み続けるでしょうww

そんなこんなで、癒しを求めているけんちゃんでした。

2007年05月29日

オタク=マニア?

最近オタクが増えてきてます(店内メンバーにもチラホラ)

でもオタクとマニアはどう違うの?

持論ですがマニアは1つの事を極める感じなのか?w

オタクは幅広くジャンル全体をモーラしてる感じですかね?w

今もお客様のリクエスト曲(アニメ)が流れてましたw

いや?オタクの拙者でも知らないでござるよww

ガンダムだけじゃなかったんですねOさん!!

おし!!ミィーは麻雀マニアになるザンス。

「私は負けるわけにはいかないのよぉ?!!」

以上、「ザンクとは違うのだよザンクとは・・・」のユートでした。

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30