2007年01月 アーカイブ

2007年01月01日

賀正!!

新年明けましてオメデトウございます!!

本年もスタッフ一同より良い店作りに励んで行きますので、

よろしくお願いいたします。

それでは、お年玉持参の上御来店お待ちしております。

2007年01月03日

盛り上がり?♪

皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか?

駅前店は連日盛り上がってますよ?♪

某プロの方々も来店くださってくれました^^

初詣帰りにはぜひぶんクルで、今年の運だめしを!!


あと、先月のイベント「宝くじ!!」の一等がまだ残っております!!


もしかしたらアナタかも・・・・・・


ではではお待ちしておりま?す。

2007年01月06日

イベントスタート!!

本日6日より1月イベント

「おみくじDEドン!!」


がスタートです!!

くじ引きの詳細は、イベント紹介欄をクリックして見てね♪


ではでは健闘を祈りますノシ

2007年01月08日

呪文・・・

ゲームの世界は非常に便利ですな・・・

復活の呪文やら、回復魔法やら・・・

唱えてみたい!!!

倍満の呪文とか、

「メンタンピンツモ三色ドラドラ!!」

ああああ・・・・・レベルが足りませんね・・・><


でも回復の魔法はあんまり使いたくないです。


「おかわりください!!」


現実は非常に厳しいものでありますね。

2007年01月09日

成人の日

昨日は成人の日でした。

我が文化サークル駅前店でも二人の成人が誕生しました。

対照的な二人なんですが、二人とも麻雀はスタッフの中でもかなり強い方。

もし彼らと同卓することになって

勝ったときは「まだまだ若僧には負けられん!」と言えばいいし

負けた時は 「成人祝いだ!とっとけ!」と言えばいいかと・・・

成人祝いをあげることになった優しい さんが でした。

2007年01月13日

新人

はじめまして。

新人の光岡です。

好きな牌は5ピンで、

趣味はホンイツです。

寺田副店長の下僕です。

よろしくお願いします!

2007年01月26日

アリアリ

アリアリは砂糖、ミルクありのコーヒーですよね?

んじゃアリナシはどっちありでどっちなしなんですか?

どなたか教えて下さい♪

もう働き出して2年になる、まーくんでした。

2007年01月30日

飲酒運転

最近特に飲酒運転の取締りが厳しいですね。

皆様も「飲んだら乗るな」は徹底しましょう。

その昔酒気帯び運転で20万失くなったまーくんでした。

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30