2007年03月 アーカイブ

2007年03月01日

3月ですな^^

風邪なのか、花粉症なのか分かりませんが

最近くしゃみが止まらない寺田です。

というわけで3月が始まりましたね。

今月のイベントは・・・

「月間MVP!!」


どうも2月のイベント「JACK POT!!」は不発に終わってしまったので、今月は

もっと多くのお客様にチャンスを!!ってことで打荘数別に分けてあります。

勝率・連対率のほかにも、「最多連続ノーラス」・「最多来店」といった賞もありますので皆さん頑張ってくださいね!!


ではではお待ちしております。

2007年03月03日

灯りをつけましょ?♪

今日はひな祭りだ!わ?いわ?い^^

暇な釣りだ!わ?いわ?い^^

お代理さま・・・代走ー((((((((((((((((タタタタタッ ヘ( ´・∀・`)ノ

五人林・・・今日、林さん5人こないかな?

三人菅野・・・菅野さん3人くぁwせdrftgyふじこ

     ∧∧        ∧∧
    (*゚Д゚)      (’-’*)
   λ∩/ヽ      λ∀/ヽ
  ノ OO /入    ノ OO /')
  /=彡甲ミ= ハ  《=彡人ミ= ハ
 [|||||||||||||||||||||]  [|||||||||||||||||||||]

両津&Y本元店長お誕生日おめでとう!

相変わらずのユートでした

                               END

2007年03月08日

ゴリラ、ラッパ、パンツ、ツモ!!

どうしていまさら降るんでしょうね?

雪・・・しかもいっぱい><

そのおかげで今日の足はびちょびちょです(T_T)

暖かかったり、寒かったり。

配牌と一緒ですね。

最近の天候はちょっと気まぐれ。

麻雀と一緒ですね。

みなさん体調には気をつけましょう。

2007年03月14日

ホワイトデー

今日は・・・

【ホワイトデー】

ですが、


麻雀はホワイトをとらない様にがんばります。

以上、小杉でした

2007年03月17日

土曜の男!

こんにちわ!

毎週土曜日に出没しているメンバー(お手伝い?)のユートです


今日は昼からフリーが5卓立ち店内は活気に溢れています^^


ってことは 

 【活気=ユート】

この方程式が成り立ちます!

↑来年の入試に出るんで要チェック!ww


では、今日も頑張って行きますよ?^^

                 土曜日担当?勇斗でした^^ノシ

2007年03月18日

花粉症

ここ最近天気がいいですな?^^


今年は変な気候になってますけど、さすがに春ですね。


・・・・・で

くしゃみが止まりません><


風邪かと思いましたがこれが噂の花粉症ってヤツですかね・・・

ちょっと辛いです。

くしゃみと一緒に点棒まで吐き出してしまうのですから。


恐るべし!!花粉症!!


ではでは皆様もお気をつけ下さいマシ。

2007年03月21日

春分の日!!

今日あの人と別れました・・・・

春なのに・・・・


大丈夫!!

ボクには麻雀があればそれだけでいいです!!


いっぱい慰めてもらえたらいいなぁ?^^


以上ケンチャンでした。

2007年03月22日

無駄なエネルギー

今日お茶を沸かしました・・・

まぁ、毎日やっている事なんですけど、素でやりました。


なにをかって???


お茶っ葉を入れ忘れてお湯をわかしてましたww

しかもその後必死に冷やしてましたから・・・・

いやぁーなかなか出切る事じゃないですよ。


それほど疲れがたまってるって事にしといてください。


そのミスに自分で笑いながら冷やした水を再びコンロに・・・・

ああああ。なんてエネルギーの無駄遣いでしょうか!!

昔、お米を洗剤を使って洗ってたスタッフを笑ってましたが、

今日からは仲間入りですかね^^;


とにかくみなさんもお茶葉の入れ忘れには注意ですよ!!!

以上、ダーツがお送りしました。。。

2007年03月23日

卒業式

今日は全国の大学で卒業式が行われております。

今年は大学時代かわいがってあげてた後輩が多数巣立っていきます。

別れはつらいけど・・・

立派に成長してほしいもんです!

一応大卒のまーくんでした♪

2007年03月24日

お客さんの日々

おはようございます

今日は常連Kさんの結婚式(お昼から)なのですが   Kさんおめでとうございます^^

なんと、今現在・・・・

店内にて麻雀中!!(笑) 現在AM10:40


緊張をほぐすためなのか・・・?


前にも常連Aさんが結婚式当日に店内にて麻雀を打ってたそうです


駅前店常連さんのしきたりか!?


この日だけはラスをとっても笑ってられそうです

熱くなってたらそれはそれで笑えますけどねw


まだKさん打ち終わってないのですが時間大丈夫なのでしょうか?・・・(式は2時から)

     ・
     ・
     ・
     ・
   40分後


結果はKさんの優勝でした おめでとうございます×2

今日が人生最良の日になればいいですね♪

さて、自分も仕事がんばりますか!

                        担当ユートでした

2007年03月25日

マジあせったぁ?

今日出勤して着替えていたら、

ガタガタ!っと小さい揺れが!!

地震なんて久しぶりだなー

なんてのん気に考えていたら・・・

ガタガタがたがたーーーーーー!!!!!!

2卓立っていたフリーも一旦ストップ。

揺れもおさまり、壊れかけのradioからの放送をみんなで聞く。

そのときの一体感はもはや店員とお客さんの枠を超えていました。

そして、

しばらくしてラジオから、

2000年

南極大陸

セカンドインパクト勃発!!

使途全滅!!

ではなくてww

先ほど北陸地方で起きた地震

なんと富山の震度5弱!!


久々に大きい地震でした(><)

エレベーターは止まるし、地震慣れしてないからあたふた^^;

しかし、けが人も出ることなかったので幸いでした。


そして、今日の地震で確実にわかったことがひとつ!

それは・・・

当店のビルの耐震強度は偽装されていなかった!!

ということww

まだまだ余震が続いてるみたいなので皆さんお気をつけてくださいまし。

2007年03月27日

別れ

大学を卒業し、今日を最後に富山からいなくなる後輩から一通のメールがありました。

簡単に内容を書くと

「今までお世話になりました。

正直富山にいたいけど・・・

ずっと学生でいたいけど・・・

でもそうもいきません。

四月から富山で過ごした日々を糧にがんばります!」

みたいな内容でした。

仕事中にも関わらず目頭が熱くなりました・・・・・

別れってやっぱりつらいですねぇ。。

2007年03月30日

はじめまして?

駅前店のスタッフ紹介が一新されました。

そんなわけで・・・・・

【まーくん】改め【まお主任】です。

今後ともよろしくおねがいします!

2007年03月31日

新規

こんにちは 

今日で3月も終わりですね

4月になれば新入生=新規のお客様が増えるわけですよ!!

新規のお客様にも楽しんでいただけるよう頑張りましょう!


                 土曜日担当ユートでした^^

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30